喧嘩で、で?だから何?それがどうした?という言葉を言った人は喧嘩に勝ってる?喧嘩に負けてる?

喧嘩で、で?だから何?それがどうした?という言葉を言った人 喧嘩に勝ってる
喧嘩に勝ってる

8(40%)
喧嘩で、で?だから何?それがどうした?という言葉を言った人 喧嘩に負けてる
喧嘩に負けてる

12(60%)

40%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 喧嘩に勝ってる 喧嘩に負けてる 喧嘩で、で?だから..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/27 18:30:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/12/27 18:30:39 通報 非表示

今一番気になった事で、決して悪意はありません。


2: 2コメさん 「喧嘩に勝ってる」派 2021/12/27 18:33:47 通報 非表示

実際やってるwww


3: 3コメさん 「喧嘩に負けてる」派 2021/12/27 20:46:41 通報 非表示

自分の意見も言えず反論もできてない時点で、傍から見れば“ぐぬぬ”状態で逃げていることとあんまり変わらない。

もしそこで相手方に大人な対応でもされたら見るに堪えないことになるんだけど、本人は気付かないんだろうな。

子どもだから出来る手法。


4: 4コメさん 「喧嘩に負けてる」派 2022/03/20 21:46:29 通報 非表示

折れてるも同然


画像・吹き出し