大麻が合法化されたばあいにはちょっとためしてみたい?興味ない?

大麻が合法化されたばあいに ちょっとためしてみたい
ちょっとためしてみたい

12(30%)
大麻が合法化されたばあいに 興味ない
興味ない

27(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちょっとためしてみ.. 興味ない 大麻が合法化された..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/12/10 23:09:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「興味ない」派2021/12/10 23:11:51 通報 非表示

興味ないね

興味ないね

2: 2コメさん 「ちょっとためしてみたい」派 2021/12/11 07:17:34 通報 非表示

というかタバコを違法化しろよ


3: 3コメさん 「興味ない」派 2021/12/19 02:31:44 通報 非表示

>>2
大賛成。

空気も道もきれいになる。


4: 3コメさん 「興味ない」派 2022/01/11 00:10:05 通報 非表示

アメリカから大麻の成分がはいったサプリを輸入して食べたらききすぎていびった。値段が高かったけど。


5: 3コメさん 「興味ない」派 2022/01/11 00:10:35 通報 非表示

>>4
訂正 いびった。→びびった。


6: 6コメさん 「興味ない」派 2022/04/16 18:08:27 通報 非表示

試してみたくはないけど

大麻とかを見てみたい


画像・吹き出し