ウマ娘 スペちゃんの名セリフは調子に乗んな!?あげません!?

ウマ娘 スペちゃんの名セリフ 調子に乗んな!
調子に乗んな!

31(65%)
ウマ娘 スペちゃんの名セリフ あげません!
あげません!

16(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 調子に乗んな! あげません! ウマ娘 スペちゃん..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/16 12:24:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/12/16 12:24:24 通報 非表示

調子に乗んな!はシーズン1、あげません!はシーズン2の名セリフです。


2: 1コメさん 「調子に乗んな!」派 2021/12/16 12:28:36 通報 非表示

グラスワンダーが「さっきスペちゃんに何を教えたんですか?」と言う問いにエルコンドルパサーはニヤリと笑います。 これが証拠です。

スペちゃん 調子に乗んな!

4: 4コメさん 「あげません!」派2023/11/16 21:08:33 通報 非表示

あげまへーん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する