Girls2大好きみぃちゃんの自己紹介&ファンマ募集

8 2021/12/09 22:25

こんにちは!みぃちゃんです!今回はファンマ作りたいなと思ったのでトピあげました!ついでに自己紹介します!

詳しいこと


名前 みぃちゃん

年齢 小4の10歳

誕生日 9月25日

好きなグループ Girls2・Lucky2

推し✨ Girls2では美咲Lucky2では優和

こんな感じかな!フォローしてねぇ〜

文面明るい普段そこまで


私はこんな感じで明るい印象なのかな?けど普段はそこまでなんだよね笑まぁ、表裏あるけどよろ〜

勉強嫌い


成績悪い方だよぉ〜算数が嫌いw道徳は好きだって授業中妄想とかして感想書く時教科書見ればいいだけだから

こんな私でもよろっ!


こんなヤバ目な私でもよろしくね~!あと、なんか作りたいからファンマ募集よろしくね❣️

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Girls2大好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/09 22:25:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ファンマぼしゅ〜誰かコメントしてね


5: 夕里 @garufun_yumi 2021/12/10 16:58:58 通報 非表示

>>1
🧡🌼✨ or 🧡🌼🔥 どう?

結構自信作((自分で言っちゃった 笑


6: 夕里 @garufun_yumi 2021/12/10 16:59:52 通報 非表示

>>5
配色にこだわりました!


🔸💗🌹

ミサキ→🔸
みんな好きみたいな?w→💗
ユウワ→🌹


美咲はミツキのイメージ強くって… だから1つは 🌻 かな~ 優和は 🔥 ?


4: えあ @Rikoti_sama 2021/12/10 07:28:57 通報 非表示

🌻🔥🎶か💗🔥🎶

🌻→ミツキ感 💗→ミサキってピンクじゃん?

🔥→ユウワ 🎶→皆歌ってるから、とか?


よし、もう決めた!みんなのやつを合わせて、『🧡💗🌻🔥🎶』にします!


>>7
ファンマ自己紹介につけてね!よろしく〜❣️


9: 夕里 @garufun_yumi 2021/12/11 08:48:34 通報 非表示

>>7
ww絵文字多っ ファンマつける〜


>>9
色々やったら絵文字多くなったっていうのは秘密ねwつけてくれてありがとう!


画像・吹き出し
タグ: Girls2大好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する