髙橋ひかると橋本環奈はどっちがかわいい?

髙橋ひかる
髙橋ひかる

149(35%)
橋本環奈
橋本環奈

276(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 髙橋ひかる 橋本環奈 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/12/23 23:47:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/12/24 16:31:32 通報 非表示

どつちもむり


2: 2018/12/24 22:51:45 通報 非表示

>>1
わかるわ


3: 「橋本環奈」派 2019/01/03 21:45:07 通報 非表示

橋本環奈レベルは神


4: 2019/02/18 02:03:26 通報 非表示

選べんな


5: 5コメさん 「橋本環奈」派 2019/09/15 10:59:16 通報 非表示

>>4
え どこが


6: 6コメさん 「橋本環奈」派 2020/02/13 19:41:02 通報 非表示

環奈様可愛すぎ


7: 7コメさん 「橋本環奈」派 2020/08/22 15:33:18 通報 非表示

かんなちゃん可愛い


9: 9コメさん 「橋本環奈」派2022/06/30 20:02:43 通報 非表示

高橋ひかるさんはキレイって感じですよね。


10: 10コメさん 「橋本環奈」派2022/07/31 16:36:57 通報 非表示

高橋ひかるって誰?


11: 11コメさん 「髙橋ひかる」派2022/08/01 21:57:30 通報 非表示

橋本環奈は女からみて可愛い、高橋ひかるは男からみて可愛い。結論、どっちも可愛い。


13: 12コメさん 「橋本環奈」派2022/08/01 21:59:07 通報 非表示

>>11
それなすぎww


12: 12コメさん 「橋本環奈」派2022/08/01 21:59:00 通報 非表示

どっちも可愛い


14: 14コメさん 「橋本環奈」派2022/11/05 14:21:34 通報 非表示

そうか?

高橋ひかるはパーツがいいけど、配置が無理


15: 15コメさん 「髙橋ひかる」派2023/01/07 01:06:41 通報 非表示

両方とも生で見たことあります。

申し訳ないけどレベチなほど高橋ひかるさんの方が綺麗でした。

まずスタイルが全然違う。

高橋ひかるさんは本当に顔が小さくて手足が長くてザ芸能人、女優という感じで明らかに一般人じゃないと分かりました。顔も本当に美人でした。

反対に橋本環奈さんは顔はテレビと同じぐらい可愛いのですが、背が低いから一般人に溶け込んでいました。あと、びっくりするぐらい目が大きかった。あと、たまに橋本環奈さんの顔が大きいという意見を目にしますが、背が低いからそう見えるだけで一般人より明らかに小さかったです。


16: 15コメさん 「髙橋ひかる」派2023/02/09 23:44:50 通報 非表示

まず橋本環奈を女として見たことがない

造形としては良いのかもだけどそれだけ

髙橋ひかるはマジで鬼のように可愛いし抱きしめたい

たぶん女には一生理解できないと思う


17: 17コメさん 「橋本環奈」派2023/02/26 21:02:22 通報 非表示

環奈ちゃんでしょ⁉️

髙橋ひかるは、うざい😭‼️し、気持ち悪い。


18: 18コメさん 「橋本環奈」派2023/02/27 18:33:53 通報 非表示

>>17
気持ち悪いは失礼ですよ。
私の彼氏もひかるちゃんの方が可愛いって言うし確かに嫉妬しますが事実ひかるちゃんも可愛いですし。
環奈ちゃんは女の子にとって理想だけど彼氏曰く男性から見たらそう言う目線で可愛いワケじゃないそうです。
ひかるちゃんはスゴい色気があるらしい。
それもよく分からないけど…

私はどっちも可愛いと思います。


19: 19コメさん 「橋本環奈」派2024/03/16 20:35:49 通報 非表示

圧倒的に橋本環奈ちゃん

マジ天使すぎ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する