クレしんの映画の評価民の傾向

3 2022/01/31 17:05更新

クレしん映画の評価民の傾向について語ります。

ヤフー映画民(一般)


ヤフー民は近年の作品を面白く感じて星5をつけ、初期の作品はあまり面白くないと感じる人が多いようです。

特に、3分ポッキリの酷評がやばいです。その他ではアミーゴと金矛の評判が悪いです。

ヤフー知恵袋民


とにかく宇宙のプリンセスが批判されまくっています。正直金矛の勇者よりも叩かれています。

絶賛されているのは、オトナ帝国・ヘンダーランド・ブタのヒヅメの3強で、暗黒タマタマやカスカベボーイズなどもかなり人気です。

戦国大合戦ももちろん人気ですが、批判も割と見かけます。

なんj民


簡単に言えば、暗黒タマタマファンクラブ・ロボとーちゃんアンチ協会の集まりです。

また、ヤフー民とは反対で、初期作品を絶賛しまくり、近年の作品をあまり面白く感じない人が多いです。

人気なのは、オトナ帝国・ヘンダーランド・暗黒タマタマ・ブタのヒヅメの4強ですが、嵐を呼ぶジャングルがそれらに並ぶほど絶賛されています。

酷評は、金矛の勇者(特に)・3分ポッキリ・宇宙のプリンセスの3強で、その他は、野生王国やシリリなどの評判が悪いです。

踊れアミーゴが意外にも評判がマシであるのも特徴的です。

とーと民

どの作品も素直に好む傾向にある気がします(自分は例外)。

とーと民がいちばん最高だと思います。

観てくれてありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クレしん 映画 評価民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/09 01:03:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんjの画像やらかしてるw


>>1
思ったけどなんjのこのトカゲみたいなやつなにw


>>2
なんJ民の絵かキャラクター?だと思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する