乃木坂全盛期はWエースだったよね
>>1確かにね
西野は一般知名度ないだろ
絶対的エースとよべるのは乃木坂にはいないなぁ。脱退後に改名ってすごいわ。
>>4センター結構変えてますもんね
歴代見ても絶対的エースというのは乃木坂にはいないのではないだろうか。
>>6エースを失うと名前変えるってすごいことだろう
>>7誰が卒業しても乃木坂46はずっと乃木坂46
なぁちゃん💖
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。