大野くん(ちびまる子ちゃん)とえびすくん(ちびまる子ちゃん)はどっちがかっこいい?

大野くん(ちびまる子ちゃん)
大野くん(ちびまる子ちゃん)

251(82%)
えびすくん(ちびまる子ちゃん)
えびすくん(ちびまる子ちゃん)

53(17%)

82%
17%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大野くん(ちびまる.. えびすくん(ちびま.. かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/12/19 17:07:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「えびすくん(ちびまる子ちゃん)」派2019/02/03 12:58:24 通報 非表示

えびす君知らない人多いと思うけど、学級委員選挙の話の時には大野くんより女子に人気ありそうだった。


2: 2コメさん 「えびすくん(ちびまる子ちゃん)」派 2020/01/19 18:33:13 通報 非表示

子供の頃 見ていたら

胸キュンしました

えびすくんみたいな普通なイケメンが大好きです


4: 4コメさん 「大野くん(ちびまる子ちゃん)」派 2020/11/12 21:18:13 通報 非表示

絶対、大野くん!!

大野くん  ちびまる  かっこいい

5: 5コメさん 2021/07/25 15:28:18 通報 非表示

どっちも同じくらいカッコイイよ


6: 6コメさん 「えびすくん(ちびまる子ちゃん)」派2022/12/21 20:47:16 通報 非表示

えびすくん今はモブキャラ認定されてそう。


7: 6コメさん 2022/12/21 20:50:49 通報 非表示

僕を信じて泣泣

えびすくん ちびまる子

画像・吹き出し