一番強いのは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




360: 330コメさん 「カービィ」派2021/12/17 15:34:59通報 非表示

>>359
何故赤ちゃんが枠外と決めつけるのですか?自明の対象内ですよ。だって誰が見てもですから。

それと、関係無いですよ。


362: 215コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派2021/12/17 15:39:22通報 非表示

>>360
では、赤ちゃんが枠内という理由は?

あと、赤ちゃんが枠内にいるなら、貴方はその赤ちゃん達に聞きます?

認めますか?それとも認めませんかって。

実際親が優先です。

親が認める派にいると、認めるに行きます。赤ちゃんは、親と離れたく無いですから。

では、その赤ちゃんの派は認められますか?


364: 330コメさん 「カービィ」派2021/12/17 15:40:40通報 非表示

>>362
認められますよ?それに何の事を言ってるか分からないんですけど。


366: 215コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派2021/12/17 15:42:28通報 非表示

>>364
なら、枠内でいいですよ。

なら、問題ありませんよね。

認められるなら。

どうなるもこうなるも無いですから。

分からない?

では、簡単に。

親から離れようとする赤ちゃんっていませんよね。なら、親の認める派と同じ派になりますよって事ですね。

では、何故赤ちゃんが認められるかの説明どうぞ。


370: 369コメさん 「カービィ」派2021/12/17 15:49:31通報 非表示

>>366
親から離れる赤ちゃんもいると思いますよ?

後、その例えは下手すぎ。


374: 215コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派2021/12/17 16:05:57通報 非表示

>>370
そのいると思うだけの話は、いりませんから。

そういった事例は、ありますか?


378: 369コメさん 「カービィ」派2021/12/17 16:10:40通報 非表示

>>374
事例はあるだろう。1つは


375: 215コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派2021/12/17 16:06:32通報 非表示

>>370
下手で何が悪いのですか?

それは、貴方の感想に過ぎない。


379: 369コメさん 「カービィ」派2021/12/17 16:10:45通報 非表示

>>375
あ?


376: 215コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派2021/12/17 16:09:46通報 非表示

>>370
では、その事例は?

赤ちゃんが親から離れて何のメリットがあるのですか?

それは、他の赤ちゃん(チーターやオオカミなどの赤ちゃん)にも言えますか?


380: 369コメさん 「カービィ」派2021/12/17 16:11:07通報 非表示

>>376
メリット関係無く、離れる奴もいるだろ、そりゃ。


2173: 2145コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派2022/11/01 17:58:13通報 非表示

>>331
貴方が聞いたのではなくて?


318: 215コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派2021/12/17 15:04:47通報 非表示

>>310
それ荒らしですよね。

荒らし行為は、みんな困りますから辞めてくださいね。

それが最強と言えるなら、誰でも最強ですが。


320: 283コメさん 「えんちょう」派2021/12/17 15:05:42通報 非表示

>>318
いやカービィ最強の事実を否定するゴ○ク○共が多すぎて俺が動き出したのですよ。

後、誰でも最強という証拠は?


323: 215コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派2021/12/17 15:08:32通報 非表示

>>320
カービィ最強の事実を否定するゴ○ク○共が多すぎて俺が動き出したのですよ

動かなくて結構ですけど、邪魔しかしないので。貴方。

そんなヤワな動機で、他作批判するのって、馬鹿だと思いますけどね、それが普通とでも?

じゃ、何です、貴方の生きる意味は。

後、荒らし行為が最強の証なら、誰でもできますよね。


326: 324コメさん 「ワンパンマン全キャラ」派2021/12/17 15:10:18通報 非表示

>>323
事実否定する奴が他作品、特に東方に多いので暴れてます。

後、荒らし行為が誰でもできる証拠は?


332: 215コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派2021/12/17 15:13:55通報 非表示

>>326
事実否定する奴が他作品

その理論だと、その他作一つ一つの作品は、他の作品は事実否定してるって事ですけど。
後、荒らし行為が誰でもできない証明はありますか?
なら、荒らし行為って隣人の家を荒らしたり、コメ欄を荒らしたりしてる人は、荒らしでは無いと?


334: 330コメさん 「カービィ」派2021/12/17 15:15:06通報 非表示

>>332
カービィの強さを事実否定してカービィ最弱とか言ってる奴が多いので、注意喚起してるのですよ。

それに、荒らししてる人があんまりいないという意味ですよ。


339: 215コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派2021/12/17 15:16:35通報 非表示

>>334
あんまりいないという証拠は?

自明は、私わかってないんで、自明無しで。


341: 330コメさん 「カービィ」派2021/12/17 15:17:33通報 非表示

>>339
あんまりいないのは、他のトピック調べれば?


1967: 1965コメさん 「吉田沙保里」派2022/01/17 21:57:05通報 非表示

>>310
暴れてるて自分で言うてもうてるやんけ。荒らしだと自分で認めちゃてるやん


1970: 943コメさん 「カービィ」派2022/01/18 07:26:14通報 非表示

>>1967
それコメント番号違うので別人だと思います


1984: 1984コメさん 2022/01/18 21:28:21通報 非表示

>>1970
お前しかえんちょう最強なんて言わねえよ


409: 1コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/17 18:27:47通報 非表示

>>268
お前が出てけ糞が


428: 414コメさん 「カービィ」派2021/12/17 19:05:17通報 非表示

>>409
死ねや


442: 131コメさん 2021/12/17 19:15:35通報 非表示

>>428
お前がな


461: 452コメさん 「カービィ」派2021/12/17 19:55:12通報 非表示

>>442
上記同文

客観的証拠どうぞ?


508: 496コメさん 2021/12/18 09:03:55通報 非表示

>>428
何故死ななければいけないのかの証明や理由、理論はありますか?

あるなら、出してください。


542: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 09:37:52通報 非表示

>>508
出てけクソが

この発言は許せない。東方最強厨並のキモさ。


548: 528コメさん 2021/12/18 09:38:41通報 非表示

>>542
何を言っているのか分かりませんが、逃げですか?

何が許せないなかの理由や理論的、証明してくださいね。


556: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 09:39:51通報 非表示

>>548
逃げじゃ無くて、本当にゴミですよカービィアンチ癖は。


945: 131コメさん 「吉田沙保里」派2021/12/18 11:28:52通報 非表示

>>542
ブーメラン


952: 943コメさん 「カービィ」派2021/12/18 11:30:06通報 非表示

>>945
証拠どうぞ?


294: 283コメさん 「えんちょう」派2021/12/17 14:43:54通報 非表示

逃げましたか


296: 215コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派2021/12/17 14:45:33通報 非表示

>>294
すぐ言いますけど、口癖ですか?w

まだいますから、安心してくださいね。


299: 283コメさん 「えんちょう」派2021/12/17 14:47:36通報 非表示

>>296
え?


330: 330コメさん 「カービィ」派2021/12/17 15:12:34通報 非表示

カービィ最強。

アンチは何を言おうがカービィの前に敗北が落ち。


333: 333コメさん 「吉田沙保里」派 2021/12/17 15:13:59通報 非表示

吉田沙保里さんの票が一番多いの草w


2176: 2145コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派2022/11/01 18:06:12通報 非表示

>>333
マジそれ


381: 215コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派2021/12/17 16:12:10通報 非表示

不正でしか、勝てない馬鹿は要らないんですがね。

論破もままならないやつに、何と言われようとも同じですからねぇ。


382: 369コメさん 「カービィ」派2021/12/17 16:12:41通報 非表示

>>381
論破されまくってるだろ^ ^


393: 369コメさん 「カービィ」派2021/12/17 16:37:55通報 非表示

scpも吉田沙保里も優先条件無い時点で論外。

とりあえずとっととscpに優先条件ある証拠と優先条件が捏造である証拠出せよ害児共は。

それらが出来ないのならカービィ最強は誰がなんと言おうと決まるから。


397: 396コメさん 2021/12/17 18:01:07通報 非表示

>>393
貴方ともう一人の人しか認めてない時点で、決まってませんが。

馬鹿ですか?^ ^

また、そんな身勝手なものは、誰も認めない事ぐらいわかってくださいね。


416: 414コメさん 「カービィ」派2021/12/17 19:02:28通報 非表示

>>397
お前らが低脳すぎて事実否定するんだろ、馬鹿か。


494: 1コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/17 22:59:41通報 非表示

>>393
こっちも優先条件コピーすればいいし。

SCP3812は存在したらカービィが自動的に破滅するしwww


522: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 09:32:18通報 非表示

>>494
論破済み

存在で破滅もコピーも優先条件の掌の上


394: 369コメさん 「カービィ」派2021/12/17 16:41:32通報 非表示

カービィとえんちょうに勝てるキャラを出してもらおうか。事実否定なしでな。


398: 396コメさん 2021/12/17 18:02:13通報 非表示

>>394
SCP-3812ですね。

瞬殺です。

でも、貴方は否定するでしょうね。

でも、否定するなら、その証拠を出してくださいね。


417: 414コメさん 「カービィ」派2021/12/17 19:02:39通報 非表示

>>398
現実基準でしかイキれない雑魚か


433: 131コメさん 2021/12/17 19:12:24通報 非表示

>>417
ブーメラン


452: 452コメさん 「カービィ」派2021/12/17 19:53:54通報 非表示

>>433
負け惜しみはいいから証拠どうぞ?


1968: 1965コメさん 「吉田沙保里」派2022/01/17 22:06:20通報 非表示

>>417
ネットでしかイキれないニートが言います?


1969: 943コメさん 「カービィ」派2022/01/18 07:25:54通報 非表示

>>1968
そのソースどうぞ


2177: 2145コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派2022/11/01 18:07:44通報 非表示

>>417
もっと低レベ 草


395: 369コメさん 「カービィ」派2021/12/17 16:43:25通報 非表示

太陽系破壊以下の東方やジョジョや優先条件の無いscpや吉田沙保里が何故かカービィやえんちょうより上とか言ってる奴は論外。


399: 396コメさん 2021/12/17 18:02:39通報 非表示

>>395
貴方のその思想が論外です。

邪魔でしかありません。


413: 1コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/17 18:38:14通報 非表示

>>399
ほんとカービィ信者論外www


432: 414コメさん 「カービィ」派2021/12/17 19:05:37通報 非表示

>>413
上記同文


445: 131コメさん 2021/12/17 19:17:32通報 非表示

>>432
上記同文しか言えない雑魚


464: 452コメさん 「カービィ」派2021/12/17 19:55:30通報 非表示

>>445
それだけで論破される貴方はそれ以下ですね笑笑


495: 1コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/17 23:00:49通報 非表示

>>464
論破の意味わからないのに使うなこの低〇、〇ガキ、キ〇ガイwww


523: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 09:32:35通報 非表示

>>495
論破してるんですが?


511: 496コメさん 2021/12/18 09:08:18通報 非表示

>>432
上記とは413コメの一つ上のコメント。

つまり、399コメという事ですね。

貴方の思想が論外って事なんですね、分かりました。


546: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 09:38:14通報 非表示

>>511
上記同文の意味を知りましょう


418: 414コメさん 「カービィ」派2021/12/17 19:03:03通報 非表示

>>399
お前らが論外。

アホみたいな負け惜しみはいいから出てけ。


434: 131コメさん 2021/12/17 19:12:36通報 非表示

>>418
ブーメランラン


453: 452コメさん 「カービィ」派2021/12/17 19:54:07通報 非表示

>>434
上記同文

客観的証拠どうぞ?


411: 131コメさん 2021/12/17 18:28:49通報 非表示

カービィ信者は馬鹿ばかりwww


412: 1コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/17 18:38:00通報 非表示

>>411
マジそれ菜wwwww


431: 414コメさん 「カービィ」派2021/12/17 19:05:32通報 非表示

>>412
上記同文


510: 496コメさん 2021/12/18 09:06:56通報 非表示

>>431
その上記は412コメの一つ上のコメント、つまり411コメって言う事ですけど、自分で馬鹿って言うのですね。

なら私も、貴方馬鹿ですね^ ^


545: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 09:38:10通報 非表示

>>510
上記同文の意味を知りましょう


430: 414コメさん 「カービィ」派2021/12/17 19:05:29通報 非表示

>>411
証拠出せや


444: 131コメさん 2021/12/17 19:16:56通報 非表示

>>430
記録見直してどうぞ?


463: 452コメさん 「カービィ」派2021/12/17 19:55:19通報 非表示

>>444
上記同文

客観的証拠どうぞ?


446: 131コメさん 2021/12/17 19:17:59通報 非表示

ブーメラン全弾ヒット達成おめでとうございますw


465: 452コメさん 「カービィ」派2021/12/17 19:55:35通報 非表示

>>446
上記同文

客観的証拠どうぞ?


474: 131コメさん 「吉田沙保里」派2021/12/17 20:26:18通報 非表示

上記同文しか言えない雑魚


479: 479コメさん 「えんちょう」派2021/12/17 20:53:24通報 非表示

>>474
論破済み

上記同文で論破される貴方が雑魚


485: 131コメさん 「吉田沙保里」派2021/12/17 21:06:55通報 非表示

>>479
上記同文しか言えないってことは焦ってるんですね雑魚じゃないですか


513: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 09:29:06通報 非表示

>>485
論破済み

上記同文で論破出来るので


502: 496コメさん 2021/12/18 08:33:21通報 非表示

>>479
論破しているという思想回路が馬鹿です^ ^

何故なら、そんな事で論破できないし、何処の上記かも分からないので、意味が分からないからですね。


533: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 09:35:46通報 非表示

>>502
上記同文だけで論破できる同じ言い訳ばかりだからですよ笑笑

少しはバリエーション増やしたらどうですか??


488: 488コメさん 「吉田沙保里」派2021/12/17 21:16:48通報 非表示

こういうの全部吉田沙保里1位なんだよなぁww


516: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 09:30:28通報 非表示

>>488
東方厨並に気持ち悪いですね沙保里厨。何故優先条件無い癖にカービィやアノスより上と思ってしまうのか。


2178: 2145コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派2022/11/01 18:16:53通報 非表示

>>516
カービィ厨も相当ですよ?


594: 1コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/18 09:57:07通報 非表示

>>488
正直ネタで言うと吉田沙保里、ガチで言うとSCPみたいな感じw


596: 528コメさん 2021/12/18 09:57:48通報 非表示

>>594
貴方も参加してください。

相手が馬鹿すぎて話になりませんから。


599: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 09:58:29通報 非表示

>>596
事実ですよ??


605: 528コメさん 2021/12/18 09:59:47通報 非表示

>>599

貴方には言ってませんが。

どうしました?

認知症ですか?


606: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 10:00:11通報 非表示

>>605
事実を捏造扱いする阿呆が多いので、呆れますよ。


610: 528コメさん 2021/12/18 10:01:24通報 非表示

>>606
貴方に呆れますよ。

そろそろ分かってください無能^ ^


612: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 10:01:39通報 非表示

>>610
無理です笑笑


615: 528コメさん 2021/12/18 10:02:57通報 非表示

>>612
分からないのであれば、帰ってくださいね。


618: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 10:03:19通報 非表示

>>615
変えるのはお前。


621: 528コメさん 2021/12/18 10:03:49通報 非表示

>>618
その証明や証拠出してくださいね。


624: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 10:04:18通報 非表示

>>621
え?


632: 1コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/18 10:05:58通報 非表示

>>624
お?って言ってほしいの


637: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 10:06:23通報 非表示

>>632
お?


789: 1コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/18 10:22:48通報 非表示

お前が証拠どうぞ?


792: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 10:22:56通報 非表示

>>789
著作権。


794: 1コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/18 10:23:19通報 非表示

>>792
こっちも著作権


797: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 10:23:38通報 非表示

>>794
著作権こっちも。


800: 1コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/18 10:23:47通報 非表示

>>797
著作権こっちも。


802: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 10:23:53通報 非表示

>>800
上記同文


806: 1コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/18 10:24:17通報 非表示

>>802
上記同文


809: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 10:24:25通報 非表示

>>806
上記同文


814: 1コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/18 10:24:44通報 非表示

>>809
上記同文


817: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 10:25:00通報 非表示

>>814
上記同文


821: 1コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/18 10:25:11通報 非表示

>>817
上記同文


825: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 10:25:20通報 非表示

>>821
上記同文


831: 1コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/18 10:25:36通報 非表示

>>825
上記同文


833: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 10:25:40通報 非表示

>>831
上記同文


837: 1コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/18 10:25:43通報 非表示

>>833
上記同文


842: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 10:25:53通報 非表示

>>837
上記同文


853: 1コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/18 10:27:02通報 非表示

よしみんな!こいつを無視しろw


855: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 10:27:15通報 非表示

>>853
勝った笑笑


861: 528コメさん 2021/12/18 10:27:42通報 非表示

>>855
負けてます。

ドンマイです。


863: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 10:27:49通報 非表示

>>861
ソースどうぞ?


859: 528コメさん 2021/12/18 10:27:27通報 非表示

>>853
分かりました。

では、シロップで好きですか?


860: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 10:27:37通報 非表示

>>859
j酢cjsncyskづgm冬fっggら


862: 1コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/18 10:27:48通報 非表示

>>859
結構好きですね。

ソースも結構


864: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 10:27:53通報 非表示

>>862
jsyxイェンsydjディ


865: 528コメさん 2021/12/18 10:28:36通報 非表示

>>862
ソースも甘くて美味しいですよね。

後、scpで好きなのって何ですか?

私は、孤独の放送室が好きです。


867: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 10:28:43通報 非表示

>>865
カービィ最強


874: 1コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/18 10:29:22通報 非表示

>>865
やっぱり3812の背後から聞こえる声ですね


879: 528コメさん 2021/12/18 10:29:45通報 非表示

>>874
その理由は、何ですか?

最強だからですか?


886: 1コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/18 10:31:14通報 非表示

>>879
そうですね。

でも見た目で言うなら173とかですね


891: 528コメさん 2021/12/18 10:32:02通報 非表示

>>886
あれ、実在してますよねぇ。能力は無いですが、何処かの美術館にあると思います。


893: 1コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/18 10:32:39通報 非表示

>>891
え!?実在してるんですか?

SCPにわかだから完璧には知らないから初めて知りました


897: 528コメさん 2021/12/18 10:34:33通報 非表示

>>893
ええ、実在してます。
https://dic.nicovideo.jp/t/a/scp-173

https://kimu3.net/20180125/10063
これですかね。


901: 1コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/18 10:35:26通報 非表示

>>897
マジか...


932: 932コメさん 2021/12/18 10:57:53通報 非表示

>>901
加藤泉という日本人が、作ったやつで、作品名は[無題 2004]て言うやで。


2180: 2145コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派2022/11/01 18:20:19通報 非表示

>>893
あれもともと彫刻家の加藤泉氏の作品「無題2004」ですからね


2179: 2145コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派2022/11/01 18:19:04通報 非表示

>>865
あれいいですよね。

我scp-8900-EX「青い、青い空」

が好きです


868: 1コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/18 10:28:44通報 非表示

>>859
あなたは?


870: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 10:28:57通報 非表示

>>868
カービィ最強アンチは敗北


871: 528コメさん 2021/12/18 10:29:03通報 非表示

>>868
私も好きです。

甘いの好きですからね。


877: 1コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/18 10:29:41通報 非表示

>>871
僕も甘いの大好きです


882: 528コメさん 2021/12/18 10:30:20通報 非表示

>>877
何か、うるさい奴がいるので、もっと話の幅を広げましょうか。


887: 1コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/18 10:31:23通報 非表示

>>882
そうですね!


881: 1コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/18 10:30:17通報 非表示

>>871
でもチョコケーキというか最近甘すぎる奴は苦手になって来ました.。。


884: 528コメさん 2021/12/18 10:30:51通報 非表示

>>881
ああ、それはわかります。

なんかくどいんですよね。


889: 1コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/18 10:31:37通報 非表示

>>884
そうですよね..


892: 528コメさん 2021/12/18 10:32:31通報 非表示

>>889
チーズケーキは、美味しいですよね。


895: 1コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/18 10:32:58通報 非表示

>>892
わかります。

甘すぎるというわけではないのでちょうどいい感じです


900: 528コメさん 2021/12/18 10:35:20通報 非表示

>>895
後、肉につける甘タレも良いですよね。

私、辛いの無理なので。


902: 1コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/18 10:36:04通報 非表示

>>900
わかります!

中辛もいいですがやっぱり甘口の肉タレが好きです


905: 528コメさん 2021/12/18 10:36:46通報 非表示

>>902
ですよね!

ちなみに、しゃぶしゃぶはゴマだれです。


907: 1コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/18 10:37:14通報 非表示

>>905
それは最強w


898: 1コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/18 10:34:39通報 非表示

>>892
でも最近はロールケーキがちょうどよくて好きです


903: 528コメさん 2021/12/18 10:36:06通報 非表示

>>898
そうなんですね。

私は、ショートケーキですかね。


906: 1コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/18 10:36:48通報 非表示

>>903
ショートケーキも好きです。

あのフワフワしている生地と生クリームは最高です


908: 528コメさん 2021/12/18 10:37:16通報 非表示

>>906
後、ショートケーキのイチゴが良いんですよね


910: 1コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/18 10:37:31通報 非表示

>>908
わかります!


913: 528コメさん 2021/12/18 10:38:55通報 非表示

>>910
あと、今まで話していたのとは全く関係のない話ですが、夢って見ますか?

私、夢の内容は思い出せるんですけど。


915: 1コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/18 10:39:47通報 非表示

>>913
完璧同じです...

夢はかなりの頻度で見ます。

まあひどいのが結構ですが..

僕も夢の内容は思い出せます!


919: 528コメさん 2021/12/18 10:41:25通報 非表示

>>915
私一回だけ、大泣きしたもの見まして、親に置いてけぼりにされた夢です。

当時は、まだ園児だったので、衝撃的な夢でした。


921: 1コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/18 10:42:35通報 非表示

>>919
僕がまだ小学生だったころの夢は好きな人に追いかけられて、それだけならまだよかったんですが、途中から手榴弾的なものを投げてきてよけながら逃げた夢を見ました


923: 528コメさん 2021/12/18 10:44:24通報 非表示

>>921
追いかけられる夢ですか。

私は、モンハンのゴア・マガラに私が車で移動してた際に、高速道路や他の車の破壊しながら、信号で止まって、前から走ってくるゴアマガラから、車でバックしながら逃げる夢見ました。


925: 1コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/18 10:44:50通報 非表示

>>923
それは怖すぎますw


928: 528コメさん 2021/12/18 10:46:41通報 非表示

>>925
その続きもありますが、もう説明できませんね。

度々なんで。


930: 1コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/18 10:47:41通報 非表示

>>928
ごめんなさい。

一旦カービィ信者が消えたことなので一回パソコンにはなれます..


931: 528コメさん 2021/12/18 10:47:57通報 非表示

>>930
分かりました。


924: 1コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/18 10:44:36通報 非表示

>>919
やっぱりあのカービィ信者は無視したら去ってくんですね


926: 528コメさん 2021/12/18 10:45:24通報 非表示

>>924
そうですね。

後、カービィは消さなくて良いですけど、えんちょうは消してはどうですか?


927: 1コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/18 10:46:13通報 非表示

>>926
トピックを作ったらわかるんですけど昔はこのトピックやカービィとかも消せたんですけどアップデートですべてが消えなくなったんですよ...


929: 528コメさん 2021/12/18 10:47:33通報 非表示

>>927
そんなんですね。

分かりました。


2181: 2145コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派2022/11/01 18:21:38通報 非表示

>>881
Dクラスか?俺チキン無理


866: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 10:28:37通報 非表示

完全勝利。


869: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 10:28:48通報 非表示

カービィ最強。。。。


872: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 10:29:04通報 非表示

カービィ最強に負け惜しみすんなよ。


873: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 10:29:14通報 非表示

カービィ最強は自明


875: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 10:29:25通報 非表示

優先条件の無いscpと沙保里じゃ論外です。


876: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 10:29:35通報 非表示

カービィ最強は決まったから


878: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 10:29:42通報 非表示

カービィ最強とはもう決まったから。


1062: 4コメさん 「吉田沙保里」派 2021/12/21 11:08:16通報 非表示

>>878
勝手に言ってろばーか


1066: 943コメさん 「カービィ」派2021/12/21 12:47:06通報 非表示

>>1062
沙保里厨馬鹿だ笑笑


880: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 10:30:07通報 非表示

528コメとかいう複垢キッズはカービィの強さに成敗されよ。


936: 528コメさん 2021/12/18 11:04:53通報 非表示

>>880
複数垢持ってないですがね。

その証拠は、ありますでしょうか?

また、貴方の方が複数垢持ってるんですが、それはどう反例を出すんですか?^ ^


937: 932コメさん 2021/12/18 11:07:06通報 非表示

>>936
また、アイツくるかもしれんな。

余り反応しやんとき。


938: 528コメさん 2021/12/18 11:07:35通報 非表示

>>937
分かってます。

だから、一言言いたかったので、言いました。


939: 932コメさん 2021/12/18 11:07:59通報 非表示

>>938
そうか。

ならいいや。


947: 943コメさん 「カービィ」派2021/12/18 11:29:16通報 非表示

>>937
害児多いわ、マジで。


2182: 2145コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派2022/11/01 18:23:43通報 非表示

>>947
それ貴方じゃね?


946: 943コメさん 「カービィ」派2021/12/18 11:29:08通報 非表示

>>936
複垢明確だろ笑笑


960: 960コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派2021/12/18 12:38:24通報 非表示

>>946
では、明確というこじつけの証拠どうぞ?

そんな自分勝手な言い草は、どうにかならないんですか?^ ^


963: 943コメさん 「カービィ」派2021/12/18 12:38:46通報 非表示

>>960
自明。

はい終わり笑笑


964: 960コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派2021/12/18 12:39:20通報 非表示

>>963
はい、馬鹿です^ ^

何も証拠出してなくて明確とはいかに。

馬鹿野郎ですよ貴方。


965: 943コメさん 「カービィ」派2021/12/18 12:40:18通報 非表示

>>964
見返せばどうかな?200個目台からお前いたぞ?


967: 960コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派2021/12/18 12:40:54通報 非表示

>>965
はい?

いただけで、何も証拠にもならないですが?

阿呆ですか?^ ^


969: 943コメさん 「カービィ」派2021/12/18 12:42:27通報 非表示

>>967
いた時点でお前のコメは960だ。つまり複垢確定笑笑


970: 960コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派2021/12/18 12:43:53通報 非表示

>>969
その謎理論が起こる証明は?

いた時点で複数垢があるという証拠は?

そんなこというのでしたら、貴方も他のトピやここのトピのカービィ信者全部貴方ですけど、馬鹿ですか?^ ^


972: 943コメさん 「カービィ」派2021/12/18 12:45:14通報 非表示

>>970
だからそれが複垢なんですよ、分かります?

コメ番号変わってますけど?


975: 960コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派2021/12/18 12:48:11通報 非表示

>>972
変わるのは、仕方ないんで、何か証拠ありますか?

貴方だって、コメ番号変わってますから、貴方も複数垢になりますけど、馬鹿ですか?^ ^

それとは何ですか?


978: 943コメさん 「カービィ」派2021/12/18 12:50:12通報 非表示

>>975
それが複垢なんだよ笑笑


983: 960コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派2021/12/18 12:52:48通報 非表示

>>978
⁇⁇

どれが?

それとは?

複数垢があるという証拠もなしにほざくの辞めてもらって良いですか?


985: 943コメさん 「カービィ」派2021/12/18 12:53:56通報 非表示

>>983
垢を頻繁に変えてるのですよ??貴方は


987: 960コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派2021/12/18 12:54:35通報 非表示

>>985
明確では無い相馬さは辞めてもらえますか。

また、それ貴方もですよね。

馬鹿ですか?^ ^


989: 943コメさん 「カービィ」派2021/12/18 12:56:22通報 非表示

>>987
事実ですよ笑笑


992: 960コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派2021/12/18 12:57:06通報 非表示

>>989
事実というのであれば、貴方も複数垢あるって事ですよね。

馬鹿な理論展開しないでください。


995: 943コメさん 「カービィ」派2021/12/18 12:58:55通報 非表示

>>992
証拠どうぞ?こっちは証拠あるので


1001: 960コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派2021/12/18 13:10:48通報 非表示

>>995
どんな証拠あるんですか?^ ^


1029: 943コメさん 「カービィ」派2021/12/19 08:27:52通報 非表示

>>1001
URLなら出せるが??


1035: 1035コメさん 「吉田沙保里」派2021/12/19 10:05:54通報 非表示

>>1029
なら出してくださいよ


1040: 943コメさん 「カービィ」派2021/12/19 10:23:24通報 非表示

>>1035
出しても良いけど、出した所でどうせお前らみたいな理解力0は事実否定するから出さないよ笑


1050: 1049コメさん 2021/12/19 15:53:24通報 非表示

>>1040
理解力0じゃ無いよ。

だからそんな言い訳いいんで早く出してw


1002: 960コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派2021/12/18 13:11:33通報 非表示

>>995
はい。

証拠って、それ私では無いですから、自明ですよ^ ^

誰でもわかるんで、聞いてみたらどうですか?^ ^

皆さんに。


1026: 943コメさん 「カービィ」派2021/12/19 08:27:14通報 非表示

>>1002
だから自明であるソースどうぞ?


1004: 960コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派2021/12/18 13:12:49通報 非表示

>>995
落ちたのでは無いのですか?うん?


1027: 943コメさん 「カービィ」派2021/12/19 08:27:38通報 非表示

>>1004
だから?それが証拠と関係あるのでしょうか??


883: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 10:30:32通報 非表示

528コメとかいう証拠キッズは無視ですね


885: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 10:30:56通報 非表示

528コメと白バイとyu3はこの世から消えるべき。


933: 932コメさん 2021/12/18 11:00:58通報 非表示

>>885
何故そう言えるんや?

なんか理由あるんか?

誰もが消えて欲しいと言うたか?


934: 528コメさん 2021/12/18 11:02:35通報 非表示

>>933
白バイは、実際に消えて欲しいという人は大多数います。

ですが、それ以外の私やyu3は、カービィ信者の願望なだけで、何も大多数でわなく少数(カービィ信者に限る)ので、意味はありません。


935: 932コメさん 2021/12/18 11:03:05通報 非表示

>>934
そうやったんや。

わかった👍


944: 943コメさん 「カービィ」派2021/12/18 11:28:51通報 非表示

>>934
はいはい、良かったですね笑笑


943: 943コメさん 「カービィ」派2021/12/18 11:28:39通報 非表示

>>933
自明だ馬鹿。


888: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 10:31:31通報 非表示

白バイとyu3と528コメは証拠や事実を捏造扱いしかしない脳死野郎だから


890: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 10:31:50通報 非表示

優先条件の無い3812がカービィに勝てるとか馬鹿だな


894: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 10:32:53通報 非表示

白バイ、yu3、scp害児、東方害児はネットやるな。そして暗い暗い部屋の隅でカービィ最強に負け惜しみしとけ。

誰がなんと言おうがカービィ最強は事実なので残念。事実と認めてる人数とか関係無い。


896: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 10:34:12通報 非表示

白バイとyu3と東方害児はカービィの強さの明確な事実に負け惜しみすんなよ。事実否定しか出来ない脳なしが。じゃあ優先条件ありのカービィと東方やscpが戦ってみろよ。東方もscpも優先条件無いから無理か笑笑


899: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 10:34:57通報 非表示

何故か優先条件の無い3812やサグメ如きがカービィに勝てるとか言ってる無知害児だからな。


904: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 10:36:31通報 非表示

マリオ、カービィ、鬼滅、すとぷり>>>>>>>>scp、東方、ウルトラマン、アンダーテール。


909: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 10:37:19通報 非表示

すとぷりが神だという明確な事実とカービィが優先条件持ちの明確な事実を否定するゴミカスだな。


911: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 10:37:39通報 非表示

事実を捏造扱いして逃げるだけの無能は死のうか。


912: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 10:38:17通報 非表示

何故か鬼滅キャラやすとぷりやマリオが空飛べないとか言ってる阿保で無知で低脳。


914: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 10:39:20通報 非表示

証拠出してやったのにまだ否定する害児は発達障害かなんかか?

まあこれでカービィ最強は決まったな。

東方とscpとかいう弱者はカービィの強さの前に敗北。


916: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 10:39:47通報 非表示

カービィファイターズの明確な事実を否定するゴミカスだな。


1063: 4コメさん 「吉田沙保里」派 2021/12/21 11:15:22通報 非表示

>>916
カービィファイターズで優先条件がどこのどの欄にどのように載っているのですか 画像検索かけてわかるくらいわかりやすーい説明を


1067: 943コメさん 「カービィ」派2021/12/21 12:47:19通報 非表示

>>1063
URLなら出しますよー


1072: 4コメさん 「吉田沙保里」派 2021/12/21 14:01:07通報 非表示

>>1067
言ったな出すんだよ


1076: 943コメさん 「カービィ」派2021/12/21 14:05:53通報 非表示

>>1072
著作権で無理。


1078: 4コメさん 「吉田沙保里」派 2021/12/21 14:55:22通報 非表示

>>1076
URLなら出しますよー

と言ってましたよねーはい出せーおつー


1079: 1079コメさん 2021/12/21 19:14:50通報 非表示

>>1076
出せるって上記で述べてたのに著作権で無理とはどういう事や?

出さないなら証拠不十分ってなるんよ。

だから早よ出せ。


917: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 10:40:26通報 非表示

scp害児と東方害児は事実否定しか出来ないワンパターンな無能だな。

カービィの明確な強さを黙って見ておけ。


918: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 10:41:11通報 非表示

カービィの強さに東方とscpとかいう鬼滅や呪術以下の雑魚は瞬殺敗北。


920: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 10:42:18通報 非表示

東方は能力自体嘘や曖昧な事ばかり、そして能力無かったら戦車で十分レベル。

scpは現実基準じゃ無いと一般人でもある程度対処可能


922: 512コメさん 「カービィ」派2021/12/18 10:42:44通報 非表示

カービィ最強。

終了


956: 956コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/18 11:52:03通報 非表示

どうも、キューMです。垢消えすぎ今回は僕何も悪い事してませんよ。


957: 131コメさん 「吉田沙保里」派2021/12/18 12:16:27通報 非表示

>>956
まぁしてませんね


958: 956コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/18 12:17:59通報 非表示

>>957
ありがとうございます。


962: 943コメさん 「カービィ」派2021/12/18 12:38:33通報 非表示

>>956
え?


1008: 956コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/18 16:13:08通報 非表示

>>962
あなたは、貶して人を不快にさせた上にSCPや東方のにわかのくせに微生物以下と言いますからね。僕的には東方信者よりあなたが嫌いです。


1018: 943コメさん 「カービィ」派2021/12/19 08:24:48通報 非表示

>>1008
事実だから


991: 943コメさん 「カービィ」派2021/12/18 12:56:45通報 非表示

落ちます。夜議論しましょう笑笑


994: 960コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派2021/12/18 12:58:26通報 非表示

>>991
貴様にやる会議なんてありませんよ。

すぐに逃げて下さいよ。

邪魔ですから、トピ主さんもうんざりしてますからね。


997: 943コメさん 「カービィ」派2021/12/18 12:59:29通報 非表示

>>994
さようなら。論破勝ちした笑笑


999: 960コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派2021/12/18 13:10:02通報 非表示

>>997
そう思ってて結構ですから。

論破勝ちしたと妄想してて良いですよ^ ^


1030: 943コメさん 「カービィ」派2021/12/19 08:28:29通報 非表示

>>999
事実を妄想扱いするクズは出て行こうか^_^


1006: 1006コメさん 2021/12/18 13:32:24通報 非表示

>>997
勘違いキッズがいると聞いて


1025: 943コメさん 「カービィ」派2021/12/19 08:26:48通報 非表示

>>1006
勘違いである証拠どうぞ?


1007: 1007コメさん 2021/12/18 15:36:19通報 非表示

>>997
会話履歴を全部見た感じあなたは正確な証拠を提示してませんねそして上記同文と自明を多用してますねこれだとあなたは社会に出た時に後悔しますよ


1009: 1コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/18 19:59:49通報 非表示

>>1007
まじでそれな


1019: 943コメさん 「カービィ」派2021/12/19 08:24:56通報 非表示

>>1009
は?


1013: 1013コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派2021/12/18 22:56:47通報 非表示

>>1007
同感です。


1024: 943コメさん 「カービィ」派2021/12/19 08:26:34通報 非表示

>>1007
そのコメント番号を添えた証拠提示どうぞ?


1036: 1007コメさん 2021/12/19 10:19:36通報 非表示

>>1024
12
吉田沙保里>優先条件無い弱すぎ

scp >上記同文

東方>上記同文

ドラゴンボール>上記同文

論外です。まずカービィに勝つには優先条件を持っているキャラじゃ無いと話になりません。優先条件の根拠はカービィファイターズです。

カービィにある程度戦えるキャラはアノスとえんちょうくらいですよ。
959
>>954
その判断基準が甘いんだよ。自明。
963
自明。
はい終わり笑笑
943
>>933
自明だ馬鹿。
951
>>942
上記同文
公式マークだけで判断するな
625
>>622
自明
555
>>543
自明
109
>>101
上記同文
141〜144
>>123〜126
上記同文
優先条件の無いscpだと一方的に優先条件持ちに敗北する
145
>>127
上記同文
優先条件の無いscpだと一方的に優先条件持ちに敗北する
何故倒せないとか優先条件外の話になっているのでしょうか^_^
146
>>127
上記同文
優先条件の無いscpだと一方的に優先条件持ちに敗北する
優先条件の意味知ってます?
まさか知らないで言ってるのですか低脳様(笑)
147〜148
>>129〜130
上記同文
優先条件の無いscpだと一方的に優先条件持ちに敗北する
150〜152
>>132〜134
上記同文
優先条件の無いscpだと一方的に優先条件持ちに敗北する
20
>>18
自明
証拠提示する前に自明を知りましょう。
90〜92
>>83〜85
上記同文
93
>>86
上記同文
優先条件の無いscpだと一方的に優先条件持ちに敗北する
785
>>782
上記同文で終わり
801
>>798
上記同文
815
>>813
自明
822
>>818
自明自明自明
828
>>827
上記同文
852
>>851
自明は自明
841
>>835
上記同文
847
>>844
上記同文
850
>>849
上記同文
826
>>824
上記同文
836
>>832
上記同文
843
>>839
上記同文
848
>>846
上記同文


1041: 943コメさん 「カービィ」派2021/12/19 10:23:59通報 非表示

>>1036
正確な証拠は著作権違反ですし、上記同文だけで論破出来るので楽ですよ。


1043: 1007コメさん 2021/12/19 10:46:39通報 非表示

>>1041
正確な証拠は著作権違反にならないのはご存知ありますか?後論破の意味を勉強してきてください上記同文だけでは論破できません


1049: 1049コメさん 2021/12/19 15:52:36通報 非表示

>>1041
何故そうなるのかわからんのだがw


1051: 1007コメさん 2021/12/19 15:54:21通報 非表示

>>1049
正確な証拠は著作権違反になりませんしね


1052: 1049コメさん 2021/12/19 15:55:02通報 非表示

>>1051
それなw

後正確な証拠ならそれこそ出さなきゃいけないのになw
出せてない時点で証拠不十分なんだよなw


2116: 2114コメさん 2022/03/21 12:55:34通報 非表示

>>1036
ぷよぷよキャラは上位に入りますか?

吉田沙保里様は不動の一位。


1042: 1007コメさん 2021/12/19 10:27:36通報 非表示

>>1024
29
>>26
自明でえんちょうとカービィ入れて、scpと吉田沙保里出した時点で自明。

ていうか優先条件の無いscpや吉田沙保里とかカービィからしたら微生物以下。
469
>>450
上記同文
客観的証拠どうぞ?


1010: 1コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/18 20:02:34通報 非表示

>>994
ほんとですよ...

こいつにはうんざりです...


1020: 943コメさん 「カービィ」派2021/12/19 08:25:13通報 非表示

>>1010
事実に対する理解が出来ない能無しどもが帰れ。


1045: 1コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/19 14:51:02通報 非表示

>>1020
ブーメラン


1064: 4コメさん 「吉田沙保里」派 2021/12/21 11:16:13通報 非表示

>>991
夜逃げ駆ける


1068: 943コメさん 「カービィ」派2021/12/21 12:47:25通報 非表示

>>1064
証拠は


1073: 4コメさん 「吉田沙保里」派 2021/12/21 14:02:42通報 非表示

>>1068
前に逃げたからな


1077: 943コメさん 「カービィ」派2021/12/21 14:06:05通報 非表示

>>1073
逃げてないし、馬鹿ですか?


2183: 2145コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派2022/11/01 18:26:50通報 非表示

>>1064
相変わらずうまいですねwww


1005: 1005コメさん 「吉田沙保里」派 2021/12/18 13:17:44通報 非表示

複垢持ちscp信者とカービィ信者がやり合ってんのマジ受ける(°▽°)

醜すぎて草


1014: 1013コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派2021/12/18 22:57:52通報 非表示

>>1005
垢は、複数持ってません。

誤解ですね。

後、相手は証拠や事実も出してないので、無意味ですね。


1015: 1005コメさん 「吉田沙保里」派 2021/12/19 06:28:00通報 非表示

>>1014
いやいやこのコメに本来ならなんの関係もない1013コメさんが反応してるのはなんでですか?

関係もないはずの1013コメさんが反応してくるというのはscp派の誰かの複垢だからでは?

そもそも誰かまでは特定してないのに勝手に自分の事を言っていると思って反応してくる時点で大分怪しいのですが。

そもそもあなたは句読点の使い方が独特なので複垢使ってるのわかりやすいです。


1022: 943コメさん 「カービィ」派2021/12/19 08:26:02通報 非表示

>>1015
複垢乙笑笑


1016: 1コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/19 07:54:43通報 非表示

>>1005
えまってこれって俺関係ある?

垢複数持ってないしw

勝手に決めつけるのはやめてください


1017: 1017コメさん 「吉田沙保里」派 2021/12/19 08:23:58通報 非表示

>>1016
その人別に誰かまでは特定してませんから自分の事言ってると勘違いして反応すると逆に怪しいですよ。


1023: 943コメさん 「カービィ」派2021/12/19 08:26:08通報 非表示

>>1017
はい。


1032: 1017コメさん 「吉田沙保里」派 2021/12/19 08:28:58通報 非表示

>>1023
あなたには言ってないです。


1037: 943コメさん 「カービィ」派2021/12/19 10:22:19通報 非表示

>>1032
証拠どうぞ?


1046: 1コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/19 14:55:58通報 非表示

>>1017
ごめんなさい。

でも複数垢は持ってないです。

これパソコンなんで。


1028: 1005コメさん 「吉田沙保里」派 2021/12/19 08:27:50通報 非表示

>>1016
複垢使ってないなら勝手に自分の事言われてると勘違いしないでもらえます?

別にあなたの事言ってないので。


1047: 1コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/19 14:57:03通報 非表示

>>1028
それだと誰に言ってるかわからないですよね

じゃあミカンが一個200円でリンゴが一個150円です。ブドウは何円ですか?って言ってるのと同じですよ。


1048: 1005コメさん 「吉田沙保里」派 2021/12/19 15:31:44通報 非表示

>>1047
例え方下手ですねー。

そもそも複垢使ってるscp信者とカービィ信者がやりあってるの草って言っただけで誰かに向けて言ったコメントではないんですが。

私が誰をどう言おうと自由でしょ。


1053: 1コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/19 20:02:38通報 非表示

>>1048
普通に考えて誰か反応しますよね?


1054: 1054コメさん 2021/12/19 20:16:42通報 非表示

>>1053
正論。

誰かが反応するのは当たり前の事。

まぁカービィ信者が一番反応してるけどな。


1056: 1005コメさん 「吉田沙保里」派 2021/12/19 20:30:38通報 非表示

>>1053
「私の事を言ってます?」とかならまだしも自分の事言われてると勘違いして勝手に決めつけるなとかまで言ってくんなって事だよ。

他の人の事言ってる可能性もあるでしょ、

まず自分の事言われてるかどうかを確認してくださいよ。

関係ない人に勝手に決めつけるなとか言われる筋合いないんで。
後、もう返信してこないでくださいね。
あなたみたいなのの相手するのはカービィ信者ほどではないですがめんどくさいので。


1080: 1コメさん 「SCP上位10名(強すぎるので..」派 2021/12/21 21:02:51通報 非表示

>>1056
なら○○○○コメ複垢あるだろって言えばいいやん。

普通に考えたらできることだよね?

まあ返信してこないと思うけど


1083: 1005コメさん 「吉田沙保里」派 2021/12/21 22:48:50通報 非表示

>>1080
あのですね、もう一度言いますが誰かに向けて言ったコメントではないんですよ。

誰かが反応するのは当たり前なんて言いますがなんで私がそこまで想定してそれに対応したコメントをいちいちしなければならないんです?

私は複垢持ちscp信者とカービィ信者がやり合ってるのマジ受けるって言っただけで誰の反応も求めてません。

まあ反応するのは勝手ですが反応したいならまずは自分に言われてるのかどうか確認してくださいよ。

勝手に自分の事言われてると勘違いするまではまだしも勝手に決めつけるななんて言われる筋合いないんで。


1084: 1084コメさん 2021/12/21 23:16:42通報 非表示

>>1083
別に一々『私に言いましたか?』って確認する必要性ってある?

別にどうでも良くね?

何で確認しやなあかんの?

『別に貴方に言ってませんよ』だけで解決する話じゃないのか?

ならそんな長文書く必要はあるか?

また求めてなくても反応する奴はいるんやからしょうがないやろ。

別にその人は悪う無いやん。
そんなどうでもええ事で反発するなら、じゃコメントしやんだらええやんて思うわ。

後『私がそこまで想定してそれに対応したコメントをいちいちしなければならないんです?』って、別に対応をしろとかやれとか言うてへんのに(今までのコメントを見返した限り)なんでそんな勝手な解釈してるん?


1085: 1005コメさん 「吉田沙保里」派 2021/12/22 00:11:29通報 非表示

>>1084
あなた私のコメント読みました?

反応する事自体には別に何も言いませんが何の関係ない人に勝手に決めつけるななんて言われる筋合いは無いって事を言ってるんですが。

私からすれば自分本位な人がこのコメントは自分の事を言ってるんだって勘違いを起こして「勝手に決めつけるな」って事情を微塵も知らずに批判したとしか捉えられないんですがね。

正直イラつくだけです。

まあもうどうでもいいですけど。

対応をしろなどは勝手な解釈とあなたはいいますが1080コメを読めば○○コメ複垢あるだろって言う事は普通考えれば出来るだとか名指しする事を求めているように見えますがね。

というか自分の事を言ってるかどうかの確認は必要でしょう。
逆になんで必要ないと思うんです?

自分の事言われてると完全に勘違いして相手に対して失礼な事を言ってしまった場合はどうするんです?
相手がどんな事でキレるかなんてわからないんですよ?


1086: 1084コメさん 2021/12/22 06:52:17通報 非表示

>>1085
じゃお前は反応する時に『私に言いましたか?』って聞くんだな?


1088: 1017コメさん 「吉田沙保里」派 2021/12/22 07:16:52通報 非表示

>>1086
第三者が首を突っ込みすぎるのはやめといた方がいいと思いますよ。

面倒くさい事になりますから。

まあもう面倒くさい事になってそうですけど。


1090: 1005コメさん 「吉田沙保里」派 2021/12/22 07:40:07通報 非表示

>>1086
聞く事が必要なら聞きます。


1087: 1087コメさん 2021/12/22 07:09:19通報 非表示

>>1085
確認が必要というデータある?


1089: 1005コメさん 「吉田沙保里」派 2021/12/22 07:33:15通報 非表示

>>1087
データ、データって面倒くさい人ですねー。

そもそも自分の事を言われてるか曖昧なら自分の事を言ってるか聞くのは当たり前でしょうに。


1114: 1114コメさん 2021/12/25 00:53:10通報 非表示

>>1083
誰かに向けて言ってないと言うが指摘してる時点で誰かには言ってるんだよな。


1115: 1005コメさん 「吉田沙保里」派 2021/12/25 01:07:16通報 非表示

>>1114
誰かに向けては言ってませんが?

私は誰かの事についてコメントしただけであって誰かに向けてのコメントをしたわけではないですけど。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で