ふじこふじこは好き?嫌い?

ふじこふじこ 好き
好き

253(61%)
ふじこふじこ 嫌い
嫌い

161(38%)

61%
38%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.1 = 好き253票 / 総得票数414

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ふじこふじこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/22 16:33:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派 2022/03/27 17:38:14 通報 非表示

家族の実話で、見ていてほっこりするから好き


2: 2コメさん 2022/10/30 19:09:53 通報 非表示

嫌いじゃないけどあのアニメをのんびり紹介してた頃に戻って欲しい

謎の家族動画ばっかりになったのが悲しい


3: 3コメさん 「好き」派2023/01/08 22:25:56 通報 非表示

あの気持ちがこもってるのかこもっていないのか、なんとも言えない語り口調が好き


4: 4コメさん 「嫌い」派2023/05/25 15:03:47 通報 非表示

おもんない

けど前は好きだったなー


5: 5コメさん 2023/05/28 00:18:52 通報 非表示

なんかやたらつべのおすすめに上がってきてたけど典型的な昔は病んでたけど理解ある彼くんゲットして今はハッピーです女臭がしたので非表示行き

もう二度とおすすめに上がってこないでね


15: 15コメさん 「嫌い」派2023/12/06 00:49:04 通報 非表示

>>5
ありがとうございます、それだ


6: 6コメさん 「嫌い」派2023/06/30 23:00:34 通報 非表示

オススメで何回も上がってきて見たら声がキモくてイラついた。顔だけ隠して本人出てる動画あるけどただの芋女。


18: 18コメさん 「好き」派2024/03/05 18:24:42 通報 非表示

>>6
声は好き嫌い分かれるから仕方ないけど芋女は言い過ぎでしょ


7: 7コメさん 「好き」派2023/07/02 17:09:54 通報 非表示

毎回最後のクルマエビが面白いし、内容も、ちゅき。


8: 8コメさん 「好き」派2023/08/13 08:51:16 通報 非表示

兄のパンツに穴が空いているという世界一知らなくてもいいことを知ることができましたっていう発言がほんとに面白かったです


9: 9コメさん 「嫌い」派2023/08/22 10:47:52 通報 非表示

惚気動画になってから見てない


10: 10コメさん 2023/08/27 21:09:53 通報 非表示

面白いし好き


11: 11コメさん 「嫌い」派2023/09/01 06:38:01 通報 非表示

病んでるみたいなサムネが嫌い


12: 12コメさん 「嫌い」派2023/09/18 23:47:47 通報 非表示

昔の動画はアニメに関する動画がたくさんあって面白かったのにいつからか自語り動画ばっかりになっていって見るのやめてたけど最近またアニメの話してくれて嬉しい


13: 13コメさん 「好き」派2023/09/24 19:46:17 通報 非表示

面白いし声可愛いからすきすきらぶりーちゃん


14: 14コメさん 「好き」派2023/10/05 16:18:25 通報 非表示

普通におもろいし好きやよ


16: 16コメさん 「好き」派 2023/12/17 01:41:06 通報 非表示

初期のアンドラチャンネル時代も好き


17: 17コメさん 「好き」派2024/01/09 12:48:04 通報 非表示

声が好き。面白い。見やすい。


19: 19コメさん 「好き」派2024/03/15 04:03:13 通報 非表示

最近 ユーチューブ開いたらほぼ毎回見てるのがふじこふじこさんで、 こえが可愛いし自分語りがうざいとか言う人いるけど、 そんなことなくてむしろエピソード一つ一つが面白いし何回見ても飽きないです。(個人の見解です)結局何がいいたいかといいますと ふじこふじこさん 大好きです! 長文失礼いたしました。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する