一 人 称 !

4 2021/12/07 20:39更新

も か で す ! は い ! ち ょ っ と 最 近 悩 み ご と が あ っ て … 。

最 後 ま で 聞 い て く れ る と 嬉 し い で す ♪

一 人 称


フォロワーさんやもかと話したことがある方ならもかの一人称はご存知だと思う!

そうです!もかの一人称は『もか』です!ですが…。実はあんまり言ったことないんですが

今,男の子になりたいって思ってきてるんです…。男の子で自分のことを『もか』って呼ぶのもおかしいなって思ったし,

第一,男の子で『もか』っていないと思うんです。(((((いたらすみません💦

だから変えたいんです。

候 補


やっぱ『僕』かなって思うんです。

でも今までずっと『もか』って言ってきたから『僕』っていうのに違和感を感じちゃうんですね。((((((当たり前やけど

慣れる方法とかありますかね…???


実は一時期自分は男の子に憧れてる時がありましてその時の一人称は『自分』だったんです。

だけど『自分』って呼び方は嫌なんですね(笑)

お 願 い 事 !


このトピをみた方にお願いがあります!

自分の普段とネットの中での一人称。

一人称を変える時に慣れる方法(?)

を教えて下さい!!!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一人称

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/07 20:38:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



自分の名前


普段もネットもウチかなぁー

慣れる方法はたくさんそれで話すことだと思う

いいかんじのなくてごめん


3: cherry @cherry_kooku 2021/12/07 20:43:52 通報 非表示

リアルもネットも私

ネットはたまに「うち」使うかな


5: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/07 21:06:59 通報 非表示

ネット→私

現実→俺


6: *ゆう* @you200907102021/12/07 21:26:04 通報 非表示

別に変えなくていいんじゃなーい?((((((((殴

もかがいきなり俺とか僕とか言ってきたら目ん玉飛び出るって(?)


>>6
wwwwwwwwwwwwwwwwwww


ネット→私

現実→うち

ネットの自分の呼び方を 僕 か 俺 にしたい人です


9: 零~rei~ @rei1028 2021/12/07 23:13:36 通報 非表示

ネット→うち

現実→うち


10: ほのぉ @honoka09282021/12/08 06:29:26 通報 非表示

現実もネットも名前だよ〜

ほのはうちと僕も使ってるけど最初は慣れなかったよ!うん。まぁ一人称を変えたいならその変えたい一人称で話すことじゃない?w

(頼りになんねぇごめんよ)

でも急に変えたらほの変な声でそうだわ(フラグ)


>>10
やっぱその一人称で話すしか慣れる方法ないよね…!

やってみよw


12: ほのぉ @honoka09282021/12/08 07:36:35 通報 非表示

>>11
ほのも一時期一人称変えてたけどその方法しかなかったもん!


>>12
そーよね


がんばれ!


>>14
ありがとぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!


>>15
こちらこそありがとう!


17: るあっぴ @ruappi 2021/12/17 16:28:03 通報 非表示

言うと、

現実…うち

本垢…私

サブ垢…俺

裏垢…僕

かな、、、?

全部バラバラw私も男に生まれたかったw

ってかお兄ちゃんいるからちょっと男っぽいしw


画像・吹き出し
タグ: 一人称

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する