アンチさんについて

5 2021/12/14 18:56

おはこんにちばんは。今回は個人的にアンチについて思ったことをまとめてみました。是非最後まで読んでください。

私が受けた被害


私はアンチ陣営さんに「とーとやめろ」とか「頭大丈夫ですか?w」とか、めっちゃ煽られたり、悪口言われたりしました。ギクッって思ったそこのあなた、今すぐ謝ってきてください。

アンチさんの心境


アンチさんには2パターンあります。①元々そういう性格②素直にアンチする相手が嫌い

この2パターンだと思うんです。①元々そういう性格はもうどうしようもないです。なので「元々そういう性格なんだね」ってアンチさんに言ってあげることで、アンチさんがアンチしなくなるかと思われます。②素直にアンチする相手が嫌いこれは、ひたすら通報です。それと返信はしないようにしましょう。長引くと大変なことになります。非表示にすると通報ができなくなるので、どうしても非表示にしたかったらコメントのみにしましょう。

その見分け方


見分け方としては、

①プロフを見る……プロフに「結構きつい言い方をします」等が書かれていることがあります。

②しばらく無視してみる……それ以降アンチコメントが来なかったらただの性格ということになります。

とにかく気にしない‼

気にすると大変なことになります。というより、この世界にはたくさんの人がいます。きっとあなたに寄り添ってくれる人がいるはずです。ここまで読んでくれてありがとうございました。随時更新していきます。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンチさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/14 18:56:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: えあ @Rikoti_sama 2021/12/14 19:18:20 通報 非表示

感慨深い記事だね……

色んな人に読んで欲しいな……


>>1
だったら🤪💔🖕バーカって返してやってくださいいつもアンチ嫌いなんで!!


3: メグ恵 @mihaMira 2021/12/14 21:14:01 通報 非表示

アンチか、、、

アンチというかやばい感じの人ならいる


画像・吹き出し
タグ: アンチさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する