K-PopアイドルBLACKPINKのCMが下品だとしてインドネシアで放送中止になったのは当たり前のこと?禁止するほどでもない?

K-PopアイドルBLACKPINKのCMが下品だとしてインドネシアで放送中止になったの 当たり前のこと
当たり前のこと

93(70%)
K-PopアイドルBLACKPINKのCMが下品だとしてインドネシアで放送中止になったの 禁止するほどでもない
禁止するほどでもない

39(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 当たり前のこと 禁止するほどでもな.. K-Popアイドル.. 売春婦 整形 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/12/13 15:43:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「当たり前のこと」派2018/12/13 15:45:56 通報 非表示

AV女優かよ


2: 「当たり前のこと」派2018/12/13 15:51:52 通報 非表示

脱糞ダンスの元ネタの奴らか

下品なのも納得


3: 「当たり前のこと」派 2018/12/13 15:54:17 通報 非表示

右の画像の人 歯茎やばw


11: 「禁止するほどでもない」派 2019/05/16 21:44:01 通報 非表示

>>3
それTWICEミナ


4: 「当たり前のこと」派2018/12/14 13:54:26 通報 非表示

そんなものゴリ押しで見せつけられたインドネシア人かわいそう


5: 「当たり前のこと」派2018/12/16 12:14:17 通報 非表示

見たくもない


6: 「当たり前のこと」派 2018/12/16 18:55:23 通報 非表示

はは…さすが韓国は兄の国だなぁ(遠い目


7: 「当たり前のこと」派 2018/12/18 19:43:06 通報 非表示

国自体が下品ですし


8: 「当たり前のこと」派2018/12/21 16:05:42 通報 非表示

CMですら下品さで人気取りしようとしてんのコイツら。ゲスい


9: 「禁止するほどでもない」派2019/04/27 11:10:18 通報 非表示

てか、右の写真TWICEじゃん笑笑


10: 「当たり前のこと」派2019/04/27 17:42:43 通報 非表示

相手の国の文化を考えないとね。たしかに際どい衣装だったし。


画像・吹き出し