俺氏、オタ部屋(推し部屋)を見て『作れるわけがない』と思う

6 2021/12/18 18:24

これを見て思った事『出 来 る わ け が な い ッ !』

部屋を作るぐらいならこれをしたいと思った一覧

①抱き枕を抱く

②推しのフィギュアを見つめる

③好きな曲を聴く(洋楽や東方とか)

④映画を見る

⑤ジョジョを読む

⑥素数を数える

⑦天国へ向かう"14の言葉"を言う→ ①螺旋階段 ②カブト虫 ③廃墟の町 ④イチジクのタルト ⑤カブト虫 ⑥ドロローサへの道 ⑦カブト虫 ⑧特異点 ⑨ジョット ➉天使(エンジェル) ⑪紫陽花 ⑫カブト虫 ⑬特異点 ⑭秘密の皇帝←これを繰り返し言う

⑧時を加速させ"一巡"させる

⑨矢で射抜かれるか聖人の遺体に触れてスタンドを得る

➉波紋か"黄金の回転"を習得する

これやってる方がマシに感じてくるわ

まぁこんな事して得するの俺だけだろうけどさw

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 俺氏 オタ部屋 部屋 わけ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/18 18:24:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 名探偵 @ASDFGHJ 2021/12/18 18:26:05 通報 非表示

ww


>>1
ほぼジョジョネタやけどねw


こういうのって大抵1作品や1キャラで統一するものなんだろうか


4: 名探偵 @ASDFGHJ 2021/12/18 18:30:28 通報 非表示

>>3
そんなことはないやろw


>>4
やるなら抱き枕抱くかジョジョ読むしかない俺ってw


7: 名探偵 @ASDFGHJ 2021/12/18 18:32:41 通報 非表示

>>6
wwwラノベ読み大学いき、バイトし、PCいじりながら読書その後昇天


>>7
朝飯食って職場行って家に帰って晩飯作って食ってPCいじってジョジョ読んでたまに同人読んで抱き枕抱いて寝る俺w


9: 名探偵 @ASDFGHJ 2021/12/18 18:36:10 通報 非表示

>>8
wwwww


>>9
これが俺の平日の生活

ジョジョ ドメニカ

>>3
好きな作品かキャラ一色とか作品ごとに分けるとか色々あるんじゃね?

まぁ俺はやらんけどな


わたくしの部屋のくぼみに本棚とかカラーボックス詰め込んでグッズめっちゃありまっせ


>>10
本棚に使ってるの2個ぐらいしかないな

カラーボックス

>>11
横長のやつ2つと縦の大きいやつ一つありまっせ!


>>15
はえ~

結構奥深いんやね


>>16
へっ( ・´ー・`)


>>17
どーやって飾るん?


>>18
横長のやつは漫画とキーホルダーとか小さいグッズ

縦のやつはフィギアと色紙とか飾ってます!

ってことでいいのかな?


>>19
ハンガーとかガレージキットも必要?


>>20
多分いらないと思う


>>21
部屋掃除する時大変じゃない?


>>22
掃除は全部兄貴☆(((((苦手分野:掃除


>>23
俺はするけどなぁ

でもごちゃごちゃしすぎてめんどくさそう


>>24
3か月に一回ぐらい棚のものだして自分でやるときはある


>>25
どれくらいグッズあるの?


>>27
めちゃめちゃあります棚に入りきらなくて机とか玄関にもあるし数えたことない…でも死ぬほど多い(笑)


>>33
絶体元に戻すの大変そう


>>35
うへぇ・・・

作るのに悩んじまうぜ・・・


>>36
(*´▽`*えへへ((


>>37
俺の部屋は推しのフィギュアと好きなバンドのポスター、抱き枕を入れる棚付きのベッド、PCとかを置く机って感じかな


>>38
いいっと思います!


>>39
でも地味っしょ?


>>41
るまさんの部屋は結構整頓されてそう


>>42
マジで死ぬほど汚いでふ


>>24
後寝るので落ちます💦(つ∀-)オヤスミー


>>26
おk

おやすみ ノシ


何年かかるのやら、、、

できるわけがない

>>13
14の言葉言って"天国"へ行けばへーきへーき!!((自分が取り返しのつかない事をやろうとしていることに気付かないさかな


まぁ無理だろww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する