彼は終末戦争の幻実を見るかは好き?嫌い?

彼は終末戦争の幻実を見るか 好き
好き

29(70%)
彼は終末戦争の幻実を見るか 嫌い
嫌い

12(29%)

70%
29%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.5 = 好き29票 / 総得票数41

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 彼は終末戦争の幻実..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/26 13:25:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派 2022/01/12 07:10:29 通報 非表示

アンチってサイテーだよねー


43: 43コメさん 2022/03/13 21:18:50 通報 非表示

>>1
それな


44: 1コメさん 「嫌い」派 2022/03/13 21:24:33 通報 非表示

>>43
ん?あんた誰


2: 1コメさん 「嫌い」派 2022/01/14 07:15:22 通報 非表示

にゃんこっていう人のアンチらしい。

アンチは嫌いだから嫌いに投票


6: 6コメさん 「好き」派2022/01/19 21:27:06 通報 非表示

>>2
アンチは嫌いってw

それだとお前も彼は終末戦争の現実を見るか?さんのアンチですけどw


7: 1コメさん 「嫌い」派 2022/01/19 21:44:18 通報 非表示

>>6
は?

違うよ?


10: 6コメさん 「好き」派2022/01/19 21:55:31 通報 非表示

>>7
え?じゃあなんなの?


13: 1コメさん 「嫌い」派 2022/01/20 07:25:23 通報 非表示

>>10
いいかいしてるだけ


15: 3コメさん 2022/01/20 12:43:54 通報 非表示

>>13
言い返してるだけ?それならまだ良かったけどキミ私の絵に対して「なにこいつwwwwwwwwww」とか「こわwwwwwwwwww」とか大層偉そうに物申してたよね?結果言い返してるだけじゃないだろ自分自身を正当化して何が楽しいんだ?


21: 21コメさん 「好き」派 2022/01/22 10:16:51 通報 非表示

>>13
いいかえすだよ


3: 3コメさん 2022/01/19 17:31:43 通報 非表示

試しに調べたら出ちゃったね……これ作ったん誰か知らんが言いたいことあるなら直接言えばえぇのに

アンチ=悪っていう固定概念はそう簡単に変えられんもんなんだね……


4: 3コメさん 2022/01/19 17:35:20 通報 非表示

ちなみに投票に使われてる画像、私が描いたんですけど使用許可出してないので著作権法違反になる可能性があります

削除要請しますね


18: 1コメさん 「嫌い」派 2022/01/20 21:19:37 通報 非表示

>>4
すみません。


19: 3コメさん 2022/01/20 21:21:18 通報 非表示

>>18
やっぱり作ったのもキミだよね?自作自演も甚だしいし一体何がしたいんです?それに謝るんだったらとっとと画像削除してください誠意をちゃんと態度で見せてくださいよ


20: 1コメさん 「嫌い」派 2022/01/22 08:55:30 通報 非表示

>>19
ごめん・・・消したいんだけど消せない・・・


22: 3コメさん 2022/01/22 10:25:12 通報 非表示

>>20
ならこのトピ通報しまくって消すようにしてください

作りたいならまた新しく作ればいいよこんなトピ


23: 1コメさん 「嫌い」派 2022/01/22 13:43:11 通報 非表示

>>22
作らないよ


5: 5コメさん 「好き」派2022/01/19 19:04:12 通報 非表示

あのさ、、、もうこう言うのやめよって言ったじゃん。折角君の印象も良くなるように裏で色々やってたのにさ?もうこの人いいところしかないじゃん


8: 1コメさん 「嫌い」派 2022/01/19 21:45:21 通報 非表示

>>5
そうなの?

誰かのアンチなのに!?

アンチは嫌われる・・


11: 5コメさん 「好き」派2022/01/20 02:14:07 通報 非表示

>>8
君がニャンコでしょ?浮上時間が一致してるの、、、


12: 1コメさん 「嫌い」派 2022/01/20 07:18:19 通報 非表示

>>11
おおおお!せーかいー


14: 5コメさん 「好き」派2022/01/20 07:44:52 通報 非表示

>>12
バレバレなんだよ


9: 3コメさん 2022/01/19 21:51:33 通報 非表示

はい、1コメにゃんこ確定演出きましたね

そうかそうかつまりキミはそういうやつなのか。


16: 16コメさん 「好き」派2022/01/20 13:16:34 通報 非表示

何故画像の無断転載で怒る必要があるのでしょうか。

それ言ったら他のトピックにも言えよ。そこまで来たらサイト全体の問題だと思いますけどね。


17: 3コメさん 2022/01/20 15:12:20 通報 非表示

>>16
ご意見ありがとうございます

他のトピということは私の画像を無断で使用したトピを見かけたということでしょうか。

私は全ての画像において保存許可使用許可の有無を把握しているわけではないので人様の描いた絵や写真には基本的に何も言えません。ただ私の描いた絵は使用許可を出していないのにも関わらず、無断使用したということでこれは著作権法違反にあたるのではないか、と申し上げています。私の絵は著作権フリーにしているわけではないので。


30: 1コメさん 「嫌い」派 2022/01/26 14:06:25 通報 非表示

>>17
すみません・・・。


31: 3コメさん 2022/01/26 14:35:00 通報 非表示

>>30
もうその薄っぺらい謝罪は何度も聞きました。

いい加減このトピ作った経緯と今後どうするかを教えてくださいませんかね?私これ謝罪される度に言ってるんですが。


24: 1コメさん 「嫌い」派 2022/01/23 20:10:01 通報 非表示

>>16
確かに・・・


25: 25コメさん 2022/01/25 17:12:44 通報 非表示

>>24
何が確かになんだよ

とりあえず同意しとけばいいとか思ってんのか?


26: 1コメさん 「嫌い」派 2022/01/25 19:19:50 通報 非表示

>>25


27: 27コメさん 「好き」派2022/01/25 19:20:35 通報 非表示

>>26
にゃんこ君肉声で謝ろうよ。


29: 29コメさん 2022/01/26 11:03:43 通報 非表示

>>26
なんでわからねえんだよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する