東京ミュウミュウのミュウミュウメンバー紹介、しようかい!

3 2021/12/24 13:03

皆さんは東京ミュウミュウを知っていますか?東京ミュウミュウは少女漫画が原作の、魔法少女アニメです。よくプリキュアのパクリとか言われますが、実はこちらの作品の方が先に生まれました。

ミュウイチゴ・桃宮いちご

東京ミュウミュウのヒロインで、イリオモテヤマネコのミュウミュウに変身する中学一年生です。普段は赤茶色のセミショートヘア(原作では桃色)をツインテールに結っていて、ミュウミュウに変身するとピンク色のウェーブがかかったセミショートになります。明るく元気なよくあるタイプのヒロインですがウェイトレスの仕事は真面目にする頑張り屋です。イメージカラーはピンク。

ミュウミント・藍沢みんと

ノドジロルリインコのミュウミュウに変身する中学一年生。いちごと同学年です。普段は黒髪を二つのシニヨンにまとめていますが、下ろすとウェーブがかかったボブヘアです。変身すると髪色が鮮やかな青になり服の色も原作ではやや濃い水色、アニメではミントブルーという違いがあります。お金持ちのお嬢様で語尾に「ですわ。」などのお嬢様言葉を話します。口調はややきつめですが、根は仲間思い。イメージカラーは青。

ミュウレタス・碧川れたす

スナメリのミュウミュウに変身する中学二年生。いちごより一学年上です。緑色の長髪を二つに分けて三つ編みにした眼鏡っ子で、ミュウミュウに変身するとライトグリーンの一つ結びで裸眼になります。いじめられっ子でしたが、いちごに会ってから大きく変わります。大人しく優しい女の子ですが怒らせると怖いです・・・。

どうでしたか?

次回は歩鈴、ざくろ、ベリーを紹介します。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東京ミュウミュウ ミュウミュウメンバ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/24 13:03:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: さしみ @sasimi 2021/12/24 13:21:11 通報 非表示

すげ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する