からぴちはすとぷりのパクリ?違う?
人数もメンカラも違うし、からぴちは実況者グループで、すとぷりはエンタメグループだからな…流石に違う…
すとぷりみたいなクソな奴らの真似は、からぴちはしません。からぴちは最高でパクリなどしません。偶然だっただけです。なのにパクリ?違う?とかやんない方がいいと思います。からぴちにひつれいです。すとぷりうざい
8%がなんか言ってるよw
すとぷりは歌い手だしからぴちはゲーム実況者。
どっちもゲームも歌みたも出すけど一緒ではないでしょ。
しかもどっちも好きだからパクリとか言わないで欲しい。
何でパクリとかで争うのかなぁそもそも嫌いとか言ってアンチコメントしないでください。それにからぴちは、全くパクったりなんかしてないです。
\\\٩(๑`^´๑)۶////
パクりなわけないよ、メンカラも名前もグループの名前だって違うし。からぴちはからぴちなりにリスナーさんのために頑張ってる。だからパクりとか言わないで上げてよ、
なんですとりすはすとぷり以外のグループを全部すとぷりのパクリというの?そもそもからぴちは実況者ですとぷりは歌い手
すとぷり様を全然知りませんが,えっと。
音楽ベースの色々なことをされている方でしたよね?
からぴちは,ゲーム実況者ですし個人活動も禁止されています。
全然違うと思いますので,私は「違う」に投票させていただきました。
ちなみに、どうゆう理由でパクリだと思ってるの?
すとぷりは歌い手?でからぴちはずっとゲーム実況でやってるし、色も別に特別ないろで被ってるわけじゃない。すとぷりの動画みてないけど、すとぷりが先に出した企画で似てるものがあるの?
パクリまでは行きませんし、ゲーム実況者とエンタメユニットなので全然違うんですけどやってることが似てる気がします…もちろんネット上なのでやってることが似ちゃうって言うのはよくありますけど私はあまりからぴちを好きになれないです…
(長文失礼しました)

