総一くんが監禁されてるのはしょうがない?可哀想?

総一くんが監禁されてるの しょうがない
しょうがない

8(66%)
総一くんが監禁されてるの 可哀想
可哀想

4(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しょうがない 可哀想 総一くんが監禁され..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/12/11 23:02:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「しょうがない」派 2021/12/11 23:04:05 通報 非表示

実験=人○す は怖すぎる。


2: 2コメさん 2021/12/11 23:08:20 通報 非表示

だれなよ


3: 3コメさん 「しょうがない」派 2021/12/11 23:09:46 通報 非表示

この家族はヤバい。


4: 4コメさん 2021/12/11 23:10:37 通報 非表示

なにこれ?ドラマ?

普通の人はワケわからんよ。


5: 1コメさん 「しょうがない」派 2021/12/11 23:15:06 通報 非表示

>>4
あ、説明しとくべきでしたね‥

この人はドラマ あなたの番ですの登場人物の一人で、「実験」と称して生物を○します。それが人だろうとなんだろうと関係ありません。

それで、過保護な親に監禁されています。


6: 6コメさん 2021/12/11 23:31:46 通報 非表示

>>5
ありがとうございます。見てなかったので話題についていけませんでした。

失礼しました。m(_ _)m


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する