大分と宮崎はどっちが田舎?

大分
大分

28(27%)
宮崎
宮崎

74(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大分 宮崎 田舎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2018/12/23 11:26:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「宮崎」派 2019/08/17 18:26:35 通報 非表示

宮崎県は日本一の貧乏県


2: 2019/08/17 18:40:42 通報 非表示

>>1
よく知らんわ


3: 3コメさん 2020/05/05 19:15:38 通報 非表示

>>2
それな


10: 10コメさん 「大分」派 2022/01/27 22:13:46 通報 非表示

>>1
貧困率でいえば大阪府と鹿児島県には勝ってますよ。なのて1番の貧乏県ではありません。収入でいえば沖縄県が1なので


4: 4コメさん 「宮崎」派 2020/05/07 17:09:51 通報 非表示

田舎だけど自然とか好き


5: 4コメさん 「宮崎」派 2020/05/13 09:32:38 通報 非表示

地元宮崎だけど宮崎のが田舎だよ。大分にも何回か行ったことある

どっちも田舎とか都会なしに良いとこだけどね


6: 6コメさん 「宮崎」派 2020/05/22 00:02:12 通報 非表示

どっちも、魅力ないよね笑

どっちも、どっちなんだから 大分VS東京・宮崎VS東京にしたら?横浜や、大阪相手でもいいけど笑

言ってみなよ。東京横浜大阪を越せる、有名スポットなどをねっ!ま、どうせ何にもないけどねっ!山と、家だけがあるだけだしw


7: 7コメさん 「宮崎」派 2020/08/24 13:14:19 通報 非表示

>>6
お前本当に九州好きなんだなw九州関連のトピにきみのコメント見てくと宮崎がお気に入りなの?暇人だねぇ(笑)


8: 6コメさん 「宮崎」派 2020/12/05 23:49:44 通報 非表示

>>7
田舎民に言われたくないわw


15: 10コメさん 「大分」派 2022/01/27 22:37:53 通報 非表示

>>8
田舎民は、なんで言ったらいけないの?理由を教えて下さい。


11: 10コメさん 「大分」派 2022/01/27 22:15:41 通報 非表示

>>6
宮崎県魅力どランキング22いいぐらいじゃありませんでしたけ?


12: 10コメさん 「大分」派 2022/01/27 22:18:45 通報 非表示

>>6
東京とかも家があるだけじゃん


13: 10コメさん 「大分」派 2022/01/27 22:20:42 通報 非表示

>>6
東京とかの有名スッポト知らないんだけど


14: 10コメさん 「大分」派 2022/01/27 22:35:47 通報 非表示

>>6
食べものとかは、東京より宮崎のほうがおいしい東京とかは、微妙 (自分の感想)海が汚い(これも自分の感想)人が冷たい(冷たくない人もいっぱいいます。)人格がゴミ(人格がゴミじゃない人もいます)田舎を馬鹿にしたりしてくる。自分が思うことは、国内さんの食べもののだいたいが田舎で作ってるから(多分)田舎かがなっかたら、国内さんの食べものがすごく少ないと思う。田舎もちゃんとした県です。それを分かってください。全都道府県いい都道府県です馬鹿にしないで下さい。それとどの都道府県も有名スッポトは、あります。都会が1番だと思わないでください。


9: 9コメさん 「宮崎」派 2021/02/12 10:41:49 通報 非表示

宮崎で一番栄えてる都会は上椎葉、これマメな


16: 16コメさん 「宮崎」派2022/12/30 12:44:10 通報 非表示

宮崎県と言えば最近、

県知事選挙が有ったけど...

あの東国原が選挙の出て知事に

返り咲こうとしていた....

しかし...現職の知事に敗れ、

敗北をした.....

でも、何で東国原は今更県知事に

返り咲こうとしたのだろうか?

宮崎県知事選挙結果

画像・吹き出し
タグ: 大分 宮崎 田舎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する