IVEにDIVE!#1

3 2021/12/15 22:53更新

こんにちは〜♪テテくまです。突然ですがIVEにDIVE!をシリーズ化しようと思います!身勝手ですが見ていってくれると嬉しいです。ではさっそく今回はIVEの配信コンテンツについて書きたいと思います。

その1 YouTube


YouTubeは何と言っても定番な配信コンテンツですよね。ちなみに上の写真はIVEのロゴです。グッチ的なブランドみたいで高級感半端ないっ!さて、YouTubeでは『1,2,3IVE』というデビューするまでの練習や裏話をまとまたものが毎週配信されてます。また、『IVE ON』というメイキング映像などがまとめられたものもあります。ELEVENのステージ映像がまとめられた再生リストなど他にもたくさん… おそらくカムバックごとにそれぞれの曲のステージがまとめられた再生リストも作られると思います。ぜひ参考にしていただけたらと思います。

その2 Twitter


Twitterではメンバー達の自撮り画像が見られます。YouTubeに上がっている動画なども見ることができたりしますが、Twitterでしか見られないものもあるのでお見逃しなく!

その3 V LIVE


V LIVE!このアプリの存在はKーPOPオタクにとってはとってもありがたいアプリです。なんと生配信でメンバー達と繋がれます。コメントができるので読んでもらえるチャンスがあります!また配信し終わったライブを記録しておいてくれるので、何度でも振り返ることができます。ただ、有料でしか見れないビデオもあります… でもほとんどは無料で、しかもWebでも全然使えるのですぐにみてみてくださいね。

ぜひ使って!


また更新するのでよろしくお願いします。アンニョーン

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: IVE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/12/15 22:52:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: テテくま @bantan 2021/12/15 22:53:01 通報 非表示

見てねー


画像・吹き出し
タグ: IVE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する