墓場まで持っていきたい秘密はある?ない?

墓場まで持っていきたい秘密 ある
ある

35(62%)
墓場まで持っていきたい秘密 ない
ない

21(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ある ない 墓場まで持っていき..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2018/12/24 11:10:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ある」派2018/12/24 11:37:13 通報 非表示

小学生のころ原因不明の高熱が続き、親に大学病院を何軒も回らして心配させたが、それは学校を休みたい為の仮病だったこと


3: 3コメさん 2020/05/08 00:58:02 通報 非表示

>>1
体温計摩擦すると簡単に熱上がるもんね。

やり過ぎるとエラー出るけど。


2: 「ある」派 2018/12/24 11:41:15 通報 非表示

小4の時、不審者に蹴られたとウソをついて、学校全員の保護者に速報メールがまわってしまって、そしてウソだって打ち明けられなくなった。


4: 4コメさん 2020/05/08 09:24:55 通報 非表示

墓場まで持っていく秘密をここで書いたらここが墓場だね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する