80’s Loverと人人人生紹介ソングはどっちが好き?

80’s Lover
80’s Lover

2(40%)
人人人生紹介ソング
人人人生紹介ソング

3(60%)

40%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 80’s Love.. 人人人生紹介ソング 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/12/27 08:39:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/12/27 08:40:33 通報 非表示

Girls²の新曲2つ、どっちも神曲ですがどちらの方が好きですか?


2: 2コメさん 「80’s Love..」派 2022/01/05 22:27:05 通報 非表示

人人人生紹介ソングはどちらといえば既存ファンへの贈り物、決意表明みたいなイメージなのかなぁ
80's Loverはgirls2の新しい一面が見れたという意味で良い楽曲
どっちも好きだけど、人人人生を聞いた後に80を聞くと「80やばw」てなるし、girls2の事を知らない人に胸張って「これがgirls2や!」って見せるのは80かなと思いました

…色々思う事があったんで、、長くなってすんませんでした


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する