嫌いな人が「◯にたい」と言ったらなんて答える?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 勝手に死んどけ | 14票(36%) | |
| 2位 | 他にあったら言ってね | 7票(18%) | |
| 3位 | やめて? | 4票(10%) | |
| 3位 | へ〜 | 4票(10%) | |
| 3位 | 無視 | 4票(10%) | |
| 6位 | やった☆ | 2票(5%) | |
| 7位 | いぇーい | 1票(2%) | |
| 7位 | あっそ | 1票(2%) | |
| 7位 | えぇ自殺しないでよね?僕が先に◯ろすから | 1票(2%) | |
| 10位 | いいじゃん | 0票(0%) | |
| 10位 | ありがとう | 0票(0%) | |
| 10位 | 黙れ | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
