歌い手を推している事は親に伝えてる?親に伝えてない?

歌い手を推している事 親に伝えてる
親に伝えてる

20(48%)
歌い手を推している事 親に伝えてない
親に伝えてない

21(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 親に伝えてる 親に伝えてない 歌い手を推している..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/25 18:24:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「親に伝えてない」派 2021/12/25 18:25:44 通報 非表示

画像適当〜


2: 2コメさん 「親に伝えてる」派 2021/12/25 18:26:01 通報 非表示

最近すとぷり好きってことは


3: 3コメさん 「親に伝えてる」派2021/12/25 18:26:34 通報 非表示

ライブいったんでその時に教えた


4: 1コメさん 「親に伝えてない」派 2021/12/25 18:29:27 通報 非表示

みんな結構伝えているんですね〜

私伝えてないんですよね〜(すとぷりは伝えたけど)

すとぷりの事教えたら親にすごい目で見られた、、、、、

この顔もうみたくないので伝えてないわ


5: 5コメさん 「親に伝えてる」派2022/08/23 16:07:21 通報 非表示

伝えてるとグッズとか買ってくれるし、ライブも応募してくれる!


画像・吹き出し