黒猫の部屋・黒猫の楽屋で好きなキャラは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | カカオ・アルカラム | 84票(39%) | |
| 2位 | ビター・アルカラム | 31票(14%) | |
| 2位 | ショコラ・アルカラム | 31票(14%) | |
| 4位 | エンド | 20票(9%) | |
| 5位 | ガーナ・アルカラム | 12票(5%) | |
| 6位 | シュクレ・アルカラム | 7票(3%) | |
| 7位 | ジェフ・ザ・キラー | 6票(2%) | |
| 8位 | ジン | 4票(1%) | |
| 9位 | シュガー・アルカラム | 3票(1%) | |
| 9位 | ジャック | 3票(1%) | |
| 9位 | ミステリー案内人 | 3票(1%) | |
| 12位 | ミステリー案内人3世 | 2票(0.9%) | |
| 12位 | イメリア | 2票(0.9%) | |
| 14位 | クロハ | 1票(0.5%) | |
| 14位 | ミステリー案内人2世 | 1票(0.5%) | |
| 14位 | 小さいおじさん | 1票(0.5%) | |
| 14位 | レイラ | 1票(0.5%) | |
| 14位 | ミステリー案内人統括主任 | 1票(0.5%) | |
| 14位 | 骨江 | 1票(0.5%) | |
| 20位 | モコ | 0票(0%) | |
| 20位 | キツネ | 0票(0%) | |
| 20位 | アリス | 0票(0%) | |
| 20位 | キヨシ | 0票(0%) | |
| 20位 | その他 | 0票(0%) | |
| 20位 | レイ | 0票(0%) | |
| 20位 | アリア | 0票(0%) | |
| 20位 | ゾーン | 0票(0%) | |
| 20位 | アリー | 0票(0%) | |
| 20位 | 骨美 | 0票(0%) | |
| 20位 | ミルキー | 0票(0%) | |
| 20位 | 天使 | 0票(0%) | |
| 20位 | エルマー | 0票(0%) | |
| 20位 | ルーナ | 0票(0%) | |
| 20位 | 死神 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する カカオアルカラム強い
骨江のキャラ好き
シュクレかっこいい
ビターの制作四字熟語うけるwwwwwwwwwwwwwwwwww
モコは可愛い
ショコラはAQ300はたかすぎww
カカオ様も大好きだけど、やっぱり初めて「クロネコの部屋」で推しになったジェフ様かな…///
(選択肢にジェフ様入ってて良かった…)

