黒羽快斗と工藤新一は似てる?似てない?

黒羽快斗
似てる

811(93%)
工藤新一
似てない

52(6%)

93%
6%
似てる度
★★★★★
★★★★★
4.7 = 似てる811票 / 総得票数863

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 黒羽快斗 工藤新一 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/12/18 16:44:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 3コメさん 「似てる」派 2020/09/29 17:47:14 通報 非表示

ん?何だ?バグか?


4: 4コメさん 「似てる」派 2020/10/19 17:24:17 通報 非表示

え、えっと〜双子?


5: 5コメさん 「似てる」派 2020/10/19 19:33:33 通報 非表示

>>4
この二人が双子だと

新一は平成のシャーロック・ホームズ

快斗は平成のアルセーヌ・ルパン

だね(笑)


6: 6コメさん 2020/10/19 21:29:07 通報 非表示

達也と和也ぐらい似てる


8: 8コメさん 「似てる」派 2021/05/26 18:46:31 通報 非表示

キッド様の時は似てると思います。


9: 9コメさん 「似てる」派2022/03/23 12:55:53 通報 非表示

ウィキに瓜二つかそっくりて書かれているから似てる


10: 10コメさん 「似てる」派2022/04/02 19:22:19 通報 非表示

顔立ちがそっくり


11: 11コメさん 「似てる」派2022/07/11 00:09:07 通報 非表示

原作絵の方が似てる


12: 12コメさん 「似てる」派2022/08/08 12:34:34 通報 非表示

本当に容姿はそっくり


13: 13コメさん 「似てる」派2022/08/18 12:00:51 通報 非表示

作者自身が言ってるので快斗と新一両方かっこいいと述べているので間違いなく


14: 14コメさん 2022/09/23 19:34:05 通報 非表示

似てるってことを認めてる人が多くて嬉しい!


15: 15コメさん 2022/09/24 11:35:46 通報 非表示

>>14
似てる作者も認めるくらい

顔は二人とも似てかっこいい!

なら例のトピックは・・・謎い


18: 17コメさん 「似てる」派2022/10/11 12:47:14 通報 非表示

>>15
似てるというに投票してる人多いから新一のかっこいいかブサイクの比較矛盾は確定して良かった嫌いなやつが入れてるって言ってるやつが質問やネットでいたから言った

怪盗キッドのかっこいいかブサイクやどっちがかっこいいかの比較と嫌いランキングを見れば答え合わせになります


20: 20コメさん 2022/10/12 20:23:30 通報 非表示

>>15
作者のお墨付きで黒羽快斗似てかっこ良いとそしてネット等様々な場所でもどっちかが嫌いな人だけ認めてないようだがそれよりたくさんの多くの人が認めてるようです


21: 21コメさん 2022/10/12 20:53:33 通報 非表示

>>20
青山さんのお墨付きに多くの人も似てると両方顔似てかっこいいと言ってました

調べたら嫌いな人だけ認めてない感じでした


23: 23コメさん 2022/10/13 03:13:49 通報 非表示

>>15
青山や殆どの者が同じ顔似すぎと新一もかっこいいことは言っていたのでそのトピックは嫌いで入れてるらしい


25: 25コメさん 「似てる」派2022/10/13 15:46:11 通報 非表示

>>15
そのトピックは嫌いで入っとるんやて


28: 27コメさん 2022/10/13 16:39:38 通報 非表示

>>15
嫌いで入ってるとありましたよ


31: 31コメさん 2022/10/15 14:21:53 通報 非表示

>>15
嫌いで入ってるってさ

昨日から見ていたけどブサイクにも嫌いにも入ってる様子が伺えた


16: 16コメさん 「似てる」派2022/10/11 00:16:47 通報 非表示

青山剛昌も一般人も殆ど2人は似てると思われているんですよ!片方が嫌いで認めない人か一部にしかいない!ネットやと2人は似てる扱い双子扱いも!


17: 17コメさん 「似てる」派2022/10/11 12:28:20 通報 非表示

かなり顔や容貌は似てる

新一は母親譲りの顔はだからかっこいいってより美形女顔で決してブサイクではないと思う


19: 19コメさん 2022/10/12 20:08:05 通報 非表示

ネットでも見るから似てると思ってる人は当然か

快斗にていてかっこ良く素敵な青山剛昌漫画家お墨付きか

あの右のキャラトピックは嫌いで入っているってことなのか


22: 22コメさん 「似てる」派2022/10/13 02:49:37 通報 非表示

作者も認めたくさんの人もそっくりかっこいいけど新一嫌いでブサイクに入れてるって聞いた


24: 24コメさん 2022/10/13 14:39:05 通報 非表示

毎日ブサイクに入れて30票入れてるやつはいるにはいる快斗と同じ顔が気に食わなすぎて嫌いでブサイクや嫌い、比較トピックは等に不正投票してるんだすまんな


26: 26コメさん 「似てる」派 2022/10/13 16:09:43 通報 非表示

>>24
ホント嫌いでブサイクに30票入れたってすげぇな


27: 27コメさん 2022/10/13 16:37:58 通報 非表示

嫌いで入れてるに決まってる


29: 29コメさん 2022/10/13 17:13:26 通報 非表示

公式は同じ顔がイケメン

嫌いで入ってる模様なこと書いてあったぜ

調べて毎日見てるやつおるんやろ詳しく書いてあるぞ

メンタル弱すぎって指摘されとったぞ


30: 30コメさん 「似てる」派 2022/10/15 13:17:43 通報 非表示

かっこいいかブサイクかあるじゃない?あれは嫌いでブサイクに入ってるらしいまあ同じ双子のような顔が公式だし


32: 32コメさん 2022/10/26 00:50:28 通報 非表示

>>30
似てんのに嫌いで入ってるらしいな


33: 33コメさん 「似てる」派 2022/10/26 14:11:56 通報 非表示

快斗と同じ顔なので嫌いなのでブサイクに入っておる


34: 34コメさん 「似てる」派 2022/10/26 21:41:00 通報 非表示

似てるって圧倒的票数なのらに新一のブサイクの入りようは驚くは嫌いで入ってるんだろうな


35: 35コメさん 「似てる」派2022/10/26 21:48:18 通報 非表示

>>34
だって嫌いでブサイクに入ったり各トピックに相手に入ったり嫌いランキングが答え合わせ


36: 36コメさん 2022/10/27 00:16:54 通報 非表示

めっちゃ似てて双子


37: 37コメさん 「似てる」派 2022/10/29 22:23:50 通報 非表示

作者も認めるそっくりな同じ顔立ち


38: 38コメさん 「似てる」派 2022/11/12 13:29:29 通報 非表示

黒羽のブサイクはブサイク0工藤のブサイクは133も入っていても似てると思うやつ多すぎで矛盾を示して草


39: 39コメさん 2022/11/12 14:12:11 通報 非表示

>>38
怪盗キッドにはブサイクは入らず新一だけにブサイク入り・・・しかし、似てるの圧倒票で占め矛盾をさらけ出す


40: 40コメさん 「似てる」派2022/11/14 15:49:28 通報 非表示

作者も認めてんな

1怪盗キッドのブサイクに入らない

2工藤新一のブサイクは入ります

3似てるは多い票をしめています

指摘しますと似てないに入り出します

4嫌いか気に食わないので入ってます

5毎日新一にブサイクに入ります

同時嫌いに入ります

おかしな矛盾

調べてみたらこんなとこ


41: 41コメさん 「似てる」派 2022/11/16 00:38:17 通報 非表示

公式もそっくり扱い&似てる票多いのに似てるそっくり2人の怪盗キッドに入らなく工藤新一にだけブサイクに気に入らないのか毎日入って草www

結構いいこと言ってたので貼る


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する