一番強いのは?
>>359
何故赤ちゃんが枠外と決めつけるのですか?自明の対象内ですよ。だって誰が見てもですから。
それと、関係無いですよ。
>>360
では、赤ちゃんが枠内という理由は?
あと、赤ちゃんが枠内にいるなら、貴方はその赤ちゃん達に聞きます?
認めますか?それとも認めませんかって。
実際親が優先です。
親が認める派にいると、認めるに行きます。赤ちゃんは、親と離れたく無いですから。
では、その赤ちゃんの派は認められますか?
>>364
なら、枠内でいいですよ。
なら、問題ありませんよね。
認められるなら。
どうなるもこうなるも無いですから。
分からない?
では、簡単に。
親から離れようとする赤ちゃんっていませんよね。なら、親の認める派と同じ派になりますよって事ですね。
では、何故赤ちゃんが認められるかの説明どうぞ。
>>370
そのいると思うだけの話は、いりませんから。
そういった事例は、ありますか?
>>370
下手で何が悪いのですか?
それは、貴方の感想に過ぎない。
>>370
では、その事例は?
赤ちゃんが親から離れて何のメリットがあるのですか?
それは、他の赤ちゃん(チーターやオオカミなどの赤ちゃん)にも言えますか?
>>310
それ荒らしですよね。
荒らし行為は、みんな困りますから辞めてくださいね。
それが最強と言えるなら、誰でも最強ですが。
>>318
いやカービィ最強の事実を否定するゴ○ク○共が多すぎて俺が動き出したのですよ。
後、誰でも最強という証拠は?
>>320
カービィ最強の事実を否定するゴ○ク○共が多すぎて俺が動き出したのですよ
動かなくて結構ですけど、邪魔しかしないので。貴方。
そんなヤワな動機で、他作批判するのって、馬鹿だと思いますけどね、それが普通とでも?
じゃ、何です、貴方の生きる意味は。
後、荒らし行為が最強の証なら、誰でもできますよね。
>>323
事実否定する奴が他作品、特に東方に多いので暴れてます。
後、荒らし行為が誰でもできる証拠は?
>>326
事実否定する奴が他作品
その理論だと、その他作一つ一つの作品は、他の作品は事実否定してるって事ですけど。
後、荒らし行為が誰でもできない証明はありますか?
なら、荒らし行為って隣人の家を荒らしたり、コメ欄を荒らしたりしてる人は、荒らしでは無いと?
>>332
カービィの強さを事実否定してカービィ最弱とか言ってる奴が多いので、注意喚起してるのですよ。
それに、荒らししてる人があんまりいないという意味ですよ。
>>334
あんまりいないという証拠は?
自明は、私わかってないんで、自明無しで。
>>310
暴れてるて自分で言うてもうてるやんけ。荒らしだと自分で認めちゃてるやん
>>428
何故死ななければいけないのかの証明や理由、理論はありますか?
あるなら、出してください。
>>542
何を言っているのか分かりませんが、逃げですか?
何が許せないなかの理由や理論的、証明してくださいね。
>>294
すぐ言いますけど、口癖ですか?w
まだいますから、安心してくださいね。
不正でしか、勝てない馬鹿は要らないんですがね。
論破もままならないやつに、何と言われようとも同じですからねぇ。
scpも吉田沙保里も優先条件無い時点で論外。
とりあえずとっととscpに優先条件ある証拠と優先条件が捏造である証拠出せよ害児共は。
それらが出来ないのならカービィ最強は誰がなんと言おうと決まるから。
>>393
貴方ともう一人の人しか認めてない時点で、決まってませんが。
馬鹿ですか?^ ^
また、そんな身勝手なものは、誰も認めない事ぐらいわかってくださいね。
>>393
こっちも優先条件コピーすればいいし。
SCP3812は存在したらカービィが自動的に破滅するしwww
>>394
SCP-3812ですね。
瞬殺です。
でも、貴方は否定するでしょうね。
でも、否定するなら、その証拠を出してくださいね。
太陽系破壊以下の東方やジョジョや優先条件の無いscpや吉田沙保里が何故かカービィやえんちょうより上とか言ってる奴は論外。
>>464
論破の意味わからないのに使うなこの低〇、〇ガキ、キ〇ガイwww
>>432
上記とは413コメの一つ上のコメント。
つまり、399コメという事ですね。
貴方の思想が論外って事なんですね、分かりました。
>>431
その上記は412コメの一つ上のコメント、つまり411コメって言う事ですけど、自分で馬鹿って言うのですね。
なら私も、貴方馬鹿ですね^ ^
>>479
論破しているという思想回路が馬鹿です^ ^
何故なら、そんな事で論破できないし、何処の上記かも分からないので、意味が分からないからですね。
>>502
上記同文だけで論破できる同じ言い訳ばかりだからですよ笑笑
少しはバリエーション増やしたらどうですか??
>>488
東方厨並に気持ち悪いですね沙保里厨。何故優先条件無い癖にカービィやアノスより上と思ってしまうのか。
>>488
正直ネタで言うと吉田沙保里、ガチで言うとSCPみたいな感じw
>>862
ソースも甘くて美味しいですよね。
後、scpで好きなのって何ですか?
私は、孤独の放送室が好きです。
>>879
そうですね。
でも見た目で言うなら173とかですね
>>891
え!?実在してるんですか?
SCPにわかだから完璧には知らないから初めて知りました
>>893
ええ、実在してます。
https://dic.nicovideo.jp/t/a/scp-173
https://kimu3.net/20180125/10063
これですかね。
>>893
あれもともと彫刻家の加藤泉氏の作品「無題2004」ですからね
>>865
あれいいですよね。
我scp-8900-EX「青い、青い空」
が好きです
>>871
でもチョコケーキというか最近甘すぎる奴は苦手になって来ました.。。
>>892
わかります。
甘すぎるというわけではないのでちょうどいい感じです
>>900
わかります!
中辛もいいですがやっぱり甘口の肉タレが好きです
>>903
ショートケーキも好きです。
あのフワフワしている生地と生クリームは最高です
>>910
あと、今まで話していたのとは全く関係のない話ですが、夢って見ますか?
私、夢の内容は思い出せるんですけど。
>>913
完璧同じです...
夢はかなりの頻度で見ます。
まあひどいのが結構ですが..
僕も夢の内容は思い出せます!
>>915
私一回だけ、大泣きしたもの見まして、親に置いてけぼりにされた夢です。
当時は、まだ園児だったので、衝撃的な夢でした。
>>919
僕がまだ小学生だったころの夢は好きな人に追いかけられて、それだけならまだよかったんですが、途中から手榴弾的なものを投げてきてよけながら逃げた夢を見ました
>>921
追いかけられる夢ですか。
私は、モンハンのゴア・マガラに私が車で移動してた際に、高速道路や他の車の破壊しながら、信号で止まって、前から走ってくるゴアマガラから、車でバックしながら逃げる夢見ました。
>>928
ごめんなさい。
一旦カービィ信者が消えたことなので一回パソコンにはなれます..
>>919
やっぱりあのカービィ信者は無視したら去ってくんですね
>>926
トピックを作ったらわかるんですけど昔はこのトピックやカービィとかも消せたんですけどアップデートですべてが消えなくなったんですよ...
>>880
複数垢持ってないですがね。
その証拠は、ありますでしょうか?
また、貴方の方が複数垢持ってるんですが、それはどう反例を出すんですか?^ ^
>>946
では、明確というこじつけの証拠どうぞ?
そんな自分勝手な言い草は、どうにかならないんですか?^ ^
>>963
はい、馬鹿です^ ^
何も証拠出してなくて明確とはいかに。
馬鹿野郎ですよ貴方。
>>965
はい?
いただけで、何も証拠にもならないですが?
阿呆ですか?^ ^
>>969
その謎理論が起こる証明は?
いた時点で複数垢があるという証拠は?
そんなこというのでしたら、貴方も他のトピやここのトピのカービィ信者全部貴方ですけど、馬鹿ですか?^ ^
>>972
変わるのは、仕方ないんで、何か証拠ありますか?
貴方だって、コメ番号変わってますから、貴方も複数垢になりますけど、馬鹿ですか?^ ^
それとは何ですか?
>>978
⁇⁇
どれが?
それとは?
複数垢があるという証拠もなしにほざくの辞めてもらって良いですか?
>>985
明確では無い相馬さは辞めてもらえますか。
また、それ貴方もですよね。
馬鹿ですか?^ ^
>>989
事実というのであれば、貴方も複数垢あるって事ですよね。
馬鹿な理論展開しないでください。
>>1035
出しても良いけど、出した所でどうせお前らみたいな理解力0は事実否定するから出さないよ笑
>>995
はい。
証拠って、それ私では無いですから、自明ですよ^ ^
誰でもわかるんで、聞いてみたらどうですか?^ ^
皆さんに。
>>933
白バイは、実際に消えて欲しいという人は大多数います。
ですが、それ以外の私やyu3は、カービィ信者の願望なだけで、何も大多数でわなく少数(カービィ信者に限る)ので、意味はありません。
白バイ、yu3、scp害児、東方害児はネットやるな。そして暗い暗い部屋の隅でカービィ最強に負け惜しみしとけ。
誰がなんと言おうがカービィ最強は事実なので残念。事実と認めてる人数とか関係無い。
白バイとyu3と東方害児はカービィの強さの明確な事実に負け惜しみすんなよ。事実否定しか出来ない脳なしが。じゃあ優先条件ありのカービィと東方やscpが戦ってみろよ。東方もscpも優先条件無いから無理か笑笑
何故か優先条件の無い3812やサグメ如きがカービィに勝てるとか言ってる無知害児だからな。
マリオ、カービィ、鬼滅、すとぷり>>>>>>>>scp、東方、ウルトラマン、アンダーテール。
すとぷりが神だという明確な事実とカービィが優先条件持ちの明確な事実を否定するゴミカスだな。
証拠出してやったのにまだ否定する害児は発達障害かなんかか?
まあこれでカービィ最強は決まったな。
東方とscpとかいう弱者はカービィの強さの前に敗北。
>>916
カービィファイターズで優先条件がどこのどの欄にどのように載っているのですか 画像検索かけてわかるくらいわかりやすーい説明を
>>1076
出せるって上記で述べてたのに著作権で無理とはどういう事や?
出さないなら証拠不十分ってなるんよ。
だから早よ出せ。
scp害児と東方害児は事実否定しか出来ないワンパターンな無能だな。
カービィの明確な強さを黙って見ておけ。
東方は能力自体嘘や曖昧な事ばかり、そして能力無かったら戦車で十分レベル。
scpは現実基準じゃ無いと一般人でもある程度対処可能
どうも、キューMです。垢消えすぎ今回は僕何も悪い事してませんよ。
>>962
あなたは、貶して人を不快にさせた上にSCPや東方のにわかのくせに微生物以下と言いますからね。僕的には東方信者よりあなたが嫌いです。
>>991
貴様にやる会議なんてありませんよ。
すぐに逃げて下さいよ。
邪魔ですから、トピ主さんもうんざりしてますからね。
>>997
そう思ってて結構ですから。
論破勝ちしたと妄想してて良いですよ^ ^
>>997
会話履歴を全部見た感じあなたは正確な証拠を提示してませんねそして上記同文と自明を多用してますねこれだとあなたは社会に出た時に後悔しますよ
>>1024
12
吉田沙保里>優先条件無い弱すぎ
scp >上記同文
東方>上記同文
ドラゴンボール>上記同文
論外です。まずカービィに勝つには優先条件を持っているキャラじゃ無いと話になりません。優先条件の根拠はカービィファイターズです。
カービィにある程度戦えるキャラはアノスとえんちょうくらいですよ。
959
>>954
その判断基準が甘いんだよ。自明。
963
自明。
はい終わり笑笑
943
>>933
自明だ馬鹿。
951
>>942
上記同文
公式マークだけで判断するな
625
>>622
自明
555
>>543
自明
109
>>101
上記同文
141〜144
>>123〜126
上記同文
優先条件の無いscpだと一方的に優先条件持ちに敗北する
145
>>127
上記同文
優先条件の無いscpだと一方的に優先条件持ちに敗北する
何故倒せないとか優先条件外の話になっているのでしょうか^_^
146
>>127
上記同文
優先条件の無いscpだと一方的に優先条件持ちに敗北する
優先条件の意味知ってます?
まさか知らないで言ってるのですか低脳様(笑)
147〜148
>>129〜130
上記同文
優先条件の無いscpだと一方的に優先条件持ちに敗北する
150〜152
>>132〜134
上記同文
優先条件の無いscpだと一方的に優先条件持ちに敗北する
20
>>18
自明
証拠提示する前に自明を知りましょう。
90〜92
>>83〜85
上記同文
93
>>86
上記同文
優先条件の無いscpだと一方的に優先条件持ちに敗北する
785
>>782
上記同文で終わり
801
>>798
上記同文
815
>>813
自明
822
>>818
自明自明自明
828
>>827
上記同文
852
>>851
自明は自明
841
>>835
上記同文
847
>>844
上記同文
850
>>849
上記同文
826
>>824
上記同文
836
>>832
上記同文
843
>>839
上記同文
848
>>846
上記同文
>>1036
正確な証拠は著作権違反ですし、上記同文だけで論破出来るので楽ですよ。
>>1041
正確な証拠は著作権違反にならないのはご存知ありますか?後論破の意味を勉強してきてください上記同文だけでは論破できません
>>1051
それなw
後正確な証拠ならそれこそ出さなきゃいけないのになw
出せてない時点で証拠不十分なんだよなw
>>1024
29
>>26
自明でえんちょうとカービィ入れて、scpと吉田沙保里出した時点で自明。
ていうか優先条件の無いscpや吉田沙保里とかカービィからしたら微生物以下。
469
>>450
上記同文
客観的証拠どうぞ?
>>994
ほんとですよ...
こいつにはうんざりです...
複垢持ちscp信者とカービィ信者がやり合ってんのマジ受ける(°▽°)
醜すぎて草
>>1005
垢は、複数持ってません。
誤解ですね。
後、相手は証拠や事実も出してないので、無意味ですね。
>>1014
いやいやこのコメに本来ならなんの関係もない1013コメさんが反応してるのはなんでですか?
関係もないはずの1013コメさんが反応してくるというのはscp派の誰かの複垢だからでは?
そもそも誰かまでは特定してないのに勝手に自分の事を言っていると思って反応してくる時点で大分怪しいのですが。
そもそもあなたは句読点の使い方が独特なので複垢使ってるのわかりやすいです。
>>1005
えまってこれって俺関係ある?
垢複数持ってないしw
勝手に決めつけるのはやめてください
>>1016
その人別に誰かまでは特定してませんから自分の事言ってると勘違いして反応すると逆に怪しいですよ。
>>1017
ごめんなさい。
でも複数垢は持ってないです。
これパソコンなんで。
>>1016
複垢使ってないなら勝手に自分の事言われてると勘違いしないでもらえます?
別にあなたの事言ってないので。
>>1028
それだと誰に言ってるかわからないですよね
じゃあミカンが一個200円でリンゴが一個150円です。ブドウは何円ですか?って言ってるのと同じですよ。
>>1047
例え方下手ですねー。
そもそも複垢使ってるscp信者とカービィ信者がやりあってるの草って言っただけで誰かに向けて言ったコメントではないんですが。
私が誰をどう言おうと自由でしょ。
>>1053
正論。
誰かが反応するのは当たり前の事。
まぁカービィ信者が一番反応してるけどな。
>>1053
「私の事を言ってます?」とかならまだしも自分の事言われてると勘違いして勝手に決めつけるなとかまで言ってくんなって事だよ。
他の人の事言ってる可能性もあるでしょ、
まず自分の事言われてるかどうかを確認してくださいよ。
関係ない人に勝手に決めつけるなとか言われる筋合いないんで。
後、もう返信してこないでくださいね。
あなたみたいなのの相手するのはカービィ信者ほどではないですがめんどくさいので。
>>1056
なら○○○○コメ複垢あるだろって言えばいいやん。
普通に考えたらできることだよね?
まあ返信してこないと思うけど
>>1080
あのですね、もう一度言いますが誰かに向けて言ったコメントではないんですよ。
誰かが反応するのは当たり前なんて言いますがなんで私がそこまで想定してそれに対応したコメントをいちいちしなければならないんです?
私は複垢持ちscp信者とカービィ信者がやり合ってるのマジ受けるって言っただけで誰の反応も求めてません。
まあ反応するのは勝手ですが反応したいならまずは自分に言われてるのかどうか確認してくださいよ。
勝手に自分の事言われてると勘違いするまではまだしも勝手に決めつけるななんて言われる筋合いないんで。
>>1083
別に一々『私に言いましたか?』って確認する必要性ってある?
別にどうでも良くね?
何で確認しやなあかんの?
『別に貴方に言ってませんよ』だけで解決する話じゃないのか?
ならそんな長文書く必要はあるか?
また求めてなくても反応する奴はいるんやからしょうがないやろ。
別にその人は悪う無いやん。
そんなどうでもええ事で反発するなら、じゃコメントしやんだらええやんて思うわ。
後『私がそこまで想定してそれに対応したコメントをいちいちしなければならないんです?』って、別に対応をしろとかやれとか言うてへんのに(今までのコメントを見返した限り)なんでそんな勝手な解釈してるん?
>>1084
あなた私のコメント読みました?
反応する事自体には別に何も言いませんが何の関係ない人に勝手に決めつけるななんて言われる筋合いは無いって事を言ってるんですが。
私からすれば自分本位な人がこのコメントは自分の事を言ってるんだって勘違いを起こして「勝手に決めつけるな」って事情を微塵も知らずに批判したとしか捉えられないんですがね。
正直イラつくだけです。
まあもうどうでもいいですけど。
対応をしろなどは勝手な解釈とあなたはいいますが1080コメを読めば○○コメ複垢あるだろって言う事は普通考えれば出来るだとか名指しする事を求めているように見えますがね。
というか自分の事を言ってるかどうかの確認は必要でしょう。
逆になんで必要ないと思うんです?
自分の事言われてると完全に勘違いして相手に対して失礼な事を言ってしまった場合はどうするんです?
相手がどんな事でキレるかなんてわからないんですよ?
>>1086
第三者が首を突っ込みすぎるのはやめといた方がいいと思いますよ。
面倒くさい事になりますから。
まあもう面倒くさい事になってそうですけど。
>>1087
データ、データって面倒くさい人ですねー。
そもそも自分の事を言われてるか曖昧なら自分の事を言ってるか聞くのは当たり前でしょうに。

