Girls2の中のコンビ①

7 2021/12/23 18:31更新

今回は、大好きなガールズガールズの中のコンビを紹介していきたいと思います❗️今回は、ゆずを含めたコンビが多いです❗️

ゆずらん


柚葉と蘭❗️

木曜おはガールコンビ‼️

最初のeast2❗️

ゆずとあ


柚葉と都愛❗️

tiktokだと結構おふざけが多め?

ゆずくれ


柚葉と來亜❗️

メンバー公認カップルですね❗️

🍋


ゆずはを含めたコンビはこの3つが代表的な感じかな?他にも、ゆずは含めたこんなコンビがあるよって言うものがあったらコメントしてください。お願いします。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Girls2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/12/23 17:06:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2021/12/23 17:49:10 通報 非表示

柚葉と來亜で「ゆずくれ」じゃない?


2: 夕里 @garufun_yumi 2021/12/23 17:50:53 通報 非表示

私は、ゆずとあ より「ゆずみさ」の方がどっちかっていうとイメージ強めかな


3: 莉来 @dtgswf 2021/12/24 06:44:58 通報 非表示

メンバー公認カップルだったんだ。ゆずくれ知らなかった。


画像・吹き出し
タグ: Girls2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する