平成フラミンゴは、どちらが好き?

ボタンを押して投票してください!
1どっちも好きで選べない♡125票(39%)
2にこちゃん124票(38%)
3りほちゃん71票(22%)
どっちも好きで選べない♡
39% (125票)
にこちゃん
 
りほちゃん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 平成フラミンゴ どちら にこちゃん りほちゃん どっちも好きで選べ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/12/17 19:23:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「どっちも好きで選べない♡」派2021/12/17 19:41:09 通報 非表示

選べるわけない!♡

どっちも面白すぎ!ww


2: 2コメさん 「どっちも好きで選べない♡」派 2021/12/17 22:15:51 通報 非表示

わかる 2人いてこそだと思う


3: 3コメさん 「どっちも好きで選べない♡」派 2021/12/17 22:21:07 通報 非表示

2人で1人だから!!どっちも最高!!


4: 4コメさん 「どっちも好きで選べない♡」派2022/02/14 18:07:02 通報 非表示

平成フラミンゴ大好き!


5: 5コメさん 「りほちゃん」派 2022/04/21 20:33:58 通報 非表示

りんりんでしょ!


6: 6コメさん 「どっちも好きで選べない♡」派2022/04/21 20:38:31 通報 非表示

この二人最高!

これからも仲良くしてほしい!


8: 8コメさん 「どっちも好きで選べない♡」派 2022/11/30 19:19:37 通報 非表示

>>6
マジそれな〜NGシーンとか本当に仲良いんだなって思う!


7: 7コメさん 「にこちゃん」派2022/09/06 15:09:50 通報 非表示

両方可愛いよ!

って言って「私優しいでしょ」感出してる人普通に冷める…

これは誰が見ても差があるから。

二人とも好きって人の意見も全否定はしないけど、どっちが好きか聞かれてて「どっちも好きです!」って答えるのはどうなのかなって思う。そもそもそういう選択肢作る時点で製作者さん側の意図がわからない。


11: 11コメさん 「どっちも好きで選べない♡」派 2023/06/19 21:29:32 通報 非表示

>>7
「私優しいでしょ」とは思っていないと思うんですが…。本当にどっちも好きだから、「どっちも好きで選べない♡」に選択しているのでは?


12: 12コメさん 「どっちも好きで選べない♡」派2023/07/26 12:49:03 通報 非表示

>>7
コメントする必要あった?


9: 9コメさん 「りほちゃん」派2022/12/26 15:37:43 通報 非表示

もちろん!どっちも〜……にいれたいけど!個人的に、りほちゃんのバブみとか、好きぴのために一生懸命になっちゃう乙女なとこにガチ恋してしまいリソリソ派にいれさせてもらいました…どちらとも素敵です!(現在25歳女)


13: 13コメさん 「りほちゃん」派2023/08/01 20:55:22 通報 非表示

りほちゃん❣


画像・吹き出し