NiziUミイヒとNiziUマユカはどっちがエース、センターにふさわしい?

NiziUミイヒ
NiziUミイヒ

182(65%)
NiziUマユカ
NiziUマユカ

97(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziUミイヒ NiziUマユカ エース、センターに..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/12/12 13:22:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「NiziUマユカ」派 2021/12/12 13:58:12 通報 非表示

マユカ可愛い!

ミイヒも可愛い!

2人とも最高だと思います!


3: 3コメさん 「NiziUマユカ」派2021/12/14 01:11:12 通報 非表示

あのマユカちゃんがセンター張れるようになるとは・・・

ミイヒちゃんが疲れた時でもマユカちゃんがいれば安心!


5: 5コメさん 「NiziUマユカ」派2021/12/29 08:35:51 通報 非表示

ミイヒがセンターとか無理すぎw


8: 8コメさん 「NiziUミイヒ」派 2022/01/04 20:27:28 通報 非表示

>>5
マユカよりはミイヒの方がアイドル顔だと思います


11: 10コメさん 「NiziUマユカ」派2022/01/04 21:38:19 通報 非表示

>>8
でも鼻の穴大きいしブスですよ…


6: 6コメさん 「NiziUマユカ」派2022/01/02 07:41:20 通報 非表示

マユカ可愛い❤️


10: 10コメさん 「NiziUマユカ」派2022/01/04 21:37:59 通報 非表示

>>6
それな!


13: 13コメさん 「NiziUミイヒ」派 2022/01/15 23:19:04 通報 非表示

ミイヒはしっかりしてるとこもあるからー


15: 15コメさん 2022/01/18 12:49:01 通報 非表示

どっちもふさわしいと思うけどな。

ミイヒちゃんは歌もダンスも上手いし、マユカちゃんはラップもダンスも上手いし。NiziUは全員ふさわしいと思うな。


16: 16コメさん 2022/02/06 18:35:46 通報 非表示

Niziuに決まったセンターは居ないと思う

曲の中でセンターが入れ替わるし、曲の最後のセンターもバラバラ

でも、もし決めるとしたら総合的な実力的にマコでしょ


18: 1コメさん 「NiziUマユカ」派 2022/02/06 21:14:24 通報 非表示

リーダーだからね〜、マコは


19: 19コメさん 「NiziUマユカ」派 2022/02/26 12:42:14 通報 非表示

マユカセンター増えてきた!


21: 21コメさん 「NiziUミイヒ」派2022/05/16 06:37:44 通報 非表示

ミイヒちゃんでしょ可愛い❤️❤️❤️❤️❤️


22: 22コメさん 「NiziUミイヒ」派 2022/08/30 00:59:02 通報 非表示

可愛い🧡

ミイヒツインテール

23: 23コメさん 2022/08/30 23:51:44 通報 非表示

推されてるのはマユカだよね


24: 24コメさん 「NiziUミイヒ」派2022/09/18 07:59:56 通報 非表示

マユカがセンター押されているならミイヒはソロ活動してほしいリマも!!マユカレベルがセンターでやる為に上手い子達が回りを囲っているのは納得いかないし上手い子達も自分の人生を先行き考えてソロ活動の場数増やした方がいいと思う。マユカは真似をするので上手い子や表現がいい子は削られおししいとこ持ってかれになる。ハッキリ言ってオーラはないと思う。引き立て役みたいになる他メンバーではない!

ラップも声が目立ちすぎてリマが消えてしまう。それでいいのか?アイドルのセンターがマユカでいいのか?と本気で思う。ニナの歌もそれぞれが程ほど事務所への借りを返し自身が儲け地盤を築いたらさっさとソロへ行ったほうがいいと思える。マユカがセンターで押されているならば。

そんな世界を目指してるんじゃない他の実力者達の色んな物が失われていく。真似して食ってナンボがマユカの存在だと思う。でなきゃ独自のラップに変換しているはず。ただこなして声を張ってるだけじゃん。そんなラップ他グループでないよ。ダサくなってる。ただ声張ってるだけそんな音楽性やセンス感じない歌い方で持ち上げられててプロでもなかなかいないあの歌い方と声質の目立ち方。全体のバランス崩す声質は気を付けないと曲として何を引き立たして恰好よくならない。ラップ評価の良さはリマのお陰。


25: 25コメさん 「NiziUミイヒ」派 2022/11/21 11:56:07 通報 非表示

両方すき


26: 26コメさん 「NiziUマユカ」派2022/12/18 17:33:13 通報 非表示

絶対マユカ

マユカ

27: 27コメさん 「NiziUミイヒ」派2022/12/18 17:44:38 通報 非表示

ミイヒちゃんの方が人気あるでしょ


28: 28コメさん 「NiziUミイヒ」派2023/03/14 23:56:17 通報 非表示

ミイヒだいすき


29: 28コメさん 「NiziUミイヒ」派2023/07/02 20:02:48 通報 非表示

ミイヒ❤️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する