呪術廻戦と鬼滅の刃はどんぐりの背比べ?違う?

呪術廻戦と鬼滅の刃 どんぐりの背比べ
どんぐりの背比べ

14(45%)
呪術廻戦と鬼滅の刃 違う
違う

17(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: どんぐりの背比べ 違う 呪術廻戦と鬼滅の刃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/25 17:58:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/12/25 17:56:43 通報 非表示

なんか両方いがみ合ってるけど大差ないよね。正直。

両方オワコンとまではいかないけど社会現象ではなく、昔の方が盛り上がってた。話の内容も長所短所でプラマイゼロ、お互い民度が低いとかほざいてるけど両方そこそこ低い。でまさにどっちもどっち。


2: 2コメさん 「どんぐりの背比べ」派 2021/12/25 18:04:03 通報 非表示

呪術廻戦の五条190cm!!


3: 1コメさん 「どんぐりの背比べ」派 2021/12/26 08:22:09 通報 非表示

鬼滅側『呪術って鬼滅に比べてそこまで流行ってないよね』
呪術側『今一番天下とってる国民的アニメは呪術だから(東リベの存在には目を背ける)』

両者互角。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する