嫌いな人が「◯にたい」と言ったらなんて答える?

ボタンを押して投票してください!
1勝手に死んどけ14票(36%)
2他にあったら言ってね7票(18%)
3やめて?4票(10%)
3へ〜4票(10%)
3無視4票(10%)
6やった☆2票(5%)
7いぇーい1票(2%)
7あっそ1票(2%)
7えぇ自殺しないでよね?僕が先に◯ろすから1票(2%)
10いいじゃん0票(0%)
10ありがとう0票(0%)
10黙れ0票(0%)
勝手に死んどけ
36% (14票)
他にあったら言ってね
 
やめて?
 
へ〜
 
無視
 
やった☆
 
いぇーい
 
あっそ
 
えぇ自殺しないでよね?..
 
いいじゃん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嫌い いぇーい やめて? タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/24 09:13:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「他にあったら言ってね」派 2021/12/24 09:14:10通報 非表示

勝手に死んどけ


2: 2コメさん 「他にあったら言ってね」派 2021/12/24 09:16:37通報 非表示

無視


3: 3コメさん 「他にあったら言ってね」派 2021/12/24 09:46:58通報 非表示

え、あ、うん

後○すの送り仮名は「す」ですよ


4: 4コメさん 2021/12/24 10:26:50通報 非表示

大丈夫〜?


5: 5コメさん 「無視」派2022/08/14 16:21:34通報 非表示

頭だいじょーぶ?←普通これ


6: 6コメさん 「他にあったら言ってね」派 2022/08/23 22:47:02通報 非表示

そうなんだ、きっと誰かが悲しむよ、きっと。


7: 7コメさん 「へ〜」派 2022/08/28 21:00:11通報 非表示

内心(おっしゃぁぁぁ)


8: 8コメさん 2022/08/31 15:43:50通報 非表示

このトピ作ったの誰?倫理なさすぎ

いくら嫌いだからって死んでいい人なんかいない。

命の重さを考えろ


9: 9コメさん 「勝手に死んどけ」派2022/09/08 04:11:51通報 非表示

>>8
70億個もあるからいいじゃん


10: 10コメさん 「他にあったら言ってね」派 2023/09/21 18:43:48通報 非表示

へ~、頑張れ


画像・吹き出し