リナ、自己紹介

3 2022/01/05 18:38更新

こんにちは、リナです!(本名ではないです。) 

自己紹介します!

自己紹介


はじめまして!リナです。誕生日は8月18日、星座はしし座。血液型はO型、年齢は2021現在小6。趣味は絵を描くこと、推し活など。好きな教科音楽。嫌いな教科音楽以外 好きな音楽は推しの曲、好きな食べ物は甘いもの 習い事ダンスと英会話(元ピアノ)です。

推し


推しは、画像の通りすと○りです。ほかにも、P○様。、騎○A、いれ○すなど、歌い手さんはだいたい好きです。

2次元なら、五等分の○嫁。3次元なら、ガー○ズガー○ズです。

ちなみに、同担拒否ではないので気軽に話しかけてください!

アンチ


アンチコメントはやめてください。お願いします。

最後に


これが私です!わかってもらえたかな?さっきも言った通り、アンチコメントはやめてください。オリジナルショートストーリー出すと思います。毎日は出せないです。すみません。あと、たまに愚痴つぶやきます。その辺はわかってもらえるとありがたいです。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/12/28 01:41:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: リナ @rina0818 2021/12/28 02:02:51 通報 非表示

この記事で私のことを知ってもらえたらうれしいです!


2: リナ @rina0818 2021/12/29 19:32:19 通報 非表示

誤字りました。

×毎日は出せなです。

○毎日は出せないです。

すみません


>>2
誤字ったらね、トピ主機能っていうの押してそしたら編集のところでてくるからそこで誤字なおせるよ

私も最近この機能知ったんだけどね


4: リナ @rina0818 2022/01/05 18:34:55 通報 非表示

教えてくれてありがとう!


画像・吹き出し
タグ: リナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する