IVE(アイブ)で好きなメンバーは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ウォニョン | 56票(20%) | |
| 2位 | ガウル | 54票(19%) | |
| 3位 | レイ | 50票(18%) | |
| 4位 | ユジン | 39票(14%) | |
| 5位 | イソ | 37票(13%) | |
| 6位 | リズ | 36票(13%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>29
頑張って努力して、オーディションも受けてたったの少ない人数しかK-popに入れないんですよ?そこらへんちゃんと分かってからコメントしてください。
あなたはIVEやtwice、他のK-popグループよりも実力はあるの?
ユジンちゃんが好きかな!
ウォニョンちゃんも好きだけど、いちばんはユジンちゃん!
でもレイちゃん、イソちゃん、ガウルちゃん、リズちゃんも可愛くて好き〜❤❤❤❤

