別に好きならどうでもよくない?
露骨すぎるリアルバンド贔屓が問題
アニメでも露骨な贔屓あったし。声優にバンドさせる方針が楽器のプロに声優やらせるようになってからさらに露骨になった
オワコンじゃない(と信じたい)
リアルバンドがまあまあ評価されてるみたいだし、AveMujikaあたりに期待
あとは中の人とかがやらかさなければ。