クレープは好き?嫌い?

クレープ 好き
好き

171(51%)
クレープ 嫌い
嫌い

158(48%)

51%
48%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.6 = 好き171票 / 総得票数329

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い クレープ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2018/12/25 17:06:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「嫌い」派 2019/03/10 14:45:44通報 非表示

食感きらい


2: 「嫌い」派 2019/05/04 18:20:33通報 非表示

食べてみたけど余り美味しくなかった😟…(。・´д`・。)このサイトでは人気有るみたいだけど、この世の中の人間全てがクレープ好きと思ったら大間違い😤やぞ❕☹️( ̄ヘ ̄メ)


3: 「好き」派 2019/05/15 22:59:20通報 非表示

>>2
世の中全てがクレープ好きなんて思うわけないじゃん。w甘いの苦手な人だっているわけだしwww


4: 「嫌い」派 2019/05/16 10:59:13通報 非表示

>>3
それはそうだけど😥…このコメントはクレープ好きな奴らに対して、書いたんだよ❕😓(;´_ゝ`)


18: 17コメさん 「好き」派2023/08/13 15:01:02通報 非表示

>>4


5: 「嫌い」派2019/05/27 00:26:39通報 非表示

ぬるくて甘い


7: 7コメさん 「嫌い」派 2020/01/03 14:38:08通報 非表示

フルーツ入っているのがダメ

ミル・クレープならOK


8: 8コメさん 「嫌い」派2020/02/10 00:57:13通報 非表示

味の取り合わせはいいんだけどね。

包みを破かないと食べれないことや垂れてくるクリームを吸うことや結局手についたらベタベタして手洗いを探さなきゃならなくなるし食べ方はどうやっても汚くなる。

味についてはいいと思うよ。ただ、具材のカットがデカすぎる店が多い。あれじゃ生地と具との調和以前に具で口の中膨れる。

味はいいのに食べ方の合理性とか後処理とかの発展が未熟な点で嫌い。


9: 9コメさん 「嫌い」派2020/03/21 14:36:44通報 非表示

ひたすらに甘い。つらい。


10: 10コメさん 「嫌い」派 2021/07/16 20:52:13通報 非表示

皮の味がクリームの脂っこさを引き立ててる


11: 11コメさん 2021/09/08 01:48:55通報 非表示

常温の生クリーム、食べた時の主張の激しい厚い皮この二つがどうも苦手なんです。ひたすらに甘いのに無味の皮を食べる。量も他の菓子と比べて多いから食べ切った時だいたい気持ち悪くなる。


12: 12コメさん 「好き」派2021/09/29 21:20:02通報 非表示

ケーキは無理だけどこれは大丈夫だった。でもアイス入ってるやつは美味しいけど生クリームたっぷりはガチで無理。夏には食えん


13: 13コメさん 「嫌い」派 2022/03/07 23:42:39通報 非表示

甘い物は好きだけど、クレープの生クリームの甘さは少し食べるだけでもなぜか吐き気がする( ´・ω・`)後、クレープ生地の味も受け付けない。


14: 14コメさん 「嫌い」派 2022/05/21 10:33:11通報 非表示

生地を楽しむためのトッピングが生クリームだと思ってるから、あの薄皮一枚にバカみたいな量の生クリーム使ったら、生地を楽しむというより生クリームを食べてる感覚になるのは当然

パフェだってアイスやフレークで層によって食感変えてるから楽しめるのに、クレープみたいな生クリーム比率だったら具合悪くなって食べれんわ

折り方もアシンメトリーで、食べ進めるほどクリームが少なく生地部分が多くなるのに、見た目を意識してアシンメトリーな花束巻きを優先する

結果食べにくく食感も悪くなるんだったらプレートに持ってパンケーキ形式で提供される方が楽しめるよ

味わう上で食感はすごく重要なのに、携帯性と映えに極振りして味を捨ててるバカを喜ばせるスイーツ

見た目も気にせず等間隔で包んでデコレーション見えない形態で売ってるコンビニのクレープは好感持てるわ


15: 15コメさん 「好き」派2022/06/01 22:06:10通報 非表示

美味しい


16: 16コメさん 「嫌い」派2023/02/19 16:04:31通報 非表示

もちもちすぎてなんか気持ち悪い…


17: 17コメさん 「好き」派2023/08/13 15:00:46通報 非表示

チョコとバナナ乗ってるやつ美味しい!頻繁に食べれる( ≡ ^ ^ ≡ )♪


19: 19コメさん 「嫌い」派2023/08/19 15:09:40通報 非表示

上3cmでギブ。

元々クリーム苦手なんだけど、大体のクレープは結構クリーム詰まってるからダメ。

クレープの生地も味は苦手だし、クリームと混ざってネチョネチョ。

そもそも量多いから、少食の人食べきれないです。

反論全然受け付けます。


20: 20コメさん 「嫌い」派2025/10/21 21:17:00通報 非表示

元々クリームが嫌いで、最初は何となく食べれるけど、後から苦しくなる。あと高い。でも、バターシュガーは美味しい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する