ゆう(トート民)の自殺発言は命を軽視している?していない?

ゆう(トート民)の自殺発言 命を軽視している
命を軽視している

19(63%)
ゆう(トート民)の自殺発言 していない
していない

11(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 命を軽視している していない ゆう(トート民)の..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/23 01:37:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/12/24 14:34:36 通報 非表示

ちょっw何言ってるかわかんないス


6: 5コメさん 「していない」派2021/12/25 17:47:42 通報 非表示

>>1
wそれな


7: 5コメさん 「していない」派2021/12/25 17:49:40 通報 非表示

>>1
ゆうさんのトピの『しねって親に言われたからしんでくる☆』ってやつじゃね?


8: 2コメさん 「命を軽視している」派2022/01/01 14:21:35 通報 非表示

>>7
おんそれ


2: 2コメさん 「命を軽視している」派 2021/12/24 16:29:31 通報 非表示

していると思う、流石にこれはおかしいでしょ


3: 3コメさん 2021/12/24 21:45:40 通報 非表示

許可取った?


4: 2コメさん 「命を軽視している」派 2021/12/24 23:19:00 通報 非表示

>>3
いると思う(^○^)


5: 5コメさん 「していない」派2021/12/25 17:37:09 通報 非表示

してないと思う、、、。

何か理由があるでしょ、絶対


9: 9コメさん 「命を軽視している」派2022/01/02 11:08:16 通報 非表示

「死にたい」というトピは少なからず見かけるけど、本当に死んだ事なんてある?いや、「そんなトピ作るぐらいなら○ね!」って言ってる訳ではないのだけれども。

本当に悩んでいるのならともかく、大して悩んで無いくせにホイホイとそういうトピ出すのは命を軽視していると思う。


画像・吹き出し