呪術の映画の興行収入予想は?

ボタンを押して投票してください!
1151億~200億10票(35%)
20~10億9票(32%)
331億~60億4票(14%)
4201億~250億2票(7%)
561億~100億1票(3%)
5251億~300億1票(3%)
51001億~1票(3%)
811~30億0票(0%)
8101億~150億0票(0%)
8250億~251億0票(0%)
8301億~400億0票(0%)
8401億~1000億0票(0%)
151億~200億
35% (10票)
0~10億
 
31億~60億
 
201億~250億
 
61億~100億
 
251億~300億
 
1001億~
 
11~30億
 
101億~150億
 
250億~251億
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 呪術 映画 興行収入予想 0~10億 11~30億 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/21 14:53:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/12/21 14:49:42 通報 非表示

個人的には1001億~だと思う。ジブリも鬼滅もタイタニックもディズニーもエヴァもコナンも君の名はも全部なぎ倒してほしいし呪術以外魅力ない、


2: 2コメさん 「11~30億」派 2021/12/21 15:57:49 通報 非表示

>>1
1001億円は無理です。

そもそも、興行収入を1001億円以上にするには、日本の映画館料金が1200円なので、

1200円×1億人=1200億円

約1億人の人が見なければなりません。

観客動員数ランキング

1位 千と千尋の神隠し

2352万人

2位 アナと雪の女王

2003万人

3位 明治天皇と日露大戦争

2000万人

この3つの映画を合わしたところで、1億人はいきません。

また、呪術廻戦の世代は、10代から、40代程度、

全人口の内、65歳以上の人口は、約3617万人で、

日本全人口と引いて、1億人いくかいかないか程度。30~40代は、呪術廻戦の"好きな"子供と行くのでいいとして、50代は世代ではないので、もっと少なくなります。

また、10~40代が、全員行くわけもなく、祖父母が子供と行く割合を減らしたところで、いっても

何百万人程度です。

外国からの興行収入をたしても、150億プラスされたら奇跡。

よって1001億円は現実的に不可能です。


9: 9コメさん 「0~10億」派2021/12/23 20:20:32 通報 非表示

現実的に考えろよ

鬼滅と違いメディアのゴリ押しもないしそこまで熱狂されてるようなイメージは持てないし

>>2
で2コメさんが言ってたように1000億は無理がある

アベンジャーズエンドゲームで27.9億ドル

日本円にすると大体3000億くらい

適当に計算したから多少の差はあるとはいえアベンジャーズは世界中にファンがいたりしたからこの結果になった

ゴジラvsコングでさえ4億660万ドル

500億円くらいだ

つまりそういうことだ

呪術がこれを越えるなんて無理がある


10: 2コメさん 「0~10億」派 2021/12/23 20:41:32 通報 非表示

>>9
凄まじい説得力!


3: 1コメさん 「1001億~」派 2021/12/21 17:58:53 通報 非表示

呪術は神だから、呪術こそ日本の興行収入一位になるべき!

呪術は今までのアニメで最もすごい!


4: 2コメさん 「0~10億」派 2021/12/21 21:05:56 通報 非表示

>>3
国民的アニメになってから最もすごいと言ってください。
2021年の国民的アニメランキングも、
だいたいが、
1位 ドラえもん
2位 サザエさん
3位 ちびまる子ちゃんorポケモン

何十年やっていてもまだ大人気のアニメが国民的アニメなんです。
とはいえ、呪術廻戦も、15年くらいやって、まだ人気があれば、
国民的アニメランキング
トップ10くらいには入れるとは思いますが。
でも、私は、11~30億派
ですが、30億は超えると思いますが。


5: 1コメさん 「1001億~」派 2021/12/23 09:06:06 通報 非表示

え、呪術はせめて500憶は行くよね?


6: 2コメさん 「0~10億」派 2021/12/23 17:05:21 通報 非表示

>>5
決め角刃を超えるかどうか...


7: 7コメさん 2021/12/23 17:19:56 通報 非表示

>>5
そんなポンポン映画の興行収入トップは変わらんだろ


8: 1コメさん 「1001億~」派 2021/12/23 20:07:00 通報 非表示

呪術は、教科書に載ります。これは絶対です。


12: 11コメさん 「151億~200億」派 2021/12/24 10:12:17 通報 非表示

>>8
鉄腕アトムは載ってるけどねー


11: 11コメさん 「151億~200億」派 2021/12/24 10:11:23 通報 非表示

個人的には150億程度だと思う


29: 29コメさん 2022/01/07 08:26:48 通報 非表示

>>11
まあそれぐらいが妥当かな


13: 1コメさん 「1001億~」派 2021/12/24 19:37:28 通報 非表示

ほらめっちゃ興行収入伸びてるじゃん。1000億は無理って言った人はじかくねー


14: 14コメさん 「61億~100億」派2021/12/24 20:01:50 通報 非表示

>>13
恥をかくのは君だゾ


15: 1コメさん 「1001億~」派 2021/12/26 08:06:01 通報 非表示

現時点で10億こえたじゃん。ほらね、みんな敗北!

1000億は余裕!


16: 2コメさん 「0~10億」派 2021/12/26 10:05:12 通報 非表示

>>15
うわぁーーこれは1000億行く....わけないですよ。

だいたい最初ははねるんです。いけても300億行けばいいほうかなと思いますね。


17: 17コメさん 2021/12/27 16:21:42 通報 非表示

とりあえず三日間経ったが興行収入は26億9000万円らしい、三日間の興行収入としては鬼滅に次ぐ2位らしいな

ちなみに鬼滅は46億な


18: 18コメさん 2021/12/28 09:22:33 通報 非表示

>>17
いや鬼滅に負けてんのかーーーーーーい!


19: 2コメさん 「0~10億」派 2021/12/28 13:53:53 通報 非表示

>>17
じゃあ1000億はまず無理ですね。


20: 1コメさん 「1001億~」派 2021/12/28 14:26:28 通報 非表示

いやだ、呪術はここから回復してくから。

口コミ広まれば余裕で1000億いける!


21: 2コメさん 「0~10億」派 2021/12/29 16:57:54 通報 非表示

>>20
口コミで広まれば苦労しないでしょう。

(流行りアニメは何故か興行収入が高い。

でも最近理由がわかった。

流行りアニメ大好きキッズが、無駄金はたいて2度も3度も親を連れて行っているから高いんですね。

2度も3度も行く金があるなら募金して欲しいですね。)


23: 1コメさん 「1001億~」派 2021/12/31 18:59:00 通報 非表示

呪術はどのアニメより神だから、鬼滅くらい余裕で超えるよ。それも一か月で。覚悟してほしい1000億を!


25: 2コメさん 「0~10億」派 2022/01/01 14:31:39 通報 非表示

>>23
だから1000億は流石に無理ですって(笑)


27: 26コメさん 2022/01/04 21:25:42 通報 非表示

>>23
一か月経つまであと20日くらいか


33: 31コメさん 2022/01/15 21:18:50 通報 非表示

>>23
後10日ぐらいで一ヶ月経つけどこっから920億も増えるかな^_^


35: 35コメさん 2022/01/26 13:21:20 通報 非表示

>>23
一ヶ月経ったけどまだ93億なんだがww

呪術キッズくん乙


26: 26コメさん 2022/01/04 21:24:21 通報 非表示

現在の興行収入は58億円やな

ちな鬼滅は107億やね


30: 29コメさん 2022/01/07 08:28:09 通報 非表示

>>26
いや鬼滅の興行収入、呪術の2倍弱やんけwwwwwww


28: 2コメさん 「0~10億」派 2022/01/05 10:56:02 通報 非表示

なぜ呪術廻戦の流行りアニメが50億も行けるのか...


31: 31コメさん 2022/01/15 21:16:49 通報 非表示

なお昨日80億いった模様


34: 2コメさん 「0~10億」派 2022/01/16 06:39:55 通報 非表示

>>31
呪術回戦が80億も行くなんて...ありがたいと思ったほうがいいですよ。


36: 1コメさん 「1001億~」派 2022/01/27 21:54:54 通報 非表示

正直、進撃とかヴァイオレットとかより、呪術の方が圧倒的に神作だと思う。呪術以外の作品は、いらない!


37: 37コメさん 「31億~60億」派 2022/01/27 21:57:57 通報 非表示

鬼滅の刃みたいにメディアであまり取り上げられてないし

若年層に人気だから、1001億はちょっと夢見過ぎ


38: 1コメさん 「1001億~」派 2022/02/22 11:44:06 通報 非表示

呪術は天才!ほかはひどい


39: 39コメさん 2022/02/22 12:08:58 通報 非表示

>>38
1000億行きましたか〜?w

現実見ろks


40: 40コメさん 2024/03/18 01:37:27 通報 非表示

リアルな数字言うと50~150


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で