ヒカマニの中で好きなグループは?

ボタンを押して投票してください!
1その他20票(40%)
2ヘイトキン&鎖国キン11票(22%)
3ヒカキン(って誰?)&セイキン(って誰?)7票(14%)
4ゼウスキン&惑星キン6票(12%)
5設Xキン&○○Xキン4票(8%)
6オ○キン&フ○ラキン2票(4%)
その他
40% (20票)
ヘイトキン&鎖..
 
ヒカキン(って誰?)&..
 
ゼウスキン&惑..
 
設Xキン&○○..
 
オ○キン&フ○..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒカマニ 好き グループ 設Xキン&.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/28 18:37:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「その他」派 2022/11/28 22:21:31通報 非表示

省略キン(兄)&隣ヤン

SENSキン

2: 2コメさん 「その他」派2023/04/07 14:37:25通報 非表示

>>1
その通り!ww


3: 3コメさん 2023/07/15 19:13:50通報 非表示

オナ設尊い


4: 4コメさん 「ヒカキン(って誰?)&..」派2024/02/20 13:54:53通報 非表示

呼んだ?

省略キン

9: 9コメさん 「設Xキン&○○Xキン」派2024/12/07 22:50:28通報 非表示

>>4
嘘だろ…


5: 5コメさん 2024/02/20 20:19:14通報 非表示

ヒカキンは知ってるけどヒカマニって?


8: 8コメさん 2024/08/15 19:07:46通報 非表示

>>5
ヒカキンの言葉を編集して下ネタ言わせるゲキヤバ界隈


10: 10コメさん 「ヒカキン(って誰?)&..」派2025/09/12 05:35:15通報 非表示

3位以外は反ウン発さんの害悪ヒカマーだね、いうまでもない。


11: 11コメさん 「その他」派2026/04/16 11:59:36通報 非表示

僕はやっぱり

オールスターダストキンかオールライダーキン

オールライダーキンと仮面ライダーガッコロン

オールライダーキンとゼウスキン

Saensキンと省略キンかな


12: 12コメさん 「その他」派2026/04/25 06:07:53通報 非表示

私の推しは善良キンです✨️


13: 12コメさん 「その他」派2026/04/25 06:09:29通報 非表示

>>12
I love 善良キン❤

善良キン

14: 14コメさん 「設Xキン&○○Xキン」派2026/06/07 10:14:31通報 非表示

そうに決まっている


画像・吹き出し