ピッチ・パーフェクトとチアダンはどっちがおもしろい?
ピッチ・パーフェクト

チアダン

コメントしよう!
タグ: ピッチ・パーフェク.. チアダン
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する「ピッチ・パーフェクト」ではしっかりとパフォーマンスシーンがあるのに対して、「チアダン」ではラストしかパフォーマンスシーンがないし、ラストのチアダンスのシーンも、応援する人達側のカットがやたら多く盛り上がりに欠ける。
確かに、それに邦画特有の「泣かせようとしてくるシーン」がやたら多くてイライラした。ピッチ・パーフェクトではそういうシーンが少ないながらも、ちゃんとキャラクターに感情移入できるし、パフォーマンスシーンや笑えるシーンが沢山あった。>>4
チアダン自体は嫌いだけど、ラストのパフォーマンスシーンでかかってた「Good Time」は好きなので、ピッチ・パーフェクトで「Good Time」を歌って欲しいです!
>>8
あの人が出てるのは良いけど、熱血教師みたいなキャラが嫌い、あのキャラクターのせいでリアリティがなくなってる気がするから。