ヒカマニの中で好きなグループは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | その他 | 20票(40%) | |
| 2位 | ヘイトキン&鎖国キン | 11票(22%) | |
| 3位 | ヒカキン(って誰?)&セイキン(って誰?) | 7票(14%) | |
| 4位 | ゼウスキン&惑星キン | 6票(12%) | |
| 5位 | 設Xキン&○○Xキン | 4票(8%) | |
| 6位 | オ○キン&フ○ラキン | 2票(4%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 僕はやっぱり
オールスターダストキンかオールライダーキン
オールライダーキンと仮面ライダーガッコロン
オールライダーキンとゼウスキン
Saensキンと省略キンかな

