磯野ワカメはかわいい?ブス?

磯野ワカメ かわいい
かわいい

20(16%)
磯野ワカメ ブス
ブス

101(83%)

16%
83%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
0.8 = かわいい20票 / 総得票数121

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 磯野ワカメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/20 15:47:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「ブス」派2023/01/25 17:29:25通報 非表示

サザエさんの絵柄やとなぁー


4: 4コメさん 「ブス」派2026/03/30 18:01:01通報 非表示

性格、可愛くないし、意地悪悪女


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する