クレープは好き?嫌い?

クレープ 好き
好き

168(56%)
クレープ 嫌い
嫌い

131(43%)

56%
43%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.8 = 好き168票 / 総得票数299

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い クレープ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2018/12/25 17:06:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「嫌い」派 2019/03/10 14:45:44 通報 非表示

食感きらい


2: 「嫌い」派 2019/05/04 18:20:33 通報 非表示

食べてみたけど余り美味しくなかった😟…(。・´д`・。)このサイトでは人気有るみたいだけど、この世の中の人間全てがクレープ好きと思ったら大間違い😤やぞ❕☹️( ̄ヘ ̄メ)


3: 「好き」派 2019/05/15 22:59:20 通報 非表示

>>2
世の中全てがクレープ好きなんて思うわけないじゃん。w甘いの苦手な人だっているわけだしwww


4: 「嫌い」派 2019/05/16 10:59:13 通報 非表示

>>3
それはそうだけど😥…このコメントはクレープ好きな奴らに対して、書いたんだよ❕😓(;´_ゝ`)


18: 17コメさん 「好き」派2023/08/13 15:01:02 通報 非表示

>>4


5: 「嫌い」派2019/05/27 00:26:39 通報 非表示

ぬるくて甘い


7: 7コメさん 「嫌い」派 2020/01/03 14:38:08 通報 非表示

フルーツ入っているのがダメ

ミル・クレープならOK


8: 8コメさん 「嫌い」派2020/02/10 00:57:13 通報 非表示

味の取り合わせはいいんだけどね。

包みを破かないと食べれないことや垂れてくるクリームを吸うことや結局手についたらベタベタして手洗いを探さなきゃならなくなるし食べ方はどうやっても汚くなる。

味についてはいいと思うよ。ただ、具材のカットがデカすぎる店が多い。あれじゃ生地と具との調和以前に具で口の中膨れる。

味はいいのに食べ方の合理性とか後処理とかの発展が未熟な点で嫌い。


9: 9コメさん 「嫌い」派2020/03/21 14:36:44 通報 非表示

ひたすらに甘い。つらい。


10: 10コメさん 「嫌い」派 2021/07/16 20:52:13 通報 非表示

皮の味がクリームの脂っこさを引き立ててる


11: 11コメさん 2021/09/08 01:48:55 通報 非表示

常温の生クリーム、食べた時の主張の激しい厚い皮この二つがどうも苦手なんです。ひたすらに甘いのに無味の皮を食べる。量も他の菓子と比べて多いから食べ切った時だいたい気持ち悪くなる。


12: 12コメさん 「好き」派2021/09/29 21:20:02 通報 非表示

ケーキは無理だけどこれは大丈夫だった。でもアイス入ってるやつは美味しいけど生クリームたっぷりはガチで無理。夏には食えん


13: 13コメさん 「嫌い」派 2022/03/07 23:42:39 通報 非表示

甘い物は好きだけど、クレープの生クリームの甘さは少し食べるだけでもなぜか吐き気がする( ´・ω・`)後、クレープ生地の味も受け付けない。


14: 14コメさん 「嫌い」派 2022/05/21 10:33:11 通報 非表示

生地を楽しむためのトッピングが生クリームだと思ってるから、あの薄皮一枚にバカみたいな量の生クリーム使ったら、生地を楽しむというより生クリームを食べてる感覚になるのは当然

パフェだってアイスやフレークで層によって食感変えてるから楽しめるのに、クレープみたいな生クリーム比率だったら具合悪くなって食べれんわ

折り方もアシンメトリーで、食べ進めるほどクリームが少なく生地部分が多くなるのに、見た目を意識してアシンメトリーな花束巻きを優先する

結果食べにくく食感も悪くなるんだったらプレートに持ってパンケーキ形式で提供される方が楽しめるよ

味わう上で食感はすごく重要なのに、携帯性と映えに極振りして味を捨ててるバカを喜ばせるスイーツ

見た目も気にせず等間隔で包んでデコレーション見えない形態で売ってるコンビニのクレープは好感持てるわ


15: 15コメさん 「好き」派2022/06/01 22:06:10 通報 非表示

美味しい


16: 16コメさん 「嫌い」派2023/02/19 16:04:31 通報 非表示

もちもちすぎてなんか気持ち悪い…


17: 17コメさん 「好き」派2023/08/13 15:00:46 通報 非表示

チョコとバナナ乗ってるやつ美味しい!頻繁に食べれる( ≡ ^ ^ ≡ )♪


19: 19コメさん 「嫌い」派2023/08/19 15:09:40 通報 非表示

上3cmでギブ。

元々クリーム苦手なんだけど、大体のクレープは結構クリーム詰まってるからダメ。

クレープの生地も味は苦手だし、クリームと混ざってネチョネチョ。

そもそも量多いから、少食の人食べきれないです。

反論全然受け付けます。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する