赤羽カルマはかっこいい?冷たい?

赤羽カルマ かっこいい
かっこいい

39(90%)
赤羽カルマ 冷たい
冷たい

4(9%)

90%
9%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい 冷たい 赤羽カルマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/17 08:17:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/20 20:57:15 通報 非表示

「赤羽カルマ」みたいに息が臭くて小太りで短足で無駄に体臭のキツくて格好悪くて気持ち悪い男の何処がカッコいいですか??www

eustass

4: 4コメさん 「かっこいい」派2023/10/20 07:29:08 通報 非表示

>>1
嗅いだことあるあんたがキモいわ。


5: 5コメさん 2023/11/09 16:04:47 通報 非表示

>>1
黙っとき!

キッドにそんな事言わせないで


3: 3コメさん 「かっこいい」派 2022/07/17 21:38:40 通報 非表示

まじかっこいい


6: 6コメさん 「かっこいい」派2023/11/23 23:26:45 通報 非表示

だーいすき


7: 5コメさん 2023/11/25 20:52:28 通報 非表示

やあ😃

キッド

8: 8コメさん 「かっこいい」派2023/11/25 21:12:30 通報 非表示

やあ🤡🔥


9: 9コメさん 2024/03/06 23:58:43 通報 非表示

「赤羽カルマ」は息が臭くて背が低くて短足で小太りで格好悪いゴミキャラだし、生徒は皆馬鹿で全員オムツをしているし、しょっちゅうオムツをオシッコで濡らしちゃってるじゃないですか(´艸`*)

だって「赤羽カルマ」は息が臭くてデブで短足で足も遅くて格好悪いゴミキャラじゃないですかww

あんな見ていて気持ち悪いキャラが「かっこいい」という人は馬鹿なんですか??┐(´∀`)┌

「赤羽カルマ」は文字通り、息が臭くてデブで短足で足も遅くて格好悪いゴミキャラなので吐き気がします(゚Д゚)

どうしてあんな存在する価値の無いゴミキャラが無駄に人気なんですか??www

誰か僕に「息が臭くてデブで短足で足も遅くて格好 悪いゴミキャラである赤羽カルマ」の魅力を教えてください(´艸`*)

ユースタスキッド 顔

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する