ジョジョリオンはおもしろい?つまらない?

ジョジョリオン おもしろい
おもしろい

82(84%)
ジョジョリオン つまらない
つまらない

15(15%)

84%
15%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
4.2 = おもしろい82票 / 総得票数97

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジョジョリオン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/12/21 14:16:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろい」派 2019/01/22 02:19:07 通報 非表示

複雑なスタンドバトルがおもしろいポイントやけど、それを敬遠する人もいるのかも。


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2019/12/08 23:17:33 通報 非表示

能力が複雑だけども定助のキャラも好きだし能力を理解した上で読むとかなりおもろい


3: 3コメさん 「おもしろい」派2020/08/20 22:28:48 通報 非表示

なんか評価が低いけどさ、普通に面白い!前の人も書いてるけど複雑なストーリーに痺れて憧れた


4: 4コメさん 「つまらない」派2020/12/11 11:04:56 通報 非表示

あまりにも矛盾や、いい加減な設定が多すぎる。

例としては序盤に夢の中?に出てきた男はなかったことになり、作並カレラの回想が丸々矛盾の塊で、ロカカカや岩人間も取って付けたような登場。

問題は粗さがしではなく、それらに魅力があるかどうかだが、微塵も感じられない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する