コメントNo順で 会話順で
ういちゃん‼️
>>1それな
どっちもかわいいけど(
ういままってフランちゃん描いたことあるのかな?
こっち
>>3ういちゃんしか勝たん
>>5初めて見たけどしぐれういって人も可愛いですね。
>>5押付けよくないよ
自分はういさんのゆったりした顔立ちが好きかな。服装もあってるしね。
どうでもいいけどフランの方の画像幽閉サテライトの孤独月の動画で一部写ってた気がします
>>8そーなのかー!
>>11ルーミア!w
どっちにも投票してぇ~
圧倒的にフランたそでしょ
誰だよしぐれういて
これはフラン一択
右は何のキャラだよ…w
ういさん思ったより知名度低かった
>>15それはそう
これが証拠
https://tohyotalk.com/user/sigureui
40票目もらい☆彡
これはもう一目見た瞬間にフランたそに票を入れましたw‼
正直初見でビビってくるのはこっち
フラン!
ういちゃんも可愛い
>>18その通りでしかないわ
しぐれういフランより心キレイ
>>19逆じゃない?
>>19ういは顔は綺麗だけど人の心がない
どっちもすこ
比べる次元じゃない
ういはサイコパス説
フランは普通
これがういがやった証拠
しぐれういは最低な奴だった
二次元で本気で可愛いと思ったキャラ
ういばばあ負けてて草
ういカスが好きな人は弱者男性定期
腐乱ドールって誰や?
出番ない割にずっと二次創作の曲のアレンジやイラストが作られてるのがある意味かわいい最強の証明
ババア負けててどんな気持ち?www