チャプター3をやって思ったこと

1 2021/12/11 08:12

こんにちは

今日はチャプター3をやって思ったことを言います

武器が弱い


まず今シーズンはハープーンガン以外ほぼ消されました。

まぁリメイクされた物もあるけど

チャプター2ならポンプヘッショ200だったのにリメイク版では174に弱体化されてます(アプデ前)

スカーもチャプター2は当たりも何もかも使いやすくなったけどリメイク版は何もかもが当たりません(アプデ前)

スナイパーもチャプター2までは頭が確殺だったのに198に弱体化された(アプデ前)

まぁなんとも言えません

環境ぶっ壊れ武器も勿論ある


まずMKアサルトはコンバットライフルとスコープ付きアサルトを合体させた物です。そのせいでダメージが強く油断すると死にます

次にテント

テントはチートアイテムです。

例 ボス倒してミシックをもらってテントに保管すると言う

テントは武器や物資などを保管できる倉庫です。勿論次の試合でも使えますなのでミシック無限チートが使えます。

SMGもぶっ壊れです

初手降りた時にゴリ押しされると最強

見た目はチャプター2なら時にちょこちょこ消されてたサブマまたはコンバットサブマ見たいです?

ゴリ押し最強伝説がまだあったとは(シーズン8はサイドミニガン)

ビクロイ難易度が高くなった


ビクロイ難易度が高くなってまく

すぐ減るのに

ぶっ壊れ武器のせいで死にます。

それかアーマード壁建てられて壁破壊しようとして上から死にます。

ショクランとフリントノックがないため移動手段は走るスライディング車ボートしかありません。

たまにいる耐久のやつもいますと思う

最後につまらない点を挙げる


1 ボスが強い (フリーザの出す玉みたいなやつとゴリ押しが強い)

2 武器がクソ (1を見ろ)

3 ビクロイできない (2)

4 スラーピーがない

5 王冠が出ない (キルしても出ない)

6 スナイパーで暗殺される恐怖の時代がやってきた (ビビる&台パン)

7 固定おりが決まらない

8 初心者がいない

終わりでーす

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: チャプター3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/11 08:12:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する