Kep1er江崎ひかるとNiziUマコはどっちがダンスが上手い?

Kep1er江崎ひかる
Kep1er江崎ひかる

122(38%)
NiziUマコ
NiziUマコ

193(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Kep1er江崎ひ.. NiziUマコ ダンスが上手い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/12/10 17:09:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「Kep1er江崎ひかる」派2021/12/10 17:11:14 通報 非表示

ひかるちゃんは伸びしろしかないと思うよ


2: 2コメさん 「NiziUマコ」派 2021/12/10 17:16:55 通報 非表示

マコちゃんはダンスで髪も踊ってる


4: 4コメさん 「Kep1er江崎ひかる」派 2022/02/14 18:55:01 通報 非表示

>>2
笑笑


7: 2コメさん 「NiziUマコ」派 2022/02/14 19:44:53 通報 非表示

>>4
私コメ欄でめっちゃ浮いてないw


8: 8コメさん 「Kep1er江崎ひかる」派2022/03/08 04:35:27 通報 非表示

>>2
それマコファンの定番台詞


10: 2コメさん 「NiziUマコ」派 2022/03/08 14:16:33 通報 非表示

>>8
あっ!ちなみに私niziuファンじゃないです!


14: 13コメさん 「Kep1er江崎ひかる」派 2022/11/23 01:13:47 通報 非表示

>>2
でも、手が短い。ダンスがヒカルより遅い。切れが無い。

ちなみにヒカルペンではありません。公平に見てます。


17: 13コメさん 「Kep1er江崎ひかる」派 2022/11/23 14:57:58 通報 非表示

>>2
でもどーしても下手に見える!韓国でも?別にマコのダンス凄いと言われてない!

ヒカルは上手くてビックリされてますよ!マコはあれくらい誰でも踊れる!とか、言われ、NiziU嫌われてる!


3: 3コメさん 「Kep1er江崎ひかる」派 2021/12/10 18:34:00 通報 非表示

ひかる


5: 4コメさん 「Kep1er江崎ひかる」派 2022/02/14 18:55:24 通報 非表示

>>3
えっ!ひかるが何?次が気になるなる


6: 3コメさん 「Kep1er江崎ひかる」派 2022/02/14 19:05:39 通報 非表示

>>5
ひかるは小さい体でも迫力があって力強いダンスをしてくれるから好き

ということです!


9: 8コメさん 「Kep1er江崎ひかる」派2022/03/08 04:36:23 通報 非表示

>>6
身長低くてもパワフルなダンスっていいよね


11: 11コメさん 「NiziUマコ」派 2022/03/10 17:44:47 通報 非表示

マコちゃん(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆スコスコ


15: 13コメさん 「Kep1er江崎ひかる」派 2022/11/23 01:17:22 通報 非表示

>>11
マコのダンスは普通です。もっとダヨンやヒカルみたいに切れ切れダンスだったら、もっとNiziUは人気が出たと思う。

ヒカルペンでは無いです。

前NiziU好きだったけど、下手過ぎで段々冷めて、今はむしろ嫌い!それ程NiziUはダンスも歌も下手です。


12: 12コメさん 「NiziUマコ」派 2022/03/13 21:32:58 通報 非表示

正直どちらも甲乙付け難いですね……!

ですが、マコちゃんの倍速ダンスを見るに、どんなにスピードが速くても指先まで繊細でキレのある動きが出来る点から選びました!


18: 13コメさん 「Kep1er江崎ひかる」派 2022/11/24 09:46:03 通報 非表示

>>12
マコのダンス動きが小さい。


13: 13コメさん 「Kep1er江崎ひかる」派 2022/11/23 01:12:30 通報 非表示

頭おかしいの?YouTubeの宗之助トレーナーの動画で勉強してください。レベチでヒカルです。

ヒカルペンではないです。


16: 13コメさん 「Kep1er江崎ひかる」派 2022/11/23 14:54:58 通報 非表示

クィーンダムの江崎見てから言って!マコクィーンダムで踊れますか?絶対絶対絶対あのレベルじゃ無理無理無理!


19: 13コメさん 「Kep1er江崎ひかる」派 2022/11/24 12:33:16 通報 非表示

マコがヒカルより上手??韓国での評価はマコもNiziUも最悪!日本人から見ても、動画1分も見ていられない。下手すぎ💢


20: 20コメさん 「Kep1er江崎ひかる」派2023/01/09 17:09:33 通報 非表示

ヒカルの方がきれもあってリズムのとり方や、表情、体の動しかたもよく分かっています。あと、ふつうにアクロバティック。ダンサーってかんじがする。マコは、ダンスもjYPでも上手な方で歌もいつも生歌で安定しています。niziuは、生歌で公式ユーチューブから出されたASOBOのイント口とかみんな上手でした。カメラワークや、生歌なのできれがヒカルに比べるとない気がします。


21: 21コメさん 「NiziUマコ」派2023/01/13 21:33:33 通報 非表示

ひかるはマコちゃんよりは体は柔らかいでもマコちゃんは激しくて周りを浮かせない力がある


22: 22コメさん 2023/03/13 19:49:58 通報 非表示

正直ヒカルはマジですごい マコもすごいけどヒカルには負ける


24: 24コメさん 「NiziUマコ」派2023/05/07 10:47:10 通報 非表示

マコちゃんのダンスは見ていてほんとに夢中になる…

気持ちいいほど上手っ!!

さらにあのダンスをしながら音源並みの歌を歌えるのがすごすぎる…


25: 25コメさん 「NiziUマコ」派2023/05/08 12:52:35 通報 非表示

マコちゃんまじダンスうまい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する