ピッチ・パーフェクトとチアダンはどっちがおもしろい?

ピッチ・パーフェクト
ピッチ・パーフェクト

43(74%)
チアダン
チアダン

15(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ピッチ・パーフェク.. チアダン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/12/18 23:45:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ピッチ・パーフェクト」派 2018/12/18 23:47:17 通報 非表示

チアダン程つまらん映画は久しぶりに観た。


2: 2018/12/18 23:48:47 通報 非表示

所詮「チアダン」はピッチ・パーフェクトのパクリ


3: 「ピッチ・パーフェクト」派 2018/12/19 15:31:05 通報 非表示

いくら広瀬でも、アナケンの可愛さには敵わないと思う。

pitch perfect Beca

4: 「ピッチ・パーフェクト」派 2018/12/19 23:01:28 通報 非表示

「ピッチ・パーフェクト」ではしっかりとパフォーマンスシーンがあるのに対して、「チアダン」ではラストしかパフォーマンスシーンがないし、ラストのチアダンスのシーンも、応援する人達側のカットがやたら多く盛り上がりに欠ける。


5: 「ピッチ・パーフェクト」派 2018/12/19 23:08:16 通報 非表示

確かに、それに邦画特有の「泣かせようとしてくるシーン」がやたら多くてイライラした。ピッチ・パーフェクトではそういうシーンが少ないながらも、ちゃんとキャラクターに感情移入できるし、パフォーマンスシーンや笑えるシーンが沢山あった。>>4


6: 「ピッチ・パーフェクト」派2018/12/22 23:12:38 通報 非表示

チアダン自体は嫌いだけど、ラストのパフォーマンスシーンでかかってた「Good Time」は好きなので、ピッチ・パーフェクトで「Good Time」を歌って欲しいです!


7: 「ピッチ・パーフェクト」派 2018/12/23 15:18:33 通報 非表示

ピッチ・パーフェクトが今まで観た映画の中で一番のお気に入り!


8: 「チアダン」派 2018/12/24 00:36:48 通報 非表示

チアダンかなー

天海さんでてるし


9: 「ピッチ・パーフェクト」派 2018/12/24 01:17:20 通報 非表示

>>8
あの人が出てるのは良いけど、熱血教師みたいなキャラが嫌い、あのキャラクターのせいでリアリティがなくなってる気がするから。


11: 「ピッチ・パーフェクト」派 2019/01/01 15:51:46 通報 非表示

>>8
ババァはいらん。


13: 「ピッチ・パーフェクト」派 2019/05/03 15:13:15 通報 非表示

ピッチパーフェクト 見ました?比較にならないほどチアダン は酷かった>>8


10: 「ピッチ・パーフェクト」派 2018/12/24 11:10:07 通報 非表示

ピッチ・パーフェクトの方がパフォーマンスのレベルが高かった気がする。


12: 「ピッチ・パーフェクト」派2019/05/03 15:11:26 通報 非表示

チアダン はピッチパーフェクト の劣化版パクリです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する