ダメな私に恋してくださいと逃げるは恥だが役に立つはどっちが名前言うの長くなる?

ダメな私に恋してください
ダメな私に恋してください

22(66%)
逃げるは恥だが役に立つ
逃げるは恥だが役に立つ

11(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダメな私に恋してく.. 逃げるは恥だが役に.. 名前言うの長くなる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/01/03 22:38:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「逃げるは恥だが役に立つ」派2017/01/03 22:39:41 通報 非表示

確かにどっちも長いね〜


2: 「ダメな私に恋してください」派2017/03/12 22:01:16 通報 非表示

「ウディ・アレンの誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいS○Xのすべてについて教えましょう」「博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか」「RANMARU 神の舌を持つ男 酒蔵若旦那怪死事件の影に潜むテキサス男とボヘミアン女将、そして美人村医者を追い詰める謎のかごめかごめ老婆軍団と三賢者の村の呪いに2サスマニアwithミヤケンとゴッドタン、ベロンチョアドベンチャー!略して・・・蘭丸は二度死ぬ。鬼灯デスロード編」のほうが長いよ。


3: 「逃げるは恥だが役に立つ」派2017/04/03 14:15:44 通報 非表示

あーそうだね(苦笑)(苦笑)

これはダメ恋と逃げ恥の話をしているの!>>2


4: 2018/12/14 23:41:16 通報 非表示

そうだね。「海の皮膚を引きあげるヘラクレスが恋をめざめさせようとするビーナスにもう少し待って欲しいと頼む」も長い。


5: 2019/04/24 14:50:03 通報 非表示

stopwatchではかったら

逃げ恥 1.81秒

だめ恋 1.91秒


画像・吹き出し