まるりんとマイメロディはどっちがかわいい?

まるりん
まるりん

24(30%)
マイメロディ
マイメロディ

55(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まるりん マイメロディ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/07 16:53:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「まるりん」派 2021/12/07 20:42:41 通報 非表示

マイメロブスに決まってるよ!だって絆創膏貼った時ずれたって言って剥がすしたぬきうどんに卵とお肉と野菜と玉ねぎ入れてたしそれをクロミちゃんにかけたりお風呂シャワーを書き冷たく激アツ化したり怒らせたりいたずらしたりするからマイメロブスでうざくて大っ嫌い世界のみんなはマイメロを信じないで


7: 7コメさん 「マイメロディ」派2023/12/07 19:15:21 通報 非表示

>>1
かわいいやん


5: 5コメさん 「マイメロディ」派2022/09/09 22:18:01 通報 非表示

そのいいかたひどっ!!

私はどっちも好きだけどマイメロディ❤


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する