NiziUマユカはこの中でどれ?

ボタンを押して投票してください!
1かっこよくもあり可愛くもある!12票(41%)
2めちゃくちゃ可愛い!11票(37%)
3可愛い!2票(6%)
3めっちゃかっこいい!2票(6%)
5普通に可愛い!1票(3%)
5たまにかっこいい!1票(3%)
かっこよくもあり可愛く..
41% (12票)
めちゃくちゃ可愛い!
 
可愛い!
 
めっちゃかっこいい!
 
普通に可愛い!
 
たまにかっこいい!
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziUマユカ めちゃくちゃ可愛い.. 普通に可愛い! 可愛い! タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/12/19 10:28:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/12/19 10:28:32 通報 非表示

マユカはかっこよさも可愛さも兼ね揃えている!(≧∇≦)b


2: 2コメさん 「かっこよくもあり可愛くもある!」派 2021/12/19 10:30:47 通報 非表示

それなっ!!


3: 3コメさん 「めちゃくちゃ可愛い!」派 2021/12/19 10:31:01 通報 非表示

可愛い


5: 5コメさん 「かっこよくもあり可愛くもある!」派 2021/12/19 17:02:17 通報 非表示

かわいい、カッコいいホント憧れる!


6: 6コメさん 2021/12/19 17:10:10 通報 非表示

投票しようでやんす!!!

https://tohyotalk.com/question/247328


7: 1コメさん 「めちゃくちゃ可愛い!」派 2021/12/27 19:53:46 通報 非表示

マユカ可愛い!

マユカ

8: 8コメさん 2022/01/01 15:25:24 通報 非表示

かっこいいしね


9: 1コメさん 「めちゃくちゃ可愛い!」派 2022/01/06 08:18:21 通報 非表示

可愛い!

マユカ ポニーテール

11: 11コメさん 2022/10/17 13:01:46 通報 非表示

あり得ません。見るとイライラしかしない普通の子がなんでセンターとかで勘違いしてんのって思う。センスがあるかっていうとないダサい。アカリとかユナの方がほんとに良かった、でも体力や耐久性の理由で勝ち残った図々しさで今もやってる感じ。それはエンタメ芸術ではない。なのでイライラする。日本人アイドルなんだなぁという印象、本格派目指す子等がかわいそう。


画像・吹き出し