ぷよぷよキャラの戦闘能力は(10段階)?

ボタンを押して投票してください!
12ちょっとしか戦えない8票(38%)
23まあまあといったところ6票(28%)
39チート過ぎる4票(19%)
44結構強い1票(4%)
46東方、プリキュアレベル1票(4%)
48ドラゴンボールレベル1票(4%)
70皆無0票(0%)
71他作品とは戦えない0票(0%)
75他作品と互角で戦える0票(0%)
77ジョジョ、アンダーテールレベル0票(0%)
2ちょっとしか戦えない
38% (8票)
3まあまあといったところ
 
9チート過ぎる
 
4結構強い
 
6東方、プリキュアレベル
 
8ドラゴンボールレベル
 
0皆無
 
1他作品とは戦えない
 
5他作品と互角で戦える
 
7ジョジョ、アンダーテ..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷよぷよキャラ 戦闘能力 10段階 0皆無 1他作品とは戦えな.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/17 07:24:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/12/17 07:21:40 通報 非表示

ふつうのぷよ勝負ではなく、魔法などそのまま使った時の戦闘能力についてです。

ぷよぷよキャラも以外に戦闘能力はあるのではと思っています。

レベル6と7と8は自分の予想です。


2: 2コメさん 「2ちょっとしか戦えない」派 2021/12/17 10:37:20 通報 非表示

あまり強くは無さそう

でもこう言う作品に限って変にツヨツヨ設定あったりするから断言出来ない


3: 3コメさん 「3まあまあといったところ」派 2021/12/31 07:51:38 通報 非表示

能力面では結構強いキャラもいるからなー


画像・吹き出し