バカリズムはおもしろい?つまらない?

バカリズム おもしろい
おもしろい

310(10%)
バカリズム つまらない
つまらない

2578(89%)

10%
89%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.5 = おもしろい310票 / 総得票数2888

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バカリズム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/12/19 09:39:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「おもしろい」派 2018/12/19 10:52:17 通報 非表示

大喜利のセンスやアイキャラでのキャラクター設定などのさまざなま場でその頭角をしている


47: 46コメさん 「つまらない」派2020/07/22 23:48:27 通報 非表示

>>1
お前のセンス疑う


89: 89コメさん 「おもしろい」派 2021/10/09 10:55:36 通報 非表示

>>47
あなたに笑いのセンスがないからそう感じるだけでは?テレビに出てるし普通に面白いですしどこどこかま面白くないと言うのを述べてくらないとなにも伝わりません


124: 123コメさん 「つまらない」派2023/05/13 21:06:09 通報 非表示

>>89
ネタに笑うポイントが無いんですよ

ギャグマンガ日和の中でも特に人気がない話を見た時と同じ感情になる


2: 「つまらない」派2019/02/14 11:14:20 通報 非表示

面白くないし、なんか偉そうだし、IPPONグランプリの時の表情もなんか腹立つ


10: 10コメさん 「つまらない」派2019/10/06 21:36:51 通報 非表示

>>2
一人だけガチ感出してて嫌い


144: 144コメさん 「おもしろい」派2024/04/21 03:00:15 通報 非表示

>>2
それを人々ではドヤ顔と言います


3: 「つまらない」派2019/03/12 13:26:33 通報 非表示

俺の方が面白い


56: 56コメさん 「つまらない」派2020/12/21 03:11:59 通報 非表示

>>3
間違いない


145: 144コメさん 「おもしろい」派2024/04/21 03:00:27 通報 非表示

>>3
じゃあなんか寝たいってみろや


4: 「つまらない」派2019/05/01 19:42:06 通報 非表示

テレビに出るなよ。まじいらん


132: 131コメさん 「つまらない」派2023/09/30 18:47:55 通報 非表示

>>4
それな


5: 「つまらない」派2019/07/08 21:05:07 通報 非表示

つまらない。

脚本も含めて。


6: 「つまらない」派2019/07/15 02:45:07 通報 非表示

普通につまらん


7: 「つまらない」派2019/07/27 21:44:07 通報 非表示

話術がない 自分の話中に自分で笑ってるしいつもオチがしょぼい


8: 「つまらない」派2019/07/27 21:53:48 通報 非表示

ネタもつまらんしフリートークもつまらんし脚本は信じられないぐらいつまらない。なんでテレビに出てるかわからないタレント


9: 9コメさん 「つまらない」派2019/09/07 13:08:10 通報 非表示

文化人気取りだが需要がない。なぜ売れているのか謎。


11: 11コメさん 「つまらない」派2019/10/13 05:56:18 通報 非表示

学会員だから芸能界で生き残ってるだけでしょ


12: 12コメさん 「おもしろい」派2019/11/07 16:15:01 通報 非表示

面白い時とそうで無い時の波はあるけど自分は好きです。やたら頭のおかしなアンチがいっぱいいるけどイメージがあんまり良く無いのはなんとなくわかる。単独ライブ見れば面白さがわかるよ。あんたら斜に構えてるとバカリズムさんみたくなるよだから辞めな


102: 102コメさん 「つまらない」派2022/06/07 14:50:37 通報 非表示

>>12
頭がおかしいのはそちらで斜に構えてるのもそちら さん付するところがムカつく


133: 131コメさん 「つまらない」派2023/09/30 18:49:15 通報 非表示

>>12
何こいつwww頭おかしいなwww


135: 135コメさん 2023/09/30 19:49:46 通報 非表示

>>133
え!?


13: 13コメさん 2019/11/21 19:22:37 通報 非表示

「卓球のメダリスト」の話と「浦島太郎」を改良する話,「黒い理由」がいい。


14: 14コメさん 「つまらない」派 2019/11/30 22:36:56 通報 非表示

こいつ、糞つまらん。イッポングランプリ、まじで出るなよ萎える


15: 15コメさん 「つまらない」派 2019/11/30 23:54:06 通報 非表示

セイコーと一緒にいれば面白い(面白かった)この人の力は低い、というか昔の悪自慢とか聞いてて不快、性悪攻撃的糞つまらん観たくない人


16: 16コメさん 「つまらない」派 2020/01/01 22:35:21 通報 非表示

本気でつまんない。最悪です。


17: 17コメさん 「つまらない」派 2020/01/07 12:31:00 通報 非表示

表より裏の方が向いてそう。


18: 18コメさん 「つまらない」派 2020/01/08 14:30:06 通報 非表示

一回も笑った事が無いが、何故売れてるのか、芸人界の性である。


19: 18コメさん 「つまらない」派 2020/01/08 14:31:10 通報 非表示

>>18
笑わないと自分が恥ずかしい空気みたいなんはもう時代遅れに過ぎない


20: 20コメさん 「つまらない」派 2020/01/29 02:20:21 通報 非表示

嫌いだな


134: 131コメさん 「つまらない」派2023/09/30 18:49:58 通報 非表示

>>20
俺も嫌い


21: 21コメさん 「つまらない」派2020/02/07 11:56:23 通報 非表示

クソつまらん


22: 22コメさん 「つまらない」派 2020/02/20 09:29:11 通報 非表示

ボケがつまらん割にしつこいから胃もたれする


23: 23コメさん 「つまらない」派2020/02/23 13:07:53 通報 非表示

見た目で得しているだけの人


24: 24コメさん 2020/02/23 13:27:55 通報 非表示

>>23
あんなチビなのに?


25: 25コメさん 「つまらない」派2020/02/23 21:55:08 通報 非表示

ぜんぜん笑えない


26: 26コメさん 「つまらない」派2020/02/23 23:15:18 通報 非表示

需要なし。本気でつまらない。


27: 27コメさん 「つまらない」派2020/02/26 21:13:55 通報 非表示

俺センスあるでしょ?感が

薄ら寒い


146: 144コメさん 「おもしろい」派2024/04/21 03:04:43 通報 非表示

>>27
えっとさ、みんなさアンチしすぎじゃね?失礼だろ。てかそうだったらもうとっくにテレビにいないはずだよ。

そもそもその人が好きだと言っていることを差別して批判するのは良くないと思う。

じゃあお前らお笑い路線でテレビで有名なのか?

違うだろ。

それぐらい難しいことなんだって。

あんまり主観的になりすぎない方がいいよ


28: 28コメさん 「つまらない」派 2020/03/14 01:39:36 通報 非表示

なんでこんな面白くもないのがのがテレビに出れるの?


29: 29コメさん 「おもしろい」派 2020/03/14 23:44:52 通報 非表示

めっちゃ面白いと思うんだけど、つまらん人もおんねんなー。個人的にはバカリのネタ好き。


31: 31コメさん 「つまらない」派2020/03/28 22:40:37 通報 非表示

面白くなさ過ぎる


32: 32コメさん 「つまらない」派2020/03/29 22:55:50 通報 非表示

本人だけ楽しんでますね。


33: 32コメさん 「つまらない」派 2020/03/29 22:59:39 通報 非表示

まったく


34: 32コメさん 「つまらない」派 2020/03/29 23:02:11 通報 非表示

バカリズム何かどうでもいい


35: 32コメさん 「つまらない」派 2020/03/29 23:04:01 通報 非表示

実にくだらん


36: 32コメさん 「つまらない」派 2020/03/29 23:08:41 通報 非表示

アンチとかではなくおもしろくない!


38: 38コメさん 「つまらない」派 2020/04/25 23:53:41 通報 非表示

シュールと言える程の世界観が無い

スマートな感じを出そうとしてスベってる

捏造された人気ですね


39: 39コメさん 「つまらない」派2020/05/09 23:48:42 通報 非表示

ここまでおもろくないやつがなぜテレビに出れる


40: 40コメさん 2020/05/10 11:59:03 通報 非表示

有吉よりはマシ。


41: 41コメさん 「つまらない」派 2020/05/10 12:09:09 通報 非表示

つまらなすぎ


42: 42コメさん 「つまらない」派 2020/05/28 22:44:37 通報 非表示

こいつよりYouTuberのが面白い。


43: 43コメさん 「つまらない」派 2020/06/13 21:26:54 通報 非表示

作り笑顔で誤魔化そうという発想がヤバい


44: 44コメさん 「つまらない」派2020/06/13 21:28:50 通報 非表示

ことごとくつまらないくせに、テレビ番組では高評価で気持ち悪い。

テレビ局員の弱みでも握ってるんですか?

某TV番組で一本取った時の本当は嬉しいくせに真顔なのも気持ち悪いです。

はっきり言って反吐が出ます。

控えめに言ってTVには出て欲しくないです。


66: 66コメさん 「つまらない」派2021/03/30 06:41:24 通報 非表示

>>44
学会パワー


45: 45コメさん 「つまらない」派 2020/07/18 17:44:13 通報 非表示

頭が良いのでしょう。私には、言ってる事がよく理解が出来ないです。


46: 46コメさん 「つまらない」派2020/07/22 23:46:32 通報 非表示

こいつのネタくそつまらね。高飛車で人を見下したコメントするだけで、芸人のくせに何も面白いこと言わない。不祥事起こして消えろ


77: 77コメさん 「つまらない」派2021/08/14 22:24:41 通報 非表示

>>46
妻にDVとかはありそう


48: 48コメさん 「つまらない」派 2020/08/06 20:39:32 通報 非表示

人を馬鹿にするネタしかない。


49: 49コメさん 「つまらない」派2020/09/16 15:58:12 通報 非表示

IPPONグランプリで、たまーーーーーにあー、なるほどね。って思う上手い回答はあっても、全然笑えない。面白くない自己満オ○ニ○大喜利を見せつけて他人のも笑わないしガチ感出し過ぎてて見てて楽しめない。ネタもつまんねぇな。


97: 97コメさん 2022/02/20 17:14:46 通報 非表示

>>49
真顔で見れるお笑い中村くんのネタ中村くんが面白くないないじゃない❗面白くないのは あなたです


105: 105コメさん 2022/08/02 03:39:53 通報 非表示

>>97
何を言ってるのかわからない


50: 26コメさん 「つまらない」派2020/09/21 21:22:43 通報 非表示

ニーズZERO。こんな人も珍しい。


51: 51コメさん 「つまらない」派2020/09/25 13:11:44 通報 非表示

意味不明なネタ


52: 24コメさん 2020/09/25 14:36:09 通報 非表示

高度な笑いだと思うので、この人の笑いがわかる人とだけ付き合いたい


106: 105コメさん 2022/08/02 03:42:44 通報 非表示

>>52
高度(笑)

恥ずかしすぎる勘違い


53: 53コメさん 「つまらない」派2020/10/09 21:05:34 通報 非表示

脚本かいたドラマは面白かったけど、あとは面白くないかな


147: 144コメさん 「おもしろい」派2024/04/21 03:05:28 通報 非表示

>>53
ドラマはおもろい


54: 54コメさん 2020/11/18 23:38:12 通報 非表示

笑ったこと一度もないし低学歴なのに文化人ぶったすかした態度なのが無理


55: 55コメさん 「つまらない」派2020/12/11 21:03:56 通報 非表示

何が面白いのか説明してほしいかな…
笑えるところがない

頭の回転は早いとおもうが、小学生とかは笑えるのかな?

精神年齢が同じなのか…


57: 57コメさん 「つまらない」派 2020/12/30 18:51:49 通報 非表示

最近は人を小馬鹿にしたネタや態度しかしていないと思う。

全く面白くない。


58: 58コメさん 「つまらない」派2021/01/12 21:31:51 通報 非表示

なんでテレビで続けてるのか不明

関係ないけど劇団ひとりは好きです。


59: 59コメさん 「つまらない」派 2021/01/28 21:05:37 通報 非表示

自信過剰で、天狗感鬱陶しい。


60: 60コメさん 「つまらない」派2021/02/13 12:40:38 通報 非表示

マニアック


61: 61コメさん 「つまらない」派2021/02/25 23:00:47 通報 非表示

くだらない


63: 63コメさん 「つまらない」派2021/03/06 10:21:13 通報 非表示

面白い要素が全くない。テレビに映ったらすぐにチャンネルを変える。


64: 64コメさん 「つまらない」派 2021/03/23 18:54:55 通報 非表示

おもしろくないし、自分はおもしろいって勘違いしてるのが悲し過ぎる


65: 65コメさん 「つまらない」派 2021/03/28 22:11:32 通報 非表示

どうにもこうにもどこで笑うのか?

でも、本人は自信満々な感じなので、全く理解できない。

それでもまあまあテレビに出てくるのがまた意味不明。


67: 67コメさん 「つまらない」派 2021/05/22 21:14:32 通報 非表示

面白いと思ったことがない。脚本も面白くなさすぎら。


68: 68コメさん 「おもしろい」派 2021/05/22 21:16:49 通報 非表示

普通におもしろくない?!


69: 69コメさん 「つまらない」派2021/05/22 21:17:07 通報 非表示

ipponグランプリによう出てるけど、マジつまらん。本人は才能が有ると思ってるんやろうけど大間違い!


70: 70コメさん 「つまらない」派2021/05/22 21:31:51 通報 非表示

評価されすぎ


71: 71コメさん 「つまらない」派2021/05/22 21:49:41 通報 非表示

なんでイッポングランプリであんなウケてるんだろう。


72: 72コメさん 「つまらない」派2021/07/06 20:02:06 通報 非表示

バカって、自他共に自覚しているから、失うことはない。

開き直りで、やっているだけ。中身が、全く無い。


76: 76コメさん 「つまらない」派2021/08/12 18:19:32 通報 非表示

見たい番組もこいつが出たらチャンネル変えてる。

引退してほしい


78: 78コメさん 2021/09/02 00:04:46 通報 非表示

芸人なのに、かっこつけてるのも何を目指してるのか分からなくて気持ち悪い


80: 80コメさん 「つまらない」派 2021/09/07 13:13:29 通報 非表示

笑ったことが一度もない


84: 84コメさん 「おもしろい」派2021/09/09 17:31:07 通報 非表示

マスーニョ大好き❤


86: 86コメさん 「つまらない」派 2021/09/14 09:42:48 通報 非表示

全くつまらない


91: 91コメさん 「つまらない」派2021/10/09 21:32:31 通報 非表示

IPPONグランプリではマジで天才的だと思います

でもネタの方は・・・途中で見るのが辛くなるほどでした

バカリさんの今後のキャリアのためにももうやらない方が

いいかと思います


93: 93コメさん 「つまらない」派2021/11/16 23:01:05 通報 非表示

観た作品の脚本全部、面白くない。相当に。


94: 94コメさん 「つまらない」派2021/12/04 21:24:14 通報 非表示

ちょっとズラしてセンス良く見せてるだけ。


95: 95コメさん 「つまらない」派2022/01/01 23:41:27 通報 非表示

人柄は良さそうで、ウッチャンのバッタもんみたいな感じ。お笑いは過大評価され過ぎ。


98: 98コメさん 「おもしろい」派2022/02/25 16:29:58 通報 非表示

夕方Eテレ観てくれ!


100: 100コメさん 2022/05/07 14:57:19 通報 非表示

松ちゃんのお気に入りだからテレビ出てるんでしょ


101: 101コメさん 「つまらない」派 2022/06/01 11:43:50 通報 非表示

顔が無理。気持ち悪いブスジジイ


103: 103コメさん 「つまらない」派2022/06/25 00:47:25 通報 非表示

IPPONグランプリ見てて思うけど、一番の捻くれキャラなのに発想が一番平凡で捻りも皮肉もきいてないのよね

驚かされることが一切ない


104: 104コメさん 2022/06/25 22:50:10 通報 非表示

わらったことはない


108: 108コメさん 2022/10/01 20:08:43 通報 非表示

つまらないしくせにお笑いに厳しくて調子乗ってるから嫌い。


109: 108コメさん 2022/10/01 20:11:48 通報 非表示

周りの芸人が持ち上げてるけど全然面白くない。


110: 108コメさん 2022/10/01 20:23:06 通報 非表示

芸能界の人に受けても一般人置いてけぼりの笑いじゃ意味ない


111: 111コメさん 2022/10/04 00:32:46 通報 非表示

オレってしれっと面白いこと言えるでしょ、感が強すぎて結果つまらない


112: 112コメさん 2022/10/12 18:13:04 通報 非表示

意味わからない、パクリ、暗い

全く面白くないのになぜ脚本書いてるの⁇


113: 113コメさん 2022/11/05 23:08:08 通報 非表示

笑ったことない、何が面白いのか、わからない


114: 114コメさん 2022/12/06 12:59:53 通報 非表示

バカリズムさん高度なネタとかわかる人にはわかるとか言ってる知り合いだいたい頭悪い人なんだよね


115: 115コメさん 「つまらない」派2023/01/07 23:42:35 通報 非表示

フリップ芸の初めは斬新でウケた。あとはひたすら(つまらない)


116: 116コメさん 2023/03/04 20:22:18 通報 非表示

クソつまらんのに俺の面白さを100点として、みたいな考え方してそうでほんまに寒い。お前のその態度で面白く笑えるシーンがどんだけ潰れてるのか分かんないの?


117: 117コメさん 「つまらない」派2023/04/06 16:46:33 通報 非表示

純粋に面白くない。ただ、それだけ。なぜ、TVに出す??


118: 118コメさん 2023/04/06 16:50:23 通報 非表示

>>117
好きな人がいるからでしょw

考えろ


119: 119コメさん 「つまらない」派2023/04/09 11:47:12 通報 非表示

まわりの芸人だけが持ち上げている、なんか怒らせると怖いとか聞いて、ジャイアンみたいなもんかな、持ち上げとかないといじわるされるとか?ちっとも面白くないし。


120: 115コメさん 2023/04/13 23:41:59 通報 非表示

最初にウケたフリップ芸以外、ダメだ


121: 121コメさん 2023/04/14 20:25:43 通報 非表示

全く面白くない。つまらないのに本人も周りもセンスがあると勘違いしている痛々しい姿を笑ってもらう芸風だと思っている。


122: 122コメさん 「つまらない」派2023/05/05 08:24:31 通報 非表示

しゃべりが下手なんだな。


123: 123コメさん 「つまらない」派2023/05/13 21:04:41 通報 非表示

笑えない意味不明なネタをドヤ顔でやってる。本人は面白いと思っているし周囲の人間も持ち上げるので勘違いしたままずっと生きていくある意味幸せな人


125: 125コメさん 「つまらない」派2023/05/14 11:39:19 通報 非表示

笑ったことない。IPPONグランプリもバカリズムがいるとおもしろくなくなる。やらせだから。


127: 127コメさん 2023/05/26 16:56:20 通報 非表示

芸人の最底辺


128: 128コメさん 2023/06/19 09:33:46 通報 非表示

童顔で何も取り柄のない幼稚園児みたいで、何故画面によく出てくるのかわからない


129: 129コメさん 2023/07/04 20:09:48 通報 非表示

まったく面白く無い!なんでTVに出る?何か取り柄でも有る??


130: 130コメさん 「つまらない」派2023/09/23 23:39:55 通報 非表示

他に無数におもしろい芸人がいる中で、なぜこの人がテレビに出るのかわからない


131: 131コメさん 「つまらない」派2023/09/30 18:47:16 通報 非表示


136: 136コメさん 2023/10/26 10:15:15 通報 非表示

おしゃべりが全く出来ないのに、何故、人前に出れるの


137: 137コメさん 「つまらない」派2023/10/29 13:56:17 通報 非表示

雰囲気を出しているだけで全く中身のない芸人。大喜利も周りが面白い雰囲気を作ってくれているだけで、実際のところ全然面白くない。テレビ的に利用しやすいから、中の人たちが持ち上げてるだけなのが視聴者にはバレバレ。


138: 138コメさん 2024/01/04 11:45:12 通報 非表示

中川家の方がわかりやすくて面白いのにバカリズムのお笑いって何ですか?そんなに面白いなのか?をみましたが、意味不明でわかりにくいですね!つまらない人は興味ないし、嫌いです。


139: 138コメさん 2024/01/04 11:49:17 通報 非表示

ドラマ作家をやってるが、ドラマの流れがよくわからない。お笑いのネタと全く同じだから、つまらない。そんなにお笑い芸人という器がない。バカリズムが作ったドラマははっきりと言ってつらまなくて理解不能です。バカリズムが出てきたら、チャンネルを回しています。バカリズムを見たくない借り回しています。


140: 140コメさん 「つまらない」派2024/02/09 13:56:36 通報 非表示

こんなのが冠番組ってか?世も末じゃ。


141: 141コメさん 「つまらない」派2024/02/15 19:16:36 通報 非表示

自分が正常だと確認できて安心した。

こいつの出てるCMの商品すら買いたくない!


142: 142コメさん 「つまらない」派2024/02/19 21:57:06 通報 非表示

笑い上戸相手に支持獲てるんじゃないかなぁ?

笑い上戸なんて誰でも笑うからねw


143: 143コメさん 2024/04/12 21:24:53 通報 非表示

つまらない、不快。何が面白いのか理解不能。滑っているのが失笑する松本より酷い。


148: 148コメさん 2024/04/22 14:27:36 通報 非表示

時々面白いが、大抵の場面でめんどくさい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: バカリズム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する