フランドールとしぐれういはどっちがかわいい?

フランドール
フランドール

154(67%)
しぐれうい
しぐれうい

75(32%)

67%
32%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フランドール しぐれうい かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/23 17:18:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「しぐれうい」派 2021/12/23 17:19:05通報 非表示

ういちゃん‼️

しぐれうい

4: 4コメさん 「しぐれうい」派 2021/12/29 15:45:37通報 非表示

>>1
それな


2: 2コメさん 「しぐれうい」派 2021/12/23 17:25:38通報 非表示

どっちもかわいいけど(

ういままってフランちゃん描いたことあるのかな?


3: 3コメさん 「フランドール」派 2021/12/29 15:34:34通報 非表示

こっち


5: 4コメさん 「しぐれうい」派 2021/12/29 15:45:48通報 非表示

>>3
ういちゃんしか勝たん


6: 3コメさん 「フランドール」派 2021/12/29 16:12:09通報 非表示

>>5
初めて見たけどしぐれういって人も可愛いですね。


13: 12コメさん 2024/01/06 09:35:23通報 非表示

>>5
押付けよくないよ


7: 7コメさん 「しぐれうい」派2023/01/15 00:46:57通報 非表示

自分はういさんのゆったりした顔立ちが好きかな。服装もあってるしね。


8: 8コメさん 「フランドール」派2024/01/06 08:59:30通報 非表示

どうでもいいけどフランの方の画像幽閉サテライトの孤独月の動画で一部写ってた気がします


11: 10コメさん 「フランドール」派2024/01/06 09:25:56通報 非表示

>>8
そーなのかー!


14: 8コメさん 「フランドール」派2024/01/06 12:00:02通報 非表示

>>11
ルーミア!w


9: 9コメさん 2024/01/06 09:02:45通報 非表示

どっちにも投票してぇ~


10: 10コメさん 「フランドール」派2024/01/06 09:25:21通報 非表示

圧倒的にフランたそでしょ

誰だよしぐれういて


12: 12コメさん 2024/01/06 09:29:41通報 非表示

これはフラン一択

右は何のキャラだよ…w


15: 15コメさん 「しぐれうい」派2024/01/06 12:05:44通報 非表示

ういさん思ったより知名度低かった


24: 24コメさん 2025/06/01 11:15:47通報 非表示

>>15
それはそう

これが証拠

https://tohyotalk.com/user/sigureui


16: 12コメさん 「フランドール」派2024/01/15 21:36:47通報 非表示

40票目もらい☆彡

これはもう一目見た瞬間にフランたそに票を入れましたw‼


17: 17コメさん 「フランドール」派 2024/01/15 21:37:18通報 非表示

正直初見でビビってくるのはこっち


18: 18コメさん 「フランドール」派2024/01/15 21:44:13通報 非表示

フラン!

ういちゃんも可愛い


22: 22コメさん 「フランドール」派 2025/03/02 19:52:43通報 非表示

>>18
その通りでしかないわ


19: 19コメさん 2024/03/17 16:53:50通報 非表示

しぐれういフランより心キレイ


20: 20コメさん 「フランドール」派2024/06/22 18:28:00通報 非表示

>>19
逆じゃない?


25: 24コメさん 2025/06/01 11:16:26通報 非表示

>>19
ういは顔は綺麗だけど人の心がない


21: 21コメさん 「フランドール」派2024/11/16 08:24:11通報 非表示

どっちもすこ


23: 23コメさん 「フランドール」派2025/03/02 20:09:06通報 非表示

比べる次元じゃない


26: 24コメさん 2025/06/01 11:17:02通報 非表示

ういはサイコパス説


27: 24コメさん 2025/06/01 11:17:24通報 非表示

フランは普通


28: 24コメさん 2025/06/01 11:18:01通報 非表示

これがういがやった証拠

https://tohyotalk.com/user/sigureui


29: 24コメさん 2025/06/01 11:18:51通報 非表示

しぐれういは最低な奴だった

https://tohyotalk.com/user/sigureui


30: 30コメさん 「フランドール」派 2025/06/01 18:58:13通報 非表示

二次元で本気で可愛いと思ったキャラ


31: 31コメさん 「フランドール」派2026/05/16 15:47:00通報 非表示

ういばばあ負けてて草


32: 32コメさん 「フランドール」派 2026/05/16 16:13:24通報 非表示

ういカスが好きな人は弱者男性定期


34: 34コメさん 「しぐれうい」派2026/05/16 22:11:42通報 非表示

腐乱ドールって誰や?


35: 35コメさん 「フランドール」派2026/05/16 23:41:13通報 非表示

出番ない割にずっと二次創作の曲のアレンジやイラストが作られてるのがある意味かわいい最強の証明


36: 31コメさん 「フランドール」派2026/05/20 18:28:32通報 非表示

ババア負けててどんな気持ち?www


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する