ガールズガールズの新曲💕(*´꒳`*)
元気でいい曲だった( ^ω^ )
最高!画像がいい 最初の方のみんなの子供シーンかわいい
おお!タイトル公開された新曲!楽しみ♪
(聴く前のコメ)
わお。みんな歌うまっ!
明るい系統でタイプだわこの曲!
めっちゃヤバい!好き💕
子供の時のみんなもかわいいっ
子供のころの写真かわいすぎ💕
>>6今とそっくりな子はわかりやすかった❗️
最後の子(多分柚?)が可愛い💖
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。